アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月05日

ダイソーの靴専用クリーナーは本当に効果があるのか検証してみました。



こんばんは!


靴の汚れが気になっていたので、ダイソーの靴専用クリーナーを買いました。


17-10-04-07-45-10-372_deco.jpg


このダイソーの靴専用クリーナーは、天然皮革と合成皮革用のクリーナーで、布製やスエード素材のものには使用できません。


靴専用クリーナーってどれが良いのか分からなかったし、とりあえず安いダイソーで試してみようかなって!


ダイソーの靴専用クリーナーは12枚入りが2つ入っているので、値段のわりには量は多いと思います。


これでちゃんと汚れが落ちたら、安いし拭くだけで簡単、持ち運びも出来るので主婦には嬉しいですよね。





before
 

今回、靴専用クリーナーで汚れを落とす靴がこちら。

17-10-04-07-45-54-133_deco.jpg

17-10-04-07-46-15-500_deco.jpg

17-10-04-07-46-52-187_deco.jpg

本当に汚れが落ちるのか検証したかったので、一番汚れの酷い靴を選びました。


この靴、たくさん履いて汚れたわけではなく、1〜2回履いただけでこんなに汚れたんです(--;)


3枚目のマジックでついたような汚れとか何でできたんだろう…。


捨てるにも買ったばかりの靴だから勿体なくて捨てられず、シューズボックスに一ヶ月ほど放置しておいたんです。


汚れてすぐの状態ではないので落ちにくいと思います。


だからこそ、ダイソーの靴専用クリーナーの力が試されますね!


買ったばかりの靴だから、出来るだけ捨てたくないのでダイソーの靴専用クリーナーには頑張ってもらいましょう!



after


ダイソーの靴専用クリーナーに頑張ってもらった結果がこちら!

17-10-04-07-49-25-117_deco.jpg

17-10-04-07-49-57-760_deco.jpg

17-10-04-07-51-28-199_deco.jpg

17-10-04-07-54-58-457_deco.jpg

まだ薄く汚れは残っていますが、かなり落ちましたね! 


目の前で見るとまだ汚れているのが分かりますが、普通に履いた状態だと全く分かりません。


クリーナーで靴の汚れを落とした時間は10分くらいですね。


汚れてから時間が経っていたのと、汚れそのものが酷かったので結構かかってしまいました。


クリーナーも3枚使いました。


この靴の汚れを落としたあとに、軽く汚れている旦那の靴を磨いたんです。


その靴の場合、クリーナーは1枚、時間も1分くらいで汚れが落ち艶が出たのでやはりピンクのパンプスが汚れすぎていたんだと思います。笑


after


実際に使ってみて感じたことは


靴の汚れを落とすにはダイソーの靴専用クリーナーで充分


ということです。


今回検証した靴は本当に汚れが酷かったんですが、普通の汚れなら完璧に落とすことが出来ますし、艶もちゃんと出ます。


ただ、ダイソーの靴専用クリーナーには洗剤などに使われている非イオン界面活性剤が配合されているので、使った後は手が乾燥しました。


私の場合は10分以上汚れを落としていたので、必要以上に乾燥したのかもしれません(*´-`)


1〜2分の使用なら気にならないかもしれません。


でも、靴専用クリーナーを使用した後にハンドクリームを塗ると乾燥は治りますし、100円でこれだけ靴の汚れを落としてくれるから私的には良い商品だなって思います(*^^*)


とりあえず、買ったばかりの靴を捨てずに済んだので良かったです



人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6773734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。