2019年04月13日

夫婦で小樽旅行に行って来ました。

1・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

ここ数年、結婚記念日に必ず小樽に行きます。とてもくつろげて、食事もサービスも素晴らしいホテルと巡り会ったから。この写真は部屋の窓からの朝焼け。

朝夕2食付き、全室源泉かけ流し温泉付き1人1泊1万円台(1万2千円〜季節等で変動)。夕食は本格フレンチのフルコース。朝食も素晴らしいです。


朝焼けの写真、この日少し曇っていたのですが、逆に雲の雰囲気がちょっと絵画みたいな感じに撮れたかなぁ、、、?

今年のお部屋はスタンダード。スタンダードのお部屋でも充分シックな雰囲気でゴージャス!主人がお花を用意してくれてました。

4・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

海に沈む夕日が見える西向きのお部屋と、水平線から朝日が昇る東側のお部屋があります。私はどちらも好きですが、夕日側が人気みたいです。

夕食は本格的なフランス料理のフルコース。この写真は前菜の盛り合わせです。とても綺麗で美味しかったです。

2・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

この後スープ、鯛料理、子牛肉のステーキ、デザート盛り合わせ&飲み物が次々とタイミング良く運ばれて来て美味く頂きました。

朝食は水平線を眺めながら優雅に頂けます。お夕食と同じレストランです。とても落ち着いた優雅な雰囲気です。

7・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

こちらは1人づつに運んで来てくれる朝ごはんのセット。朝からホタテやアスパラのバター焼きも!これ意外にもバイキングコーナーもあります。

5・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

バイキングコーナーの美味しい甘エビカレーは大人気!他にも和と洋の様々な朝食やサラダ、デザート、飲み物が並んでいます。

食べ放題の所にあるヨーグルトに入れるフルーツは、ちょっと煮込んであって美味!もちろんフレッシュフルーツもあります。

6・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

全室温泉付きですよ!写真撮りわすれたけど、温泉も素敵なんです!来年は是非撮って来ます。それに何と言ってもサービスが素晴らしい!

ホテルの方々が皆さんとても感じが良いんです!!レストランとしても人気で、ランチやディナー等、お食事だけ楽しむ地元の方も多いそうです。

ロビーの雰囲気もとてもシックで落ち着きます。そうそう、ホテルの名前は「ノイシュロス小樽」です。

9・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

大きな振り子時計や白いピアノ等が置いてあったり、大理石をふんだんに使用していたり、、、本当に素敵、、、。

8・ホテルノイシュロス小樽・2019結婚記念日.jpg

何と言うか、お部屋に温泉まで付いているオーベルジュですね、凄過ぎです、、、。これで1泊2食1万円台です(季節や曜日によって1万2千円〜)。

お勧めせずにはいられませんが、あまり人気になり過ぎでも困るかなぁ、、、ずっと今のまま変わらないでいて欲しい、、、。

「ホテルノイシュロス小樽」は公式サイトからの予約がお得でお勧めですが、様々な旅行サイトの航空券付きツアー等もあるみたいです。

ホテルノイシュロス小樽(楽天トラベルサイト)

「小樽駅」からの無料送迎バスもありますので、電車で行っても大丈夫です。


最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8707721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事