アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月07日

素敵な彼氏1巻・2巻/河原和音〜感想(ネタバレ注意)〜

1巻が発売された時から気になっていた河原和音さんの「素敵な彼氏」。
何か前作の「青空エール」とは雰囲気違って思い切りラブコメっぽいなぁと思ってました。

集め始めるのも丁度良いかなぁと思ったのですが、1つだけ気に入らない点が。
それはヒーローの目が細すぎる!(笑)
好みじゃないだけなんですが(笑)

でもなんだかんだ漫画が読みたくなって楽天koboでポチッと買いました♪

素敵な彼氏 1【電子書籍】[ 河原和音 ]

価格:400円
(2016/12/7 21:26時点)
感想(0件)




素敵な彼氏 2【電子書籍】[ 河原和音 ]

価格:400円
(2016/12/7 21:26時点)
感想(0件)




楽天koboなら紙書籍よりも32円お得!
しかも10%オフクーポンで更に安くなる上に、ポイント20倍なのでホントにお得!


はてさて、読んだ感想は・・・

読み始めてすぐ、主人公が面白いなぁって(笑)
子供の頃、家族でカウントダウンのイルミネーションを見に行った時、ラブラブなカップルを見て彼氏と言う存在に憧れて来たという設定。
彼氏欲しい!彼氏欲しい!って騒いでますが・・・その前に好きな人作ろうよ!って突っ込みたくなる(笑)

一般的に彼氏欲しい!欲しい!って言ってる子って男子の前だとぶりっ子だったり計算高いとかあまり良いイメージありませんが、このお話の主人公ののかちゃんは違います。
天然で一生懸命な良い子で応援したくなります。

そしてこの物語のヒーロー桐山君。
最初目が細いのが気に入らないなって言ってすみません。
何か何考えてるかわからないけど優しくて気が利いて楽しくて・・・
カッコ良く見えて来ました!(笑)

他に出てくるお友達の子やイケメンの子の方が私的にタイプなんですが、ののかちゃんには桐山君とくっついて欲しいです(*^ ^*)

2巻ではやっと桐山君への恋心を自覚して浮足立ってますが、桐山君が自分のことをそう思ってくれてないと気づいて呆然として終わります(^^;
いやぁ、少なからず好意はあるだろうと思うんだけど・・・。

しかもあて馬的なイケメンも登場してののかちゃん好きになっちゃいそうだし3巻もすんなり行くとは思えません。
すんなり行っちゃったら話も終わっちゃうしね(笑)

でもただくっついてハッピーエンドで終わるだけじゃ面白くない。
くっついた後のラブラブっぷりも見たいです!

まだ2巻発売されたばかりなので、3巻は当分待たなきゃですが・・・楽しみが増えました♪
スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。