広告

posted by fanblog

2016年08月24日

えん麦のちからの口コミ☆一度、便秘になってその後スッキリした理由。お試しレビュー

えん麦のちからを1週間お試ししたクチコミ感想記です。最初、便秘がひどくなったけどそれは飲み方を変えることでスッキリにつながりました。なぜか体重が減ってダイエットにいいことも実感。えん麦のちからは、上手に使えばかなりいい!思っていた以上に手応えありました。1週間のえん麦のちから生活と便秘な人が解消するヒントをご紹介します。

お試しセット

えん麦のちからの口コミ


お試し期間のお腹スッキリ状況
1日目:△ いつも通り コロコロ系でやや少量
2日目:× 便秘
3日目:× 便秘
4日目:× 便秘だけど、ちょっと良くなった?
5日目:◯ 少しお腹がゴロゴロして出た
6日目:◯ 朝、するーっと出た


えん麦のちから1日目

同梱の冊子に書かれたとおりに、朝食に牛乳(我が家は低脂肪乳)に溶かして飲んでみました。さらさらの粉末は思っていたよりさっと溶けました。コップの底の角のほうだけ少しダマになったけど、気をつけて混ぜればきっと大丈夫。

味は甘ったるくもなく優しい味で穀物っぽい感じがあります。甘さがもっと欲しい人は新商品のプレーンとかカカオ味にするといいかも。粉っぽさは若干あるけど気になりませんでした。

飲んだ途端にお腹にずっしりとくる感じがあって期待が高まります。


えん麦のちから2日目

朝、水で溶かして飲んでみました。味はあんまりないけど水でも飲めますね。やっぱり腸にずっしり感がきます。でも、残念だけど逆に便秘になっちゃったみたいです。


えん麦のちから3日目

朝、低脂肪牛乳で飲みました。食物繊維系サプリはお水をたくさん飲んだほうがいいんじゃなかったかな、と思って一緒に多めのお水を飲んでみました。それでも便秘は改善しませんでした。でも、朝えん麦のちからを摂るとお昼までもつので他のものは食べず、置き換えダイエットみたいになってます。

えん麦のちからを少し残しておいてご飯にかけて食べてみました。ちょっと水分がなくなりますが味は穀物同士だからなのか合います。カレーの時とかご飯にえん麦のちからを混ぜておけば血糖値があがりにくい効果が出ていいんじゃないかな。


えん麦のちから4日目

ホットの麦茶でえん麦のちからを飲んでみました。美味しくはないけれど飲めます。そしてやっぱりずっしりきます。そしてお水をたくさん飲みました。この日ランチを食べても便意がなく、ちょっとがっかり。

えん麦のちからは便通がよくなったという口コミが多く評判がいいから試したのに。お腹スッキリ系のサプリなどは効くと評判のものでも7割便秘解消効果を実感した人がいて、中に若干便秘がひどくなったとクチコミする人がいます。わたしはそっちの体質なのかなぁと気分が落ちます。

でも今日はおならが出るから、腸に何かしら変化は起こっているのかも。


えん麦のちから5日目

便秘なのになぜだか体重が減っています。えん麦のちからで血糖値があがりにくくなっているのがダイエット効果をもたらしたのかも。ちょっとラッキーな感じです。

朝は冷たい麦茶でえん麦のちからを飲みました。わりと飲みやすい感じです。お水も今までよりさらにたっぷり飲みました。

便秘がひどくなってくるといつも脚がだるくなって、太ももとかに鈍痛を感じることがよくあるのですけど、その状況に。辛いので何かヒントがないかとえん麦のちから同梱の冊子をじっくり読みました。2包で1日の必要量の1/3の食物繊維が摂れると書いてあります。

それじゃあもう1包使ってみようと思い立ち、夕方にヨーグルトに混ぜて食べました。ヨーグルトにもよく溶けて美味しいです。ヨーグルトで食べるのはおすすめです。めっちゃ出そうな感じがカラダにあります。

明日こそ出るかな〜と思っていたのですが夕食後お腹の調子に変化が!お腹がきゅうっとなって、ついに出ましたー。そうか、えん麦のちからを摂取する量が足りなかったんですね!2包はちょっと多過ぎたのか少しだけお腹がきゅうっと痛みました。


えん麦のちから6日目

朝、最後の1包をヨーグルトで食べました。いつもヨーグルトにはシナモンをふって食べるのですが、シナモンも合います。食べて間もなく便意があって、楽にする〜っといい感じのが出ました。

1.5包でお腹の調子を確かめてみたかったけど、1包みしかなくて残念。えん麦のちからはお腹もすっきりするし、血糖値対策にもなって、体重も落ちてダイエットにもいいってことで気に入りました!

便秘の方でえん麦のちからを7日間お試しするなら、飲んでもし便秘になっちゃったらすぐに量を少し増やしてみることをおすすめします。早くいい結果が出ると思います!

このあと続けてみたくて定期購入スタートしました。2018年現在も継続しています。
えん麦のちから以上に効果を実感できたものはないので♪






えん麦のちからについて


1. βグルカンがたっぷり摂れる
えん麦のちからはえん麦(燕麦・オート麦)のふすまを粉末にしたものです。えん麦ふすまにはβグルカンが豊富に含まれています。βグルカンは水溶性食物繊維の一種で、きのこ類に多く含まれ、腸内環境を改善したり、免疫力をアップするなどの効果が期待できる栄養素です。コレステロール値低下やがん予防の成分としても注目されています。


2.糖質の吸収を抑制
えん麦のちからに含まれるβグルカンは水溶性食物繊維で、食事で摂った糖質の吸収をゆっくりにすることで、食後、血糖値が急激に上昇することを抑制することが報告されています。

最近麦ごはんダイエットが注目されていますが、それもβグルカンの作用を利用したもので、糖尿病治療の病因でも食事に取り入れられています。えん麦のちからなら糖質をほとんど摂らずに麦のβグルカンを摂取できるのが魅力です。

麦に含まれる食物繊維を摂ると、その後1日じゅうの食事で血糖値が上昇しにくくなることも報告されています。


3. 食物繊維でお腹スッキリ
えん麦のちからには食物繊維が玄米の9倍も含まれています。しかも不溶性食物繊維と水溶性食物繊維を理想のバランスとされる2:1の割合で含んでています。えん麦のちから2包で1日に必要な食物繊維の3分の1が摂れます。口コミでも便通改善の声が多く、便秘が気になっている人にぴったりです。

4. ダイエットにいい食品
えん麦のちからは、複合的なダイエット効果で痩せたい人をサポートしてくれます。

えん麦のちからがダイエッターにとって何よりいいのは、腸内環境を整えて便通を改善する効果だけじゃなく、糖の吸収を抑制する効果をもっていることです。

βグルカンを摂っておくことで血糖値が上がりにくくなるので、血液中の糖が少なくなり、余分な糖が体脂肪として溜まるのを予防できます。食べた糖質(炭水化物)のいくらかをなかったっことにできちゃう感覚です。うれしい効果です。

血糖値をあげにくい低GI食品のため、腹持ちがよく置き換えダイエットにも利用できます。

おやつに利用するのもおすすめ。低GIのため、小腹が空いた時に摂るとお腹は満足するけれど太るような要素がなく、さらにその後の食事での食べ過ぎを防いでくれます。



思っていた以上に手応えありました!
お試ししてみてください。






新フレーバー新発売




えん麦のちから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5361485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。