アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月23日

RAXYに入っていたメディプラスゲルがよかった

以前にRAXYというビューティーボックスを
紹介したことがあるのですが

https://raxy.rakuten.co.jp

https://fanblogs.jp/menechiyo/archive/77/0

今回は2018年3月の春のゆらぎ肌レスキューセットとの
ご縁がありましたので紹介させてください。

IMG_0347.jpgIMG_0354.jpg


今回は袋状になったものに入っていました。

かわいいイラストが描いてあって
プレゼントをもらうような楽しみがありました。


中身はミノンの入浴剤とシートマスクのサンプル
泡で出てくる洗顔と、ヴェキュアのリップ
メディプラスゲルの現品でした♪

■目次


 右向き三角1ミノンの入浴剤
 右向き三角1ミノンのミルクマスク
 右向き三角1べキュアのリップ
 右向き三角1アムリターラ クリーミーホイップソープ
 右向き三角1メディプラスゲル

ー続きを読むー

2018年03月25日

テクスチャーを自分で作れるエッセンシャルマルチオイル:リズプラベール

今日はリズプラベールというオイルと
クレンジングミルクのご紹介♪

IMG_6900.jpg
オイル美容で肌を整える リズプラベール エッセンシャルオイル



こちらのオイルは、このオイルだけで使えるという
エッセンシャルオイル。


今までオイルスキンケアというと、
"洗顔後、化粧水で潤った肌に使ってねー"
という手順のものが多かったと思うのですが、

リズプラベールのエッセンシャルオイルは
化粧水もいらず、洗い上がりの潤った肌に使います。







■目次


 右向き三角1自分でテクスチャーを作れる!?
 右向き三角1さらさらとした柑橘系の香りのオイル
 右向き三角1全身に使える贅沢なオイル★
 右向き三角1先着100名にもらえるクレンジングミルク
 右向き三角1エッセンシャルオイルの使い方
 右向き三角1こんな人へオススメ
ー続きを読むー

2018年03月02日

MDNA SKINのオールインワンが思いのほかお気に入り

私のブログでもう何度も出てきているMDNA SKIN

https://fanblogs.jp/menechiyo/tag/MDNA%20SKIN


好きすぎて、
MDNA SKINだけのサイトを作ろうかと思ってるくらい
(๑• •๑)♡


ー続きを読むー

2017年12月30日

MDNA SKINから新発売されたオールインワンクリームがすごくいい★

先日、チラっと

MDNA SKINからオールインワンクリームが
新しく発売されたことを書きました。

https://fanblogs.jp/menechiyo/archive/89/0

とっても素敵なオールインワンクリームで
改めて使用感などを、レビューしたいと思います♪


MDNA SKIN_ザ リインベンションクリーム

■目次


 右向き三角1What's MDNA SKIN?
 右向き三角1新商品のオールインワンクリーム
 右向き三角1乳液とクリームの間のテクスチャー
 右向き三角1使ってみて
 右向き三角1私の使い方
 右向き三角1復活草のお話

ー続きを読むー

2017年11月28日

MDNA SKINから待望のオールインワンクリームが発売されました★

大好きなMTGさんから発売中のMDNA SKIN

もう、MTGが好きなのか、マドンナが好きなのか
自分でもわからなくなってきました。


今までのMDNA SKINの記事はこちらへ↓
https://fanblogs.jp/menechiyo/tag/MDNA%81%40SKIN

MTGさんの記事はこちらへ↓
https://fanblogs.jp/menechiyo/tag/MTG


いま欲しいものは、

シャワーヘッドと


リファのちっちゃいの。


あとからじっくりと書きたいことなので、
少々雑な記事になってしまい、申し訳ないのですが

今回、ご紹介したいのはMDNA SKINから
新しく発売されたローラーはもちろん、

まずは、先にお手軽なオールインワンクリーム。

THE REINVENTION CREAM


MDNA SKIN_ザ リインベンションクリーム


IMG_3651.jpgIMG_3654.jpg


柔らかで使いやすいテクスチャーで
ハリともっちりを味わえるオールインワンクリーム。

でも、ちょっと水分が欲しいかも。。

と思います。


始めは。


時間が経つと馴染んできますが、
気になる方は、ザ ローズミストを一緒に使うといいですね♪


実はこのブログでよく遊びにきてもらっているのが
MDNA SKINというキーワードでもあるのですが
オールインワンアイテムが発売されたのは
ファン熱望だったと思います。


価格も手に入れやすい
8,424円/50g
となっていて

(だいたい1ヶ月〜1ヶ月半分くらいを目安で良いと思います。)

MDNA SKINを始めたい!
という方には、全部揃えるよりは
始めやすい価格ではないでしょうか。

そして、このMDNA SKIN ザ リインベンションクリームの
売り上げの一部は、マドンナが取り組み、
支援している団体アフリカ・マウライの
子供たちのための「レイジング・マウライ」へ
寄付されます。


このお話しなども
次回合わせて書いていきたいと思いますが

自分が普段使うものを選ぶだけで
ほんのちょっと誰かのお役に立てる。

こんな素敵なことは、
ぜひモノ選びの参考にしていただきたいことです。


ぜひ、これから意識してみてください。

THE REINVENTION CREAMのレビューはこちら↓
https://fanblogs.jp/menechiyo/archive/93/0?1514635389

【MDNA SKIN】新商品★ザ リインベンションクリーム★モニター募集 ←参加中


2016年11月11日

もっちり肌へ導くオールインワン コンシダーマル スキンライズローション

記事作成日:2016/11/11 最終記事更新日/2018/08/25

すっかりオールインワンスキンケアというものが定着してきました。

今回ご紹介するのはオールインワン美容液。


導入液からパックまでがこの1つに
ぎゅっと詰まったスキンケアです。
忙しい方には、ぴったりですね。


コンシダーマル スキンライズローション


IMG_1612.jpg
月間2万件を超える反響があったオールインワン化粧品【コンシダーマル】


画像の真ん中にあるミニサイズは
1週間分が目安のようで、詰め替えて使っている方もいるみたい!
ミニでもプッシュ式で使いやすく、便利でした♪




こちらが気になる?成分表記。


IMG_1614.jpg



実は、こちらのコンシダーマル スキンライズローション 50mlには
さっぱりタイプと、しっとりタイプがあって、私がお試しできたのは、しっとりタイプでした。


リンク先を見ていただくとわかると思うのですが、成分が気になる人はきちんと見ていただくとですね…


さっぱりタイプと成分が違います。



まあ、ほんの少ししか勉強していないので、ほんの少ししかわからないのですが、


しっとりタイプの方の表記は、

うんうん、そうだね、しっとりな順番だね。
比べるとね。

うん、たぶんね。



という、認識の程度ですが、使うと確かにしっとりとします。


乾燥肌の人は何度か重ね付けをした方が良いかもしれないな〜と思った。
今の時期だからかな。


夏前とかの時期ならこれだけでも良いかもしれないですね!

ジムやヨガなどに持っていくのにもこれ1本で良いのでかさばらなくて良いですね♪




伸びがよく、使いやすいテクスチャー


IMG_1590.jpg


化粧水のような、乳液のような、美容液のような、サラっとしたテクスチャーで肌にスーッと馴染んでいきます。

洗顔後の乾いた肌にも抵抗なく使えるのが良いと思いました。



香りも強くはなく、つけてすぐは化粧品特有の香りがします。
ですが、すぐに消えて、気になくなる程度なので、苦手な人でも取り入れやすいかも。


【2017/11/18:追記】
今はボトルもリニューアルされて高級感溢れる
パッケージになったようです。

しっとりタイプや
さっぱりタイプの表記がなくなったので

選べなくなってしまったのかもしれません。

もっちりとした肌になって、
使い心地の良いものだったので
きっと、もっと良くなっていると思います♪


2016年07月31日

ハリツヤが期待できるセカンドシーズン オールインワンローション

セカンドシーズン オールインワンローション


IMG_0896.jpg

トライアルサイズ 50ml 2980円



リンク先
を見ていただくとわかるんだけど、ローションケースというのがあるので、現品にはケースが付いてくるのかしら?

IMG_0897.jpg

とにかく、お試しさせていただいた、トライアルサイズは画像のようにスプレータイプのものでした。


これが、結構硬くて、直接顔に吹き付けるには至難と思いますが、公式では手に吹き付けて使ってね、ということらしいので、良いのかな。


最近、私はコットン派なので、コットンに吹き付けます。



クセがなく、使いやすい!


IMG_0898.jpg


香りはウッディーな香りで

ふんわりと香って、ローション自体にもとろみなどのクセもないので、とても使いやすく思います。


オールインワンローションというものを初めて使いましたが、セカンドシーズン オールインワンローションは保湿力が非常にあると感じました。


個人的に、化粧水で保湿を補えるのはとてもありがたくて、

だいたい皆さんの化粧水のステップって1番目か2番目だと思うのですが、


ここで保湿が足りないと、私の場合はかさつきが気になるんですね〜。


クリームとかじゃ補えないところだと思っています。


こちらはオールインワンローションということで、こちら一本でケアが済みますが、ぐっと保湿したいステップです。




ハリ・ツヤに期待♪



1%も北海道日高産サラブレッドプラセンタエキスを配合されているそうです。


そのせいなのか分かりませんが、頰の高いところの明るさがちょっと違う気がする。


ハリ?ツヤ?


あれ?ここで見ますよね?


最近、これしか使っていないので、ちょっと不安ではありますが、いけてます。

これだけでいけてます。



ボトル問題…


結構、このローション良いです。
おすすめ。


でも、減りが早いかもしれません…(私の使いすぎ?



スプレータイプでなければもっと使い勝手良さそうなので、現品のローションケースというものがボトルタイプのものであれば問題ないかと!


あとは、こちらのトライアルをご購入のあとは100円ショップとかで入れ物買うとかも良いかも!


半々とかにして、用途によって使い分ける、なども良いと思います。


もちろん、スプレータイプが好きな方ならこのままで良いと思いますし、見てみてくださいね♪


私には好感度の高い化粧水でした♪



2016年03月15日

美白とエイジングケアができるペネロピムーン ホワイトセラム

ペネロピムーン ホワイトセラム


IMG_0058.jpg

こちらは
美白だけじゃない、エイジングケアも叶える美容液
*医薬部外品のようです。


オールインワン美白美容液とのことで、洗顔後、こちら一本でいいみたい。



美容液にしては大きめの容器だな…と思ったのよね…




とろみのあるテクスチャで保湿もケア♪


IMG_0060.jpg

つけているときにもっちりとするような、ベタついたりするわけではないのですが、とろみがあり少しクセのあるテクスチャです。

肌に馴染めば気にならないと思うけれど、慣れるまでは時間かかるかなー。


するする、ぴとぴと、と入れていくイメージ。


つけたあとの肌はとても肌がふくっらしますよ♪




7種類の和漢洋の植物エキスで肌色も明るく!


顔の明るさはもちろんなのですが、


テクスチャの質感や、香りがネックケアに向いている気がして、私は顔よりも首やデコルテに是非オススメしたいアイテムです。



私はフェイスケアをする流れでいつもネックケアをしてるのですが、




ネックラインがスっと鮮やかになってる感じがします。


首元が明るいと顔色も明るく見えますからね♪




980円で現品が試せる!


初回の方は現品が980円でお試しできるようです♪

本品がお試しって…


お試しじゃないですけど…



先着300名の方の限定のようなので、気になった方は見てみてくださいね。


一本使ってみて…


この記事を書いたあと、一本を使い終えました。

やっぱり、とろみのあるテクスチャーは使い心地は悪くなく、美白したい部分に使いやすく感じました。

気になる部分に重ね付けをしたりと、していました。


肌のトーンも明るくなって、しっとりとしていました♪


検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。