アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月07日

麺屋はなび

コンビニで久々にカップラーメンを買って食べた


基本、カップラーメンって好きじゃないんだよねあせあせ(飛び散る汗)


なんか、やっつけ感が満載で腹さえ膨らめばいいみたいな感じがしてさ…



今夜はビールを飲みながら夕食を食べようと数ヶ月ぶり(もしかして1年以上かも)にカップラーメンを買って



普通のじゃつまらないからと選んだのはコレ



麺屋はなび 塩ラーメン


image-4b8cb.jpg



名古屋市中川区にある麺屋はなびの店舗で食べたことがあったから、美味しいんだろうなぁと思って食べてはみたものの…



やっぱりカップラーメンだわ…バッド(下向き矢印)



そこいらのカップラーメンと大差なし



ちょっとがっかりあせあせ(飛び散る汗)




味の好き嫌いには個人差があるから、このカップラーメンが大好きな人にはゴメンなさいたらーっ(汗)



やっぱりお店で食べるのがいちばんだと思った次第であります




それでは…わーい(嬉しい顔)手(パー)






ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)





グルメ ブログランキングへ



















2014年03月15日

グランドゴルフ大会

今日は商工会青年部のスポーツ交流会がありました


行われたスポーツとは



グランドゴルフ





地元では有名な競技なので他の町村でも名が知れ渡っていると思っていたのだが、誰ひとりとしてこの競技を知らなかったバッド(下向き矢印)


そんなマイナー競技だとは思っていなかったあせあせ(飛び散る汗)



グランドゴルフとは、簡単に言うとゴルフの簡易版




使う道具はスティックとボール


IMG_5762.jpg
IMG_6596.jpg






そしてゴール


IMG_5093.jpg



ルールはいたって簡単ぴかぴか(新しい)




スタート地点にボールを置いてスティックでボールを打つ


IMG_5026.jpg


で、カゴをひっくり返したような形のゴールに入れればホールアウト

IMG_4546.jpg



これを16ホール回って、トータルスコアを競うゲーム



正しく簡易版のゴルフであるゴルフるんるん




基本的にはゴルフは出来ないけど、ゲートボールは年寄りくさいから嫌だという60オーバーのおじ様、おば様に大人気のスポーツ位置情報




しかし、ゴルフの経験者、未経験者を問わず楽しめるスポーツですぴかぴか(新しい)





機会があれば是非ご体験下さい



では・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)






ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ゴルフ ブログランキングへ


















2014年02月27日

ファイヤー!!

今夜は焼き肉だぜぇ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



セセリさんに囲まれたカルビ君たちハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ファイヤーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


IMG_3006.jpg





美味しわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)




グルメ ブログランキングへ



















2014年02月22日

麻雀

今日は久しぶりに麻雀を打ちました



IMG_3390.jpg




久しぶりと言っても2週間ぶりだけどねあせあせ(飛び散る汗)



昔から麻雀が大好きで、のぼせていた時は週に2回は打ってました



今日の調子は配牌は良かったものの、ツモがイマイチで間に合わないパターンが多かったふらふら

で、結果


1回目  2着  +  600ペソ
2回目  3着  - 3800ペソ



トータル3200ペソ負けでしたもうやだ〜(悲しい顔)



取り返したい気持ちはあったのですが、昨日の解体のバイトの疲れが出たのか腰痛がひどくて2回で戦線離脱バッド(下向き矢印)




もともとヘルニア持ちなので重たい物を持ったり、長時間座ったりしていると再発します。




僕が腰を痛めると悲しむ人がいるので悪化する前にやめました(笑)




次回は取り返すぞいパンチ




それでは・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)





ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


日記・雑談 ブログランキングへ











2014年02月09日


image.jpg





いや〜
久々にしっかり積もったね雪


お父さんは雪かき
子供はソリで雪滑り


寒い中、汗ばむ1日でしたあせあせ(飛び散る汗)




ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


日記・雑談 ブログランキングへ






プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。