アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

オッズパークでごちそうさま。

本日は中央競馬が振るわずマイナス収支...





となるとこでしたが地方競馬&競輪に切り替えてリベンジ!
468EBDB3-48F1-4900-B35A-0124A06B9F5A.jpeg

いやぁ素晴らしい的中率!


今回の会心は
E9630E86-5DF8-495F-A97C-769FFC8DD4D0.jpeg

76F124CA-8E21-4F07-AFD6-65D45585A72B.jpeg

この2レースですね!

オッズパークしてて良かったです。
競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



そういえば先日オッズパークにたまってたポイントをアマゾンギフトのコードに変換しました。

6000円分近くあったかなぁ。

オッズパークで投票してたらいつの間にかたまってました。

...まぁ公営競技をするわけですからポイントなんて気にしませんしね。なんか得した気分です。

ちなみに本日は回収率はオッズパークで400%超え!

...中央競馬でマイナスでしたから悔やまれます。

最近は3連複と2連複、ワイドがマイブームです。
比較的的中率の高い賭式でプラスに持っていきます。

3連複6点で各1000円
ワイド1点で2000円
2連複1点で2000円

これだと3連複で10倍
ワイドで5倍
2連複なら3〜4倍でも元が取れます。


ワイドと2連複は同じやつを選ぶので2連複が的中するとワイドも的中しますからこうなるんですね。


明日は中央競馬をするか...
オッズパークで地方競馬や競輪をするか...

ポイントも貯まるしオッズパークしようかな?


明日は用事があるので佐賀競馬に直接行けないしオッズパークで中継見ながら楽しみます。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7418118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。