アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月13日

いつもお得なモラタメさんで、不思議な食感がクセになる、三菱食品「かむかむシリーズ 2種16点」「タメ」しましたヾ(*´∀`*)ノ

みなさんは、かむかむシリーズをご存じですか

sesami_2_10-64789-thumbnail2.png

私は最近まで、(かむかむってなんだろうガムみたいなものなのかな)と思うくらいで、わざわざ買ってみようとは思わなかったのですが、先日、ローソンのポン活で、半額くらいで買えると知って、かむかむシリーズ何種か試してみました(∩´∀`∩)光るハート

picture1655-dc6fe-thumbnail2.gif

どの味もマジ美味しくて、クセになる食感がたまらなくて、いっぺんにファンになっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪

picture810-40116-thumbnail2.gif

そんな時、モラタメさんで、かむかむシリーズのレモンとジンジャーエールが超お得に出ていたので、迷わずポチ❣️(≧∇≦)ノ凸

kv.20191004.png

picture1552-040dc-thumbnail2.gif

20200312_235848.jpg
届きました(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

かむかむレモンとかむかむジンジャーエールがたっぷり入ってて、う、嬉し〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

20200202_085551.jpg
こちらがタブレットタイプのかむかむレモンですハート

カリカリの食感とレモンの酸っぱさがたまりません( *´艸`)

timer_img_9473-1-2ccf1-thumbnail2.gif

酸っぱいのが苦手なはずの2歳の孫が大好きで、欲しがって泣くので 、びっくりしました❣️(≧∇≦)b

picture961-28722-thumbnail2.gif

20200202_085714.jpg
こちらはソフトタイプのジンジャーですハート

ち、ちゃんと大好きなジンジャーエールの味がして、お、美味しいですぞ〜ヽ(*´∀`)ノ♪

timer_img_9475-2-42f1f-thumbnail2.gif

しばらくは、かむかむシリーズのおかげで、ダイエットの口寂しさを紛らわせてくれそうです(o´罒`o)イイネハート

picture1677-66275-thumbnail2.gif

良かったら押して下さいね(人´∀`*)ハート

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

kat_015_05-39547-thumbnail2.png

こんな時は、家でポチポチお買い物がいいですよね(^_^;)

picture1749-0a449-thumbnail2.gif











5c08e1d89221e-f7275-thumbnail2.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9697932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。