アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月29日

スージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークの圧倒的キラキラ感にうっとり。


こんにちは!


化粧をするうえでアイメイクはとても大事ですよね!アイメイクによって顔の印象が変わるといっても過言ではありません。


派手すぎるアイメイクは下品な印象になってしまいますし、かといって抑えすぎると地味な印象に。


華やかさはあるけど下品にはならないアイメイク


が私の理想です(*^^*)


今回紹介するスージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークはそんな私の理想を叶えてくれた優秀プチプラコスメなんです!


17-09-29-07-49-44-149_deco.jpg





スージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークって?


スージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークは伊勢半から発売されているパウダーアイシャドウです。


伊勢半は江戸時代から続く老舗のコスメ会社で、プチプラなのに品質の良いアイテムがたくさんあるので、よく公式サイトをチェックしているんです(*^^*)


スージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークも税込975円とお財布に優しい値段なんですが、伊勢半の化粧品の中でもかなり当たりでした!


スージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークの特徴は天然ダイヤモンドフレークサファイアフレークというものが配合されているアイシャドウなんです。


天然ダイヤモンドフレークはまぶしいほどの輝きを、サファイアフレークは透明感のある輝きを生み出す効果があります。


圧倒的キラキラ感!上品ラメに感動!



私はヌード感のある輝きでつややかな印象になるゴールドベージュを使用してみました。


17-09-29-07-48-16-929_deco.jpg


まず、手に取った時のパウダーの柔らかさと細かさにびっくり!


パウダーアイシャドウって粉っぽさがあるからあまり好きではないんですが、スージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークはパウダーがものすごく細かいため粉っぽさがありません。


そしてパウダーだけではなく、ラメも細かいので目元がすごくキラキラします!


このキラキラ感が本当に凄くて、スージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークをサッとひと塗りするだけで目元が華やかで上品な印象になってしまうんです。


だけど、キラキラ感が強くてもラメが細かくて色味も抑えめなので派手になりすぎたり、下品な印象になることがなくて本当に綺麗な目元になるんです


パウダーアイシャドウだけど、伸びも良いので一部分だけにラメが固まったり、まだらになることもないのも良かったですね。


私はメイクをするときに、アイシャドウはゴールドベージュだけを使用したんですが、単色でも充分すぎるほど綺麗で物足りなさはありませんでした。


正直、これだけのアイシャドウが1000円以下で買えるなんて信じられない。


老舗コスメ会社の底力を見た感じです。


パウダーアイシャドウよりクリームアイシャドウ派という人は結構いると思うんですが、そんな方にもスージー アイカラーテクスチャー グリッターフレークを使ってほしいです(*^O^*)


パウダーなのに粉っぽさがなく伸びも良い。そして天然ダイヤモンドフレークとサファイアフレークによる圧倒的キラキラ感が本当に素晴らしかった!









人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6754193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。