アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

シーズラボというエステのダイエット体験

少し前のことになりますが、ドクターシーラボで有名な

IMG_5820.jpgIMG_7494.jpg


シーズ・ラボというエステサロンの
ダイエットアワード2018に伺ってきました。

IMG_5825.jpgIMG_5837.jpg






■目次


 右向き三角1エステのダイエットとは?
 右向き三角1シーズラボのダイエットコンテストとは?
 右向き三角1何をするの?
 右向き三角1ダイエットの目的
 右向き三角1ダイエットに一番必要なもの?
 右向き三角1まずは体験コースから★

エステのダイエットとは?


永遠のテーマ、ダイエット。

私もダイエットはいつもしていますけど、
エステでする本気のダイエットというのは、
どんなものなんでしょうか?

そんなところに興味があって
のこのこと伺ってきたのですが…

右向き三角1目次にもどる

シーズラボのダイエットコンテストとは?


IMG_5957.jpg
見てください!この輝くオーラ!!

こちらの方たちは、このダイエットコンテストの
ファイナリストさんたち。

シーズラボのダイエットコンテストとは

3ヶ月で健康的で美しく、ダイエットできた方を
表彰しようというコンセプトのダイエットコンテスト。


ダイエットアワード2018では、
19名のモニターの方々が選ばれ
さらに!ファイナリストとして選ばれたのが
こちらの6名でした。

(本当は7名だったようなのですが、
 1名は急遽、体調不良ということで
 欠席されてしまいました。)





右向き三角1目次にもどる

何をするの?


エステでするダイエットというと、
どうにもラグジュアリーなイメージが強く
「寝ているだけで痩せる」とか
「好きなものを食べていても大丈夫!」などの
謳い文句のイメージが強く、疑ってしまいがち。

実際には、どのようにダイエットを行うのでしょうか?

やはり、みなさんおっしゃっていたのは体質のこと。

「サロンでのアドバイスでも、
 私は●●に太りやすい傾向にあるとご指摘があったため〜」
など、ダイエットに取り組むための意識を
お話ししてくださったのが印象に残りました。


ご自身の体質を分かった上で、ダイエットをできるので
闇雲に自己流でダイエットをするよりも
効果が出やすいのにも納得ですね。


あとはご存知の方も多いかもしれませんが、
機械を使いながらのダイエットを行なって行くのだとか。

IMG_5896.jpg
こういうやつ。

一人ではくじけやすいダイエットも、
体重が1kgでも減るとサロンの方が自分のことのように
本当に喜んでくれたりと、とても励みになったそうです。

お話しを聞いていて、ほろりと涙が出てきた私。

右向き三角1目次にもどる

ダイエットの目的


今回、出場された方々を直接拝見することができたのは6名。

そのうち、1名は男性です。
みなさん
それぞれダイエットのきっかけや目的がありました。

そうですよね。

みなさんにもあると思います。

例えば
「痩せて、あの服が着たい!」
「あの頃の自分にもう一度!」
「ハワイに行くまでに○キロ痩せたい!」
などなど


明確な目標があると、努力もしやすいとはよく聞きますが

今回、グランプリになられた藤田さんは
目標の一つでもあるドレスをパネルにして
会場までお持ちになっていました。

IMG_5859.jpg

やはり、目標を具現化するのは効果的なんですね!

右向き三角1目次にもどる

ダイエットに一番必要なもの?


痩せる前の写真も明るい表情が魅力的な藤田さん。
IMG_5853.jpgIMG_5856.jpg


痩せて、全体的に引き締まって
きれいなボディラインになりましたよね。

元々のお肌もきれいでシミ・シワ・たるみも目立つことなく
美しいお方なんですね〜。


でも、私が一番気になったのはそこじゃない!!

腕を見てください!!

ものすごい頑張ったと思う、この腕!!

この腕は努力の結果を表しています。
痩せただけじゃ、こうはならない!

とっても努力されたと思います。


グランプリに輝いた藤田さんは、
とても明るい雰囲気を持った56歳の女性で
お話しを聞いているとこちらも
明るく楽しい気持ちになってきます。

ダイエットに一番大事なのは、
明るく楽しい気持ちでいること、負けない気持ちでいること

そんな気持ちがとてもよく伝わってきました。

右向き三角1目次にもどる

まずは体験コースから★


こちらのダイエットや、肌のトラブルコースなど
シーズラボさんではお気軽にお試ししていただける
体験コースが豊富にあります。

もちろん、男性の体験コースもありますよ♪




ちゃっかりと私も、背中のコースに伺ってきたので
そちらは後日、別の記事にしたいと思っています♪

気になる方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

▼ダイエットのお申し込みはこちらから▼


タグ:ダイエット
posted by メネ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7496212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。