アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月18日

亀になった日

やってもうた・・・たらーっ(汗)






昨日はゴルフ場の新支配人就任記念親睦コンペに参加した私ですが、仕事の都合でパーティー&表彰式に出席できずにやむなく帰宅した。


すると今日になってレストランの店長から電話があって『賞品あるから取りに来て下さい』と言われたので、夕方になって商品を戴きにゴルフ場へ向かった



フロントのお嬢さんに電話の件を伝えると


18位でしたよ。みかんで〜す(^O^)お疲れ様でした♡



IMG_7126.jpg






と万遍の笑みで賞品を渡されたので、調子こいて柳沢慎吾ばりに



サンキュ!あばよっ!!

lyT93.jpg



と格好つけてクラブハウスを後にした





車に乗り込み徐行しながらまだ確認していなかった順位表を見る




『なんだ18位か。Wペリアは上手くはまらなかったんだなぁ・・

同伴者もいまいちハマって・・』





ガガガガガ〜〜〜







・・・





What's!?







気がつけば路側帯をまたいで走行してしまい、てタイヤが浮いてしまったのでありますあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7380.jpg


IMG_7767.jpg




まさしく、ニッチもサッチもどうにもブルドッグなのでありますexclamation×2
※ネタが年寄り臭くててすみませんm(__)m





やむなく、友人の車屋さんにお願いしてレスキューしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)



各務君、迅速な対応ありがとね(^з^)-☆






持つべきものは親友ですなぴかぴか(新しい)






皆さんもよそ見には





気ぃつけなはれやっexclamation×2exclamation×2







ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)




自動車 ブログランキングへ


















posted by matto33 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2301757

この記事へのトラックバック
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。