アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 濃厚フロマ−ジュ。[セブンイレブン]●

【濃厚フロマージュ】
セブンイレブン。150円。
● どっしりしたベイクドチーズケーキです。
 名前通り濃厚さに重点を置いた一品。
 チーズ以外に生クリームやバターっぽい濃さがあって、
 重いのに気付くとペロリと食べてしまってます。
 スティックチーズケーキ一本100円の相場を思えば
 量もコスパも抜群。150円とは思えない。


● 入れ替わりの激しいコンビニスイーツの棚で結構長期間これが積んであって
 「ああ、売れ筋なんだなぁ」と何気なく買ってしまったのが最初。
 いや美味いよコレ
 例えるならデパ地下で買ったちょっと日持ちするチーズケーキみたいな。
 コンビニスイーツにここまで求めてなかっただけにw、濃厚さと重さにびっくりでした。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。