最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2025年04月09日

オススメの化粧品一覧表:【随時更新】

記事一覧表


記事ができて来たので一覧表を作ります。

こちらの記事は随時更新していきます。
また、作成途中でもありますので、間違いやご質問などございましたら
お問い合わせフォームやコメントよりご連絡を下さいませ。


最終更新日:2017/04/28


■目次


 右向き三角1クレンジング
 右向き三角1洗顔
 右向き三角1化粧水
 右向き三角1美容液
 右向き三角1乳液
 右向き三角1クリーム
 右向き三角1パーツケア
 右向き三角1オールインワンコスメ
 右向き三角1トライアルセット
 右向き三角1ベースメイク
 右向き三角1インナーケア
 右向き三角1企業さんやお店の紹介など、伝えたいこと


クレンジング



くすみ対策には
IMG_9450.jpg
アテニア スキンクリア クレンズ オイル



朝晩使えてメイク落ちも早い
IMG_0634.jpg
チェルラー パーフェクトクレンジングジェル



とろける感覚が気持ち良く使える
IMG_9681.jpg
D.U.O. ザ クレンジングバーム



右向き三角1目次にもどる


洗顔



濃厚な泡で毛穴ケアと肌色もアップ♪
IMG_3689.jpg
どろ豆乳石鹸 どろあわわ



汚れと皮脂もしっかり落とせる♪
IMG_2349.jpg
MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュ



音波の力でクリアな肌へ【洗顔器】
IMG_0350 (1).jpg
クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ



しっかりニキビケアをしたい人向け
IMG_8104.jpg
ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム


右向き三角1目次にもどる


化粧水



拭き取り化粧水とビタミンC誘導体でニキビケア♪

キャシーズチョイスの化粧水二種



薬用の力で肌本来の状態に戻してくれる
IMG_2651.jpg
プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール



オーガニックの香りで癒される
IMG_1784.jpg
ニールズヤード レメディーズのフランキンセンスの化粧水



保湿力もあって使いやすい化粧水
IMG_1666.jpg
米肌の化粧水



無添加でもしっとり、もっちり♪
IMG_1666.jpg
ファンケルの無添加アクティブコンディショニング EX



ダマスクローズの香りでハリとツヤを♪
IMG_1497.jpg
アスタリフト モイストローション



優雅な香りで最高峰の保湿とエイジングケア
IMG_0896.jpg
POLA B.A ローション


美白と保湿を感じられる

プモア ミルキーローション



右向き三角1目次にもどる


美容液



みずみずしい肌へ導く
IMG_3480.jpg
POLA B.A セラム レブアップ



化粧下地にも使える
IMG_2054.jpg
DHC Pアップ セラム



右向き三角1目次にもどる


乳液




薬用の力でハリに期待♪

DHC 薬用Qフェースミルク



右向き三角1目次にもどる


クリーム



化粧水でも紹介したフランキンセンスの香りが素敵な

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス インテンス


リフトアップに期待できます♪

米肌 活潤リフトクリーム


セルフマッサージをしながら美白を目指そう!

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム


肌のリズムに着目した夜専用のクリーム

DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト


右向き三角1目次にもどる


パーツケア



あのリファと併用できるアイクリーム!

リファ エクスプレッション アイヴェールクリーム


高級な香りでしっとりした髪になれるオイル

ルネフルトレール 5SENS OIL


マスカラ下地としても使えるまつ毛の美容液

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


右向き三角1目次にもどる

オールインワンコスメ



使い心地が選べるオールインワン スキンケア

コンシダーマル スキンライズローション


保湿力をとても感じるオールインワンローション

セカンドシーズン オールインワンローション


和漢の美白オールインワンセラム

ペネロピムーン ホワイトセラム



右向き三角1目次にもどる


トライアルセット



米肌さんトライアルセットのまとめ

米肌さん、お勧め情報のまとめ


天然と国産成分のワリューさんは肌トラブルの多い方へお勧め

ワリュー トライアルセット


6点セット入ったエイジングケア

F.A.G.E.トライアルキット


敏感肌の方でも美白に積極的になれる

サエル 10日間トライアルセット


大人ニキビと真正面から闘うスキンケア

ルナメアAC 1週間お手入れキット


新くなった化粧水や気になるジェリーをお試しできる♪

アスタリフト トライアルセット


右向き三角1目次にもどる


ベースメイク



素敵な香りで泡で出てくる朝専用の【美容液・乳液・UV】
IMG_3411.jpg
POLA RED B.A スムージングセラム



夕方のくすみ対策に!【化粧下地】
IMG_2054.jpg
DHC Pアップ セラム


ナチュラルなつや肌が作れる♪【ファンデーション】
IMG_2054.jpg
ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


カバー力ならこれ!【ファンデーション】
IMG_2054.jpg
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


透明感のある肌を作り上げるなら必須アイテム!【ハイライト】
IMG_2054.jpg
アディクション ポーセリンスキン パウダー


肌の仕上げにはこちらで柔らかい雰囲気に♪【ハイライト】
IMG_2054.jpg
ゲラン メテオリット ビーユ No2


右向き三角1目次にもどる


インナーケア



飲む日焼け止めでストレスフリー!
IMG_2054.jpg
サンタンブロック


めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んできれいになろう♪
IMG_2054.jpg
めっちゃぜいたくフルーツ青汁


右向き三角1目次にもどる


企業さんやお店の紹介など、伝えたいこと



DHC Presents Beauty Night YOGA
IMG_2054.jpg
DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト


オーガニックファーマシーさんにおじゃましてきました♪
IMG_2054.jpg
オーガニックファーマシー


MDNA SKINのMTGさんに行ってきました。
IMG_2054.jpg
MDNA SKIN


右向き三角1目次にもどる

2017年04月23日

【期間限定】どろ豆乳石鹸 どろあわわ を 更にサンプル付きで始める!


今まで何度か紹介している どろあわわ なんですが、


どろ豆乳石鹸 どろあわわで つるんっと明るくきれいな肌になろう!


どろ豆乳石鹸 どろあわわ 1つ使いきりました。



今回特別に、期間限定


結構ガチで色んな化粧品を試してみるブログ。からのお申し込み限定!!

ミニサイズのサンプルがついてくるお申し込みリンクを頂けました。


ミニサイズのサンプル付きお申し込みリンクはこちら!



説明を難しくしてしまいましたか。。?伝わっていますでしょうか?

(。•ˇ‸ˇ•。)


私のブログのここからのお申し込みでどろあわわ を購入していただければ、ミニサイズのサンプルがついてくるよ♪

というお話しなので、

購入を検討している方は是非、参考にしてもらえたら、嬉しいです。


期間は2017/06/30までとなります!


■目次


 右向き三角1通常のお申し込み特典
 右向き三角1今回の特別特典♪
 右向き三角1特典のサイズ…
 右向き三角1もっちり泡で透き通る肌へ


通常のお申し込み特典



通常、初回半額で購入できる定期購入の申し込みをすると、

泡だてネットと、薬用つや肌とろり液という美容乳液(40ml)がもらえます♪
(2回目以降は5%OFF)

IMG_3689.jpg


右向き三角1目次にもどる


今回の特別特典♪



それが、


今回は特別に


こちらの

結構ガチで色んな化粧品を試してみるブログ。
からの

このリンクからのお申し込みに限り


上記に+して9gのサンプルが付いてきます。


右向き三角1目次にもどる


特典のサイズ…



9gとは、おそらく江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。-6。20前に紹介したサイズだと思うのですが、

20170302160306-2.jpg

一週間ほど使えました。


これからゴールデンウィークで旅行に行かれる方も多いかと思いますが、
こういった小さなサイズはとても役に立つと思いますし、

本商品を使う前にこちらを使ってみて、肌に合うか、合わないかを試したい
商品がどういうものなのかを感じたい、知りたい
というようなサイズにもちょうど良いと思います。

是非この機会に購入検討してみてください♪

右向き三角1目次にもどる


もっちり泡で透き通る肌へ



こちらの商品の良さは前の記事でしつこく書いているので、ここでは割愛しますが、

どろ豆乳石鹸 どろあわわで つるんっと明るくきれいな肌になろう!
どろ豆乳石鹸 どろあわわ 1つ使いきりました。

本当に、広告みたいな泡が簡単にできます。



IMG_3355.jpg

*泡立て器は必要ありませんが、逆さまにしても落ちません。

この泡が、汚れに吸着して落としてくれるのだと思っていますが、
密度が高く、しっかりとした泡のため、洗っている最中は息が苦しくなる時があります 笑
気をつけてくださいね!

泡切れもよく、洗い流した後の肌は明るく、つるつるになりますよ♪


右向き三角1目次にもどる

どろあわわ を 更にサンプル付きで始めるならこちら!
2017/06/30まで、こちらからのお申し込み限定で、サンプルがついてくるよ!

IMG_3353.jpg

*以前の記事からのお申し込みではサンプルは付いてきませんので気を付けて下さいね!
タグ:美白 洗顔
posted by メネ at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2017年04月17日

塗る日焼け止めを変えてストレスフリーになろう!サンタンブロック

みなさん、日焼け止めは如何されていますか?

私は塗る日焼け止めが嫌いです…


ベタベタするし、塗り直しなんて何度もしていられないし…

時間もかかるし、背中は塗れないし、足の甲とか塗り忘れが結構あって
普通に黒い。。


だからね、



早い話し、



無理なんですよ!!

塗って日焼けを防ごうとするのは!!


と、開き直って諦めて、結構塗らないことのが多いのが日常。

でも、焼きたくないし、どうしよう…
と、グズグズ悩んで見つけたのが、飲む日焼け止め。


昨年から取り入れています。


■目次


 右向き三角1一日一粒飲むだけでOK!!サンタンブロック
 右向き三角1天然由来成分のニュートロックスサンを配合
 右向き三角1私も最初は抵抗がありました。
 右向き三角1誰かの口コミがきっかけで始めました。
 右向き三角1ストレスフリーな生活♪
 右向き三角1サンタンブロックは健康コーポレーションさんで買うことができます。
 右向き三角1わかりやすい一箱一ヶ月、一日一1カプセル


一日一粒飲むだけでOK!!サンタンブロック



IMG_3509.jpgIMG_3368.jpg


こちらは今年発売されたばかりの新商品。


一日一粒で良いことや、お医者さんから高く評価を得ていることが好印象です。


また、私は昨年から飲んでいると先に書きましたが、
その時には、こちらはまだ発売されていなかったため、他の日焼け止めサプリメントを沢山調べました。

調べていく中で、他のサプリは一日2〜3粒だったり、(中には5〜6粒も!)
塗る日焼け止めとの併用をお勧めしていたりと
【サンタンブロック】ほど便利ではありませんでした。


右向き三角1目次にもどる


天然由来成分のニュートロックスサンを配合



もう、何のこっちゃ、わかりませんね。

ニュートロックスサンについてはこちらで詳しく書かれています。
http://nomuhiyakedome.net/7.html

読むのが面倒な人のために、大きく要約すると

紫外線保護作用が上がること。


と、解釈して良いと思います。

天然由来成分『ニュートロックスサン』とは
『ニュートロックスサン』はスペイン ミギュエル大学の細胞生化学で権威のある
ビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社が10年以上をかけて共同研究・開発の結果、
毎日の摂取により外出時の美容トラブルにアプローチします。

緯度の高い国スペインの農園でフラボノイドを多く含んだ新鮮なシトラスと、
パワフルに美容トラブルへアプローチするローズマリーから成ります。
天然由来成分なので身体に優しく、飲み続けても安心。
出典元:スペイン ミギュエル大学とモンテローダ社の共同研究資料

↑はオフィシャルより引用:http://www.kenkoucorp.com/lp/af_suntan/


このニュートロックスサンというのが、シトラス果実とローズマリーが元なので、
原材料がこのようになっているんですね。


IMG_3512.jpg


右向き三角1目次にもどる


私も最初は抵抗がありました。



サプリに抵抗がある方も、もちろんいらっしゃるとは思いますが、
私の場合は、

飲む日焼け止め!?

という気持ちのが強く、信用できませんでした。


きっかけになったのは、他社さんの日焼け止めサプリの購入検討していたときに
見つけた口コミの一言でした。


右向き三角1目次にもどる



誰かの口コミがきっかけで始めました。



それは、ささいな一言でした。


「塗る日焼け止めも効果があるのかどうか分からず使っているから、楽なこちら(サプリ)にしました。」

という内容でした。


「間違いない!」

(何となく、成分とか気にしているけれど、それがどのように作用して
 どの程度自分に効果があるのかなんて、いうほど理解してないわ…)


それなら、本当にこの人の言うように楽な方が良いじゃん!!


と、始めたのがきっかけでした。

右向き三角1目次にもどる


ストレスフリーな生活♪



どれだけ塗る日焼け止めが嫌いだったのかと自分でも驚きますが、

飲む日焼け止めに変えてから、驚くほどストレスがなく、楽です。


何よりも、塗る日焼け止めの香りを気にしなくて良いこと、
汗をかいて塗り直しを気にしなくても良いし、
塗っている時間に捕らわれないこと
塗りムラや、うっかりの部分的な塗り忘れがあっても心配しなくて良いので、

とにかく紫外線が強い時期になってもストレスが軽いです。

右向き三角1目次にもどる


サンタンブロックは健康コーポレーションさんで買うことができます。



健康コーポレーションさん。

あのラ○ザップで有名な、健康コーポレーションさんです。
(別に伏字にしなくて良い気がする。)


私の推しの
昨年から色々と試してきた中でもお勧めの飲む日焼け止め

医学的にも大注目中!【サンタンブロック】
は、初回半額の4900円から購入できます。


二回目以降は20%OFFの7840円で購入することができます。

3ヶ月のお約束があるようですが、紫外線対策には3ヶ月は必須と言えますし、
この期間で、【サンタンブロック】
で楽して虜になってほしいです。


右向き三角1目次にもどる

わかりやすい一箱一ヶ月、一日一1カプセル



【サンタンブロック】は箱に入っていて、
一箱に30カプセル入っています。

とても分かりやすく、一箱が一ヶ月、と言うことになりますね。


IMG_3509.jpg

定期購入の目安も日付が立てやすいと思います。


本当にお勧めの、飲む日焼け止め【サンタンブロック】


お得なこの機会に、ぜひ始めてみてください♪


\デビュー記念/初回限定半額【サンタンブロック】




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!どろあわわ。
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。


色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。
ベアミネラル オンラインショップ