アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● とろけるカフェショコラ。●

【とろけるカフェショコラ】
ローソン100。105円。191kcal
● コーヒームースにチョコゼリー、上から
 ホイップでフタをしてチョコソースをかけた一品。
 ゼリーがもっちもち!寒天とかわらび餅に近い食感。
 ムースもひかえめながらちゃんとコーヒー風味。
 チョコソースもただの飾りじゃなくビターで濃い目。
 意外と食べ応えありました。なかなか美味。

● もちもちした不思議なスイーツです。
 一個一個はちょっと味気ないんですが、全層いっしょに食べるといい感じ。
 見た目がおしゃれカワイイのも良いですね。

● とろけませんがモッチモッチして美味しかったですw

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。