アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2011年12月04日

おかげさまで

トップページの日付を2011/11/11に設定していました。

ブログ開設当時はこの日まで続けられればいいなあと思いながら
11/11/11の1並びに思いをはせていましたが

いつの間にやら現実のものに・・・


今日は日付を変更

この日は私が55歳になる日


この日をめどに新しい人生を計画中。


はてさてどうなりますことやら。




最近は更新もままなりませんが、お付き合いいただけましたら幸いです




最近のお気に入りの曲

八代亜紀さんデスティニーラブ運命の人
http://www.onmvoice.com/play.php?a=73306



posted by kissy at 10:07| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。