アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月09日

3DCGアニメーション動画作品の紹介〜Virtual Live 「Let It Be」

3DCGアニメーション動画作品の紹介〜Virtual Live 「Let It Be」


学生の頃によく聴いていたビートルズの「Let It Be」
オリジナルをカバーしているのをYOUTUBEで見つけて
とっても気に入ったのが「コニー・タルボット」のカバー。


思わず、それをBGMにして3DCGアニメーションを作成。
最近は、こうした3DCGのアニメーション動画や静止画作成
にハマっています。





趣味で作成する傍らで、バンド「SiN」とのコラボレーション
で動画作成もやっています。


最近は、こうした3DCGでの作品つくりに慣れてきたので、他の
人とコラボレーションもしてみたいなと・・・・・・


誰かの依頼に答えてあげて、喜んで貰えると大変嬉しいです
もんね。


プロフィール
pegasusmasterwebさんの画像
pegasusmasterweb
最近はアニメーションや3DCGの動画を作成する機会が増えています。商品紹介であったり、或いは別サイトではバンドの方とのコラボレーションで、カバー曲をBGMに使った3DCG動画も数多く作成しています。
プロフィール
以下に設置したリンクからアクセスすると、すべてのTopaz製品が「15%オフ」で入手できる「クーポンコード」を手に入れることができますTopaz全製品のクーポンコードはコチラです

スペック重視の人向けのおすすめ機種新品なのに中古より安いって評判。Galaxy Note10+ simフリー スマホ 本体 新品 楽天モバイル対応。端末のみで購入出来るというのがとても便利。
楽天モバイル





最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。