アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

信じられない…

日付が変わって、昨日青色申告を済ませたので、
その経緯をUPすべく、長々書き込んでいました。

それなのにっ

どこか変な所を押しちゃったみたいで、
書いていた文章が一瞬で消えました。

ああ… 今夜はもう書き直す気力がありません。
また昼間書いてUPします。


ファンブログの新規記事作成欄に直接書いて、何度となく意思に反して
文章が消えた(消した)事があったので、最近はまずWordとかメモ帳等に
書いてから、UPするようにしていたのですが、
久々の更新だったので、すっかり油断しちゃいました…(涙)

青色申告提出のドタバタ劇の夜に相応しい、マヌケなミスでした。


只今の時刻、深夜1時41分です。
おやすみなさい。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。