アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月07日

秋葉原でWILLCOM D4を知る

秋葉原の路地裏で WILLCOM D4 を発見!

秋葉原

体験させてもらいました!

WILLCOM D4

とっても小さいけど、携帯電話というよりも モバイルパソコン なんですって!
説明してくれた お兄さんが端の黒い部分をスリスリしているのが、何か分からなかったんだけど、マウス代わりなんだそうです。
その他にも、

WILLCOM D4

タッチペンでも操作可能。
小さくても使い良さそうです。

私は、携帯では、ほとんどインターネットはしなかったのですが、
最近、出先で携帯でmixiとか、メールとかをチェックするようになり、
そろそろ、 ○○○ホーダイ のようなパケットサービスを契約しようかと思っていたところ。
へー こんなのがあるんだ!
って、私には大発見!でした!

ネット

↑ こんなにもクッキリ・ハッキリ見ることができます!

パソコンと一緒です!(てか、パソコンなんだそう)

それに、オプションだけど、

セット

これだけ揃えれば (ミルクとガムシロは要りません・・・)
家の中でも、このように↓

大型モニター

工事とかプロバイダ契約もなしに、普通に家で大画面モニターでインターネットを楽しめます!

こういった、インターネットのやり方も、面倒くさくなくていいかも♪

電話

オプションだけど、こんなにスマートな電話も付けれるし♪


肝心な金額ですが・・・

料金

これに、本体代2100円が毎月上乗せになるそう。
私は、今までのメアドを変えるつもりがないので、そのまま今の携帯を使い続けるつもりだけど、
パケットを使っている部分を、WILLCOM D4に移行してもいいかなぁ〜なって思ったりして。

で、家にいる時は、私が使わないので、出掛ける家族が持って出かけてもいいし、
そしたら、家族が使っているパケット代も、要らなくなるし、
本体代を含めた5980円が出ますよね。

いいかも♪
早速、家族と相談してみよう!

将来的にも

カーナビ

このような地図としても使えるようです!

モバイル用のパソコンが沢山出ているけど、
小さいとキーボードも小さいので、やっぱ使いにくい・・・
それに、D4ほど小さくないのでかさばるし、
外でちょっと使うだけなら、いっそ、ここまで小さいのでもイイかも♪

でも、小さいけど、
 メモリーは1GBもあるので、写真を貯めておくこともできるし、
 ワンセグ付きなので、テレビも楽しめる。

立派なパソコンです!


なので・・・とっても欲しくなりました! WILLCOM D4!

posted by ちわまま at 14:00| PC関連
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。