アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

Street of FireのTonightをBGMにしたアニメーション動画

Street of FireのTonightをBGMにしたアニメーション動画


 


Street of FireのTonightをBGMにしたアニメーション動画を作成しました。


今回は、こちらのリンク(Vimeo)での公開です。






昨晩はあまりにも早く寝てしまい、3時に目が覚めてしまいました。

もう眠れなくて、作成していた動画を手直ししたものを、Vimeoという

動画サイトにアップロードしました。 



アップロード済んだ・・・・・・眠くなってきた 



ps:以前に、このTonightを使って作成していた3DCGバ−ジョンも同時公開します。






 


 


 

2017年11月04日

楽しい雰囲気のアニメ動画「Hand in Hand」を作成

楽しい雰囲気のアニメ動画「Hand in Hand」を作成


今日で3連休も残り1日となってしまいましたね。
連休は天気も良くて、外出も気分良くて楽しかったです。
なので、楽しい雰囲気一杯の動画を作成しました。


「Hand in Hand」というMMDモーションを借りて作成
したアニメーションです。

友達のウエディングプレゼントに・・・・・・
ということで作成した訳ではないのですが、明るい雰囲気
なので、身近でハッピーウエディングがあればプレゼント
するかも・・・・・

このアニメ動画をFACEBOOKで紹介したら、再生が何か重たくて。
直接動画を貼りつけないほうが良かったかも。


もうじき友達が2,000人になりそうなので、動画の紹介方法
は考えておかないと。


ということで、今回作成したアニメ動画を紹介します。







2017年11月02日

MMDモーションを使った動画「極楽浄土」

MMDモーションを使った動画「極楽浄土」


今日は、会社の創立式典の振り替え休日。
そして明日から3連休です。

先週、先々週と台風21号、22号にせっかくの連休
を邪魔されてしまったので、今回の連休は天気も良い
みたいなので、久しぶりに外出して、ゆっくり、
のんびりと過ごしたいなと思っています。


夜な夜なタイムは、いつもながらのアニメ動画作成。


今回は、MMDモーションを使ってCLIP STUDIO ACTION
で「極楽浄土」のアニメ動画を作成しました。





上記を作成した後に、アニメモデルに光の効果、
snow fallやsplash効果を加えた動画が以下の動画です。
これらの効果ははVEGAS PRO 15のプラグインとFILMORA
を利用たものです。





この連休中に、新しいアニメ動画を作成します。
出来上がったらここで紹介します。



PS:
アニメ動画作成には、通常、
CLIP STUDIO ACTION & VEGAS PRO 15 & Magix Movie Pro MX
を組み合わせて使っています。





プロフィール
pegasusmasterwebさんの画像
pegasusmasterweb
最近はアニメーションや3DCGの動画を作成する機会が増えています。商品紹介であったり、或いは別サイトではバンドの方とのコラボレーションで、カバー曲をBGMに使った3DCG動画も数多く作成しています。
プロフィール
以下に設置したリンクからアクセスすると、すべてのTopaz製品が「15%オフ」で入手できる「クーポンコード」を手に入れることができますTopaz全製品のクーポンコードはコチラです

スペック重視の人向けのおすすめ機種新品なのに中古より安いって評判。Galaxy Note10+ simフリー スマホ 本体 新品 楽天モバイル対応。端末のみで購入出来るというのがとても便利。
楽天モバイル





最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。