アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月26日

荒い白鵬

今日の相撲も荒い相撲でした。

慎重な朝青龍と対照的・・・



朝青龍全勝優勝が見えてきた
posted by kissy at 17:57| 相撲

いよいよ大詰め

大相撲秋場所も
いよいよ14日目、残すところあと二日となりました。

結局横綱二人の争いとなりましたね。

横綱と他の力士との力に差がありすぎ・・・

もう何年もこの状態が続いています。


二人に近づくのはだれなのか、近づくことができるのか・・・。


どうも期待できないのが寂しい限りです^_^;


posted by kissy at 16:28| 相撲

2009年09月20日

敗北の予兆

2日前の白鵬の敗北。

解説やアナウンサーはこぞって油断と指摘するが、
私はその前の日の把留都戦の勝利の時に「おや」と思った。

確かに勝ったが、腰の構えがいつもと違う。

今場所は朝青龍が技と力強さを見せつける。

それの呼応するかのように白鵬が力を誇示しようとする。

しかし白鵬さん、あなたの相撲はそれじゃないですよ。

昨日も勝ちましたが、いつもの動かぬ岩のような勝ち方ではありません。

勝ちに行って勝った。

確かに地力はあるので勝てますが、
勝ちにいくと隙が生れ、いつもの相撲でなくなる。

そうなると負ける可能性が高くなるのです。

今日も勝ちにいくと危ないよ音符


posted by kissy at 16:50| 相撲

2009年09月17日

惜しい

もう少し腰を落とせば

何とかなるのに・・・

まだまだ相撲が甘いね落ち込み
posted by kissy at 17:57| 相撲

今日の楽しみ

今日一番の楽しみは

白鵬と把留都

がんばれ把留都
posted by kissy at 17:52| 相撲

2009年09月13日

琴欧洲万全

大相撲秋場所、始まりました。

外国人力士ばかりが上位を占める昨今、
あまり興味もわかないのですが、

琴欧洲は頑張ってほしい人の一人です。

先場所復調が見られ、
今場所の私の見どころは
琴欧洲がどこまで星を伸ばせるか・・・

今日の初日は速い相撲で順調な滑り出し、
動きもいいようです。


これは明日から2週間楽しめそうかな??
posted by kissy at 17:50| 相撲
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。