アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年09月17日

Blogger Seminar with Sony Dealer Convention 2008に参加しました

於:グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

001

Blogger Seminar with Sony Dealer Convention 2008は、SONYさんのお祭り(私の中のイメージですが)Sony Dealer Convention 2008 の中で開催されました。

005

いゃ〜嬉しいです!
こんな盛大なお祭りの中で、普段、生活に密着しているSONY製品のセミナーを受講できるなんて!

最近、様々なイベントに参加させてもらい、ひしひしと感じるのは、

近い将来、主婦が主に使う電化製品でも、全てがデジタル化される

んだろうということ。
ちょっと、可愛い子ぶって

「デジモノ、苦手なんですぅ〜」

なんて言ってられない時代が、もうすぐそこに来ているっていうこと。
それは、主婦に限らず、老人でも同じ。
苦手なんて言っていたら、生活できなくなりそうなんですよね。

でもでも、ソレってどうなの?
やっぱ、エンドユーザーが使いやすくなければ、いっくら進化してもダメぢゃんって思っています。


なんて書いたけど、実は私・・・

デジモノ好き♪ なんですぅ。。。

なので、ワクワクな一日でした。



まず、セミナー参加に先立って行われた説明会の場で、頂いた資料などを入れるための エコバッグ を頂きました!
いただいたエコバッグ自体が、とっても エコ だったので、ご紹介しますね。

006

009

竹でバッグが作れるんだあ電球
ビックリです!

007

このように引き出すと・・・

008

とってもシッカリした作りなので、これからも お買物の際には愛用させていただきますね!


Blogger Seminarでの話ではないのですが、
Sony Dealer Convention 2008では、スタンプラリーをやっていたんですが、Blogger Seminarでの参加者がスタンプラリーに参加してもいいのかどうか?っていう話を二階でしていたら、一階の受付まで案内してくださったSONYの社員さんがいました。
お名前は聞きそびれましたが、ありがとうございました!
会場は巨大なホテルの中、二階から一階へ行くのも距離があります。
ご親切にしていただき、ありがとうございました!
お陰さまで、ソニーポイント1000ポイント が当たりました!

α900

これは、新発売の α900
この写真のものは、レンズとセットで 50万円 ほど!
こんな高額のカメラは、なかなか体験することができませんが、思いっきりシャッターも切らせてもらいました!

沢山の出会いと発見をさせてもらった Blogger Seminar with Sony Dealer Convention 2008 
出席せさてもらったセミナーを中心に、順次書き起こしていこうと思います!

SONYさん、
お世話になりました ブロガーセミナー事務局さま ありがとうございました!


<関連エントリー>
SONYのアフィリエイト“BLOGENT”に登録した!
7月17日発売の SONY α300 で撮影してみた!
アジャイルメディア・ネットワークの「デジタル一眼レフ入門」ブロガーミーティングでデジイチに入門する!


<PR>
ソニースタイル
posted by ちわまま at 09:02| 勉強会
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。