アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 紅茶シフォンケーキ。[木村屋]●

【紅茶シフォンケーキ】
木村屋。100円くらい。297kcal
● スリランカ産紅茶のシフォンに
 バニラクリームの入った菓子パン。
 シフォンはごく普通の手作りっぽい紅茶ケーキ。
 クリームがもったりしてて美味!
 だけど量が足りないかも。おしい。

● ひかえめな紅茶風味のシフォンケーキですね。
 こういうのって普通紙カップに包まれててすごく食べにくいんですが、これは底敷のみ。
 地味に良いなと思います。
 (側面に焼き色が無いところを見ると、外側を削ぐかくりぬくかしてあるのかな?)

● 美味しかったんですが、バニラクリームがごく一部にかたよって入ってたのが…。
 全面に入ってたらもっとモサモサせずに食べられたんじゃないかなぁ。
 でも安定したスイーツでした。値段も手ごろだし。

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。