アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年03月18日

ドッグスリング 抱っこだワン!! は犬好きにはたまらない♪

我が家の 二人の天使ちゃんのお出かけアイテム

ドッグスリング 抱っこだワン!

が届きました♪

ドッグスリング 抱っこだワン!
中を開けてみると・・・

ドッグスリング 抱っこだワン! ドッグスリング 抱っこだワン!

新しい商品って、可愛くラッピングされてたり、ステキな包装紙なんかで包まれていると、
商品見る前に嬉しくなっちまいます♪

ラッピングまで、残しておきたくなります♪



で、肝心の ドッグスリング 抱っこだワン! ですが・・・

最初広げてみたところ・・・


ドッグスリング 抱っこだワン!

ナンダ?  ナンダ?  コノカタチハ・・・?

ドッグスリング 抱っこだワン!


早速、近くにいた夫に付けさせてみました♪

ドッグスリング 抱っこだワン!

ほほぉー
こんな感じなのね♪



次に、ちわわを入れてみました♪

ちわわ1号


ドッグスリング 抱っこだワン!

初めてのスリングに緊張気味!
前足が突っ張ってます!


そして、2号


ドッグスリング 抱っこだワン!

2号も緊張して、耳が・・・耳が・・・


中が、一人(?)づつだと、まだまだ空いているので、
二人同時に入れてみました♪


ドッグスリング 抱っこだワン!

なんだか、気持ちよさげです

広い秘密はコレ↓


ドッグスリング 抱っこだワン!

一見、平坦な作りかと思ったら、底は、丸く作られていたんですね。


この他にも、使いやすい工夫が随所に見られました。



冠 中心が分かりやすい印

ドッグスリング 抱っこだワン!

ここを持って首にかけると、一発でちわわを入れやすい位置になりました。



冠 飛びだし防止用のリードを付けられるフック

ドッグスリング 抱っこだワン!

うちのこたちは臆病なので、お出かけバッグに入ったら、ぢーとしていることが多いのですが、
万が一の為、リードはバッグに付けています。
コレ重要◎




冠 取り外しが出来るフタ

ドッグスリング 抱っこだワン! ドッグスリング 抱っこだワン!

普段のお散歩くらいなら、フタは要らないと思うんですよ。
でも、電車に乗ってお出かけだと、
周りに犬嫌いの人がいたり、
本人(イヌ?)が落ち着かなかったり・・・・・で、
犬を隠す・隠れる環境って必要ですよね。
それをファスナーを使ってという簡単な動作で出来るというのは、嬉しいですね。

フタになっているメッシュ部分も、中の様子が見えるくらいのメッシュ。


ドッグスリング 抱っこだワン!

ちわわの表情も見れます。


という事で、フタをする様子をどーぞ♪




また、とっても気に入ったのが

とにかく縫い方がキレイ!

ドッグスリング 抱っこだワン!

布の端の処理を 全部、袋縫いがしてあり、
それも、キチンとキレイに揃った縫い目で作られています。


留め具なども、キチンと取り付けられています。


ドッグスリング 抱っこだワン!


ロゴもかわいい♪

ドッグスリング 抱っこだワン!



使ってみた夫に使用感を聞いてみると・・・

『イヌ好きにはたまらないねー
 ちわわの体温を感じながら、ズート抱っこしてられんだから♪』

だそう。

今までは、移動の時は バッグ型で、物のような扱いだったけど、
ドッグスリング 抱っこだワン!だと、赤ちゃんを抱っこしている感覚で、
息子たちが赤ちゃんだった頃を思い出させてくれて、幸せな気分になりました。
なので、これからのちわわとのお出かけは、
夫と 抱っこだワン! の取り合いになりそうです。


サイズの確認などは、発売元の full-of-vigor.jp さんのサイトでご確認ください。

posted by ちわまま at 14:40| ちわわ
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。