アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

競輪ってどうやったら投票できるの?

公営競技が大好きな私ですが周りの人は全然やってない!

っていうか買い方を知らない人が多い。

いまだに売り場まで行かないといけないと思っている人も多いですね。

...私もそうでしたが。

だって誰も教えてくれないんですもん。

今じゃスマホやPCから家でも投票できる時代。
7車立てで的中率も高く、人気のミッドナイト競輪なんて21時からですもんね。

手軽に投票できるのはやっぱりオッズパークでしょう!
専門紙の予想情報が無料!【オッズパーク競輪】


・地方競馬
・競輪
・オートレース

種類が多いのでオッズパークだけで様々遊べるのも利点ですね!
競技ごとに入金先を変えなくていいというのも助かります。

予想印や情報もあるので使い勝手もいいんで愛用しています。競輪情報は少ないですからね。予想など参考になるので助かります。

競技場もいいですけど、家でゆっくりしながら予想を立てて投票するのもいいものですよ。


動画配信って便利!借りにいかなくてもすぐみれる!

今さらかもしれませんが動画配信サービスってすごいですね!

実は私はあまり興味がなかったんです。

「テレビである時に見ればいいや」
ぐらいだったんですが...

U-NEXT
ハンパない!

種類多すぎ!

1か月無料ということで登録しましたよ。

「テレビである時に見ればいいや」

この考えは一発で吹き飛びました。

だって見たいやつはほとんど揃ってるからテレビであるのを待たなくていいですもんね。

レンタルで店に借りに行くと返すのが面倒なんですよね(笑)
ついつい多めに借りて見れなくて延滞とか気になっちゃうし。



もう利用してる人も多いと思いますが私なんかと同じ考えの人なんかオススメです!


posted by maasaat at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

為替の動きを読む!FXの勝率を上げよう!

FXをしてる方で初心者の方って多分同じ事を思ってるはず...

「エントリーした瞬間に反対に伸びていった!」

それで損切り

これの繰り返しですね。

1回のエントリーで勝っても5回負ければマイナス傾向です。

スワップ金利狙いなどの長期の方は影響が少ないかもしれませんがスキャルピング等の短期を狙う初心者の方は負け率が高い傾向にあります。

まず「足」の見方です。
木を見て森を見ずということわざがありますがまさにそれです。

短期のトレーダーの初心者は目先の動きを気にするので1分足とか5分足とかしか見ない傾向があります。

日足を見てみましょう。
天井にあたって2日ショートが続いていたとします。
3日目に若干上がり気味だとしてもエントリーはショートを考えますよね。

これが1分足や5分足だと見えないところです!

私自身も最初スキャルピングをしてましたが2、3時間など時間をかけていった方が勝率は上がりました。
FXは見える部分だけ短期間で見てもなかなか勝率は上がりません。長いスパンで見た方が初心者の方はいいでしょうね。実際スキャルピングで勝てるのは上級者でFXを長年やってきた方が多いように見えます。

経済指標や発言等で大きく動く事はありますし独自の視点で予想する事が大事ですね。

多くの情報や知識を取り入れて投資術を学びましょう!


バイトするなら今!求人が増えているの知ってますか?

今日も仕事が終わりました。

いやー仕事ってやっぱ大変ですね。

だからって働かないと生活できない...

私もバンドしてた時なんかバイト探しに苦労したものです。
飲食店や工場、営業に事務仕事...

様々な職を経験しましたよ。

ただ待ってても決まりません。
正直探すのがめんどくさいとかありますよね。
だから求人サイトがあるんですよ!

いろんな職種を経験して自分のステータスをあげる事は大事ですね!

今では職種別に紹介されてますし種類も多い!自分にあったバイトを選べますから嬉しいですね!

一昔前は就職難で失業率も高かったですが、今は仕事は余るほどあります。一人に2、3個あるぐらいです。仕事探しは今がチャンス!







posted by maasaat at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年01月24日

自己流競輪予想の仕方!競輪情報は少ないですね

競輪のデータって本当に少ない!

競輪って最初は予想するのに苦労しました。

競輪については以前も書きましたが競輪はライン戦です。
例えば...
◯◯◯ー◯◯ー◯ー◯◯◯→前

のような形で走ったりしますね。
ラインってラインのままゴールしたりするのでラインの3番目の選手が実力がなくても流れでそのままゴールすることも少なくありません。

だから難しい!

あと4.6.8の選手は言い方が悪いですが弱い選手が入る事が多いので配当が高くなる事があります(通称ヨーロッパ)

ラインを組まない選手(単騎)は他のラインに付いたりレース展開では捲くって1着になる事もあります。4.6.8での単騎選手は気になります。

ちなみに今話題のミッドナイト競輪は全て7車立てで的中率も高く人気です。だいたい21時から始まり7レースほどあります。ミッドナイト競輪は私も愛用している競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】

から投票できます。

実際競輪の予想って当たらない時は当たりません。

私は基本的には強いラインがあれば素直にそこから予想します。

◎◯→強いラインの1番目2番目
▲→単騎選手か2番目に強いラインの1番目か2番目
△→強いラインの3番目か2番目に強いラインの2番目か3番目

単騎選手が2人いる時はどちらかを外します。

競走得点は一応参考にはしますが、直近の成績の方が私は見ますね。

まぁみんなこんな感じでしょう。


私は競輪で重要なのは車券の買い方だと思います。
私は...
ワイド1点◎と▲1500円
2車複2点▲から◎◯各1000円
3連複5点フォーメーション◎ー◯▲ー◯▲△△各500円
3連単12点フォーメーション◎◯→◎◯▲→◎◯▲△△各200円

これで勝負です!

ワイドを有効利用するのは負けを少なくするためです。
ワイドで3倍から4倍つく時もあるので元が取れます。

ちなみに賭式によっては1倍から1.5倍とかもあるのでその時は見送ります。

勝つやり方より負けないやり方に変えてから回収率もグッと伸びました!

負けない勝負で楽しい競輪ライフを!


posted by maasaat at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競輪

2017年01月23日

今年は何のライブに行こうかな?まずはチケットの確保!

私は音楽をするのも聞くのも好きです。
もちろんライブに行くのも。

今まで行ったやつで特に良かったのは...
・B'z
・ランシド
・マキシマムザホルモン

が良かったですね!

女性は韓流好きが多いですね!韓国行くのが当たり前みたいな...

ガンズアンドローゼズのライブ行きたかったなぁ。
時間が合わなくて断念。

時間があってもチケットが取れなかったりとか。ジャニーズ系は特に聞きますね!すごい人気です!

B'zもドラマの主題歌にもなってるしそろそろツアーしそうな予感。

洋楽行きたいんですけど...
福岡なんですがなかなかこない。
そんな時は日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

検索すれば探してるアーティストもすぐ見つかります!ジャニーズなどの倍率の高いチケットも諦めずに一度探してみる価値は十分あります!
見てもらえばわかりますが、種類も豊富ですから、こまめにチェックすることをオススメします。

まずは誰が来るか調べてチケットのチェックしよう!


posted by maasaat at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年01月22日

速度制限による電波難民が急増!

今はまさしく情報化社会!
パソコンやスマホがないと生きていけません!

でもそのぐらい需要があるのは確かです。

スマホでいつもアプリとか使ってたら容量がすぐ無くならないですか?

ゲームしてる人だとなおさらですね。
いろいろダウンロードして結局使わなくてデータ受信だけ使ってしまったり、気づかないうちに意外と減っていたり。

低速になったら遅いのはもちろん読み込まない。
遅くても読み込めよと突っ込みたくなります!

私なんか10G.20Gなんか普通に使うのでWi-Fiがないと無理です。

速度制限がかかるとメールの受信もできない時があります。

そんな時はポケットWi-Fiがあると便利ですね!
結構ギガ数もあるので助かります。

何か容量を気にしながらスマホとか使うの嫌じゃないですか。YouTubeとか見てたらすぐに容量なくなるし。
YouTubeで空耳アワー見てたらあっという間になくなりましたからびっくりしましたよ!

最近のポケットWi-Fiは料金もお手頃だし契約さえしてしまえば楽なもんです。

ずっと速度制限に悩まされるぐらいならポケットWi-Fiで快適な生活をした方がいいですもんね。


posted by maasaat at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

ギターはメンテナンスでいい音!長持ち!

皆さん趣味はありますか?

私は昔から音楽が好きでギターを弾いています。

バンドもやってましたが最近はメンバーもいないので全くです。

もともとボーカルなんですけどね。家で練習できないし、曲を作る事も考えてギターを弾いています。

昔は他のバンドに曲を作ったりもしてたんですよ!

ギターっていうのは手入れが大事です。
まぁ木でできてますからね。デリケートですしほったらかしだと悪くなります。

指で抑えるフレットのとこは特にこれを使いますね。

FERNANDES レモンオイル Lemon oil

価格:758円
(2017/1/22 18:40時点)
感想(64件)




マイクロファイバーのような柔らかい布に染み込ませて拭き取ってます。
結構取れますよ。
もう10年以上は愛用してます。

後は弦交換です。
弦はこれ!

ELIXIR 12052 2パック NANOWEB Light 10-46 エレキギター弦

価格:2,300円
(2017/1/22 18:47時点)
感想(11件)




ちょっと高いと思われがちですが錆びにくいので長持ちします。
(それこそ手入れが大事です)

ちなみにシールドはこれ。

MONSTER CABLE PERFORMER 600 シールド ケーブル 楽器用 S-L 3.6m 【モンスターケーブル】 【国内正規品】

価格:6,318円
(2017/1/22 18:51時点)
感想(0件)




他にもいろいろ出てますが何か使いなれてるんで愛用してます。

いやーギターを綺麗にして弾くと清々しい気持ちで上手くなった気がします。

やっぱ趣味っていいですね!





posted by maasaat at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年01月21日

トランプ大統領就任!どうなる世界経済!

トランプ大統領就任のニュースがあってましたね。

どうなんですかね?

正直言ってる事はムチャクチャですがいい結果が出ればそれはそれでいいんですが...

政治手腕が問われる年になりそうですね。
ただ今のアメリカ主導の経済状態で周りが振り回されるのマジ勘弁!

対日本
対ロシア
対フィリピン
対メキシコ

などなど問題は山積みです!
...まぁ就任前に自分で問題を作るとは大物でしょう(笑)

ともかく経済状態がどうなるか気になります。

大統領選の勝利後は為替のドル円で下降すると予想してましたが思いっきりあがりましたね。

大統領就任時...
IMG_0091.JPG

下げるんですね!

これはフェイクのような気がします!
保護主義への警戒感からでしょう...
あくまで予想ですが上がるはずです!

どのくらい伸びるかはわかりませんが...

しかし具体策案がない状態が続けば下がるでしょうね。

今後の外交など海外とのやりとりも注目ですね。どこと友好を深めるのか、どこと距離を置くのか。
FXをしている私からみると現状で長期のトレードは勇気が必要です。何言い出すかわかりませんからね。

今後のトランプの動きに注目です!


posted by maasaat at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治経済

福岡県民がオススメする福岡グルメ

連日寒い夜が続きますね。

私は福岡に住んでるんですが皆さん出身の名産品って好きですか?

私は大好きです!
福岡に生まれて良かったです!

辛子明太子豚骨ラーメンもつ鍋などなど福岡グルメは最高ですよ!

あつあつのご飯に辛子明太子。
想像してください...

はい!たまりませんね!

豚骨ラーメンは私は仕切りのある某ラーメン屋が好きです。
替え玉のプレートを前のとこに乗せるとチャルメラが流れるあの店です。

もつ鍋って福岡なんですよね。普段から食べてますし、私がよく使う店でも飲み会する時に毎回もつ鍋をします。

グルメではないかもしれませんが焼き鳥のキャベツなんかも福岡ですね。

違う地方の人は「何それ?」って思うかもしれませんが焼き鳥屋で焼き鳥を頼むと勝手に付いてきます。福岡あるあるです。

焼き鳥の下に敷いている店もありますね。

博多華丸・大吉効果で結構有名になりましたが福岡には美味いものが多いですから旅行などで来る機会があれば是非食してください!





posted by maasaat at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。