アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして(^^)
30代、3人の子持ち主婦です♪
これと言った趣味はありませんと普段は言ってますが、趣味はマンガを読むことだと思います(笑)

小学生の頃から漫画を読むようになり、中学生になって同級生が芸能人や身近な男子にキャーキャー言ってる時期には漫画の世界にどっぷりハマッて二次元のキャラにキャーキャー言い、恋愛漫画の青春とは全く違った青春時代を送りました(^^;

現実に目を向けて異性と付き合うようになってもマンガ好きは変わらず、家には常に500冊位の漫画を所有していました(笑)

結婚して出産してから一時期は漫画を買うこともほとんどなくなりましたが、スマホを持つようになって電子書籍と言う便利な物に出会ってからはまたどっぷり漫画の世界に戻ってきました(*^ ^*)

日ごろの疲れ、ストレスを漫画の世界へ行って癒す、発散する日常です(笑)

最近はLINE漫画を日々チェックしてるのですが、無料連載は物語の途中で終わってしまい、続きが気になることもしばしば。
絵も内容も気に入った漫画は電子書籍で購入してますが、そこまでじゃないって時はネットで検索して続きをチェックしてます。

同じようなことしてる方もいるんだろうなぁってことで私もそういった方との情報交換をできたらと思い、始めたのがこのブログです(^^)

漫画のことだけでなく、主婦業や子供、結婚生活についても書いていきたいと思います!
宜しくお願いします(^^)









スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。