アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オネエ系だとは思っていたけれど

今「アイデア買い取り宣言!ブラマヨの黄金ロイヤリティー」というバラエティ番組を放送している。

その中での楽しんごの爆弾発言。
「五反田にあるキャバクラで女装して半年間働いていた」そうな。

幼馴染がそのお店に来店してバレたそうだけど、ああいうところで男だってバレないで働けるってすごいなぁ。

そういや、楽しんごの自叙伝が近日発売されるかもしれない。
出版社の方が即決を出していたから。

楽しんごって「たのしんご」なのにいつまでも「らくしんご」って読んでしまうのは何でだろう?
いつも「らくしんご」と思ってから「たのしんご」だったと訂正するのがクセになっている。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。