アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユニクロ シルキーフリーススポーツパーカー

 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)



っくり話を聞きたいのは、流出させた海上保安官ではなく、

管総理や仙谷官房長官だと思うのは私だけではないはず。。。 の一日でしたね。

こんなご時世に職を失う事を分かっておきながら、

自国のためにと信念を貫く行為に感動すら覚えます。

こういう人にこそ、海上保安官の職を全うしてもらいたいものです。


んなニュースで持ち切りの夕方のニュースの時間に、

サッカー中継を観ていたのは私ぐらいでしょうか?^^;;

今日は、アジア競技大会(U-23大会)の日本vsマレーシアがあったんですよ。

日本はU-21で参加しています。

この大会は中国の広州で開かれている事もあり、

先日の中国戦は、厳戒態勢下での試合だったと広くニュースで伝えられていましたが、

今日はその2戦目だった訳です。

日本vsマレーシアなのに、場内に響き渡る”加油”の声 ^^;;;

明確に聞き取れませんでしたが、多分マレーシアの応援なんでしょうねw


て、少し前の事になりますが、ユニクロでフリースのパーカーを購入しておりました。

購入したのはコチラ
シルキーフリーススポーツパーカー

色は数タイプあったのですが、この写真のカラータイプが一番気に入ったので、

これを購入しました。


私の身長は173cmで、これまでもユニクロではLサイズの服を購入しておりましたので、

このフリースパーカーも自信を持ってLを購入したのですが、

自宅に帰って早速袖を通してみると、キツイ^^;;

私のウエストが厳しくなったとかって問題でないと思ったのは、

袖の長さだってちょい短いのですw

私の体格にLサイズでこの感じですと、

身長180cm以上の方々は、このフリースは無理だと思いました。


ざっくりとでも試着をしておけば良かったと後悔したのですが、

自宅からユニクロまではそんなに遠い訳でもないので、

翌日すぐにXLに交換してもらいに行きました。


もちろん今度は店頭で試着させてもらいましたw

なんと言うか、XLって感じではなく、今までのLサイズな感じでジャストフィットでした。


ま、ともかく、このフリース、シルキーフリースと言うだけあって、

その触り心地がとっても良い感じなのです。

まさに”シルキー”です。

今シーズンをフルで着れば、このシルキー感は失われるんだろうと思いながらも、

価格が2990円なので、1シーズンで着潰したとしても全く痛くはないですね。


表裏共にこのシルキーなフリース素材です。

寒く少々風のある日に着てみましたが、暖かくとっても良い感じでした。


かなり気に入ったのですが、

ただ1つだけ困った事がありました。

それは、製造過程で生地についていたと思われる、

シルキーフリース素材の毛くずが少々多い事ですね。

軽くブラッシングして、掃除機で吸い取ったので、もう出ないと思いますが、

製品にした段階でもう少しキレイにしておいて欲しかったですね。


ちなみにこんな製品もありました。
ムートンフリースパーカー

結構迷ったのですが、コチラを選択しませんでした。

他にもTVCMで本田がCMやってるフリースなど多くの選択肢があり、満足でした。


冬本番に向け、まだ上着を購入されていない方は是非ユニクロもチェックすべきですよ^^








この記事へのコメント

   
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

ブログ内検索エンジン







https://fanblogs.jp/kzkbt/index1_0.rdf
プロフィール

くぼかず
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。