アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月08日

ファンタシースターオンライン2で、七変化コーディネイトに再び挑戦します。

2019-05-07-031518.jpg

『この姿は、世を忍ぶ仮の姿‥』


GWも過ぎて二日経過しました。もうリズムは取り戻していますか?
今回は、ツイッターのみで公開した七変化コーディネイトに再び挑戦してみようと思います。予定は、コスチュームとレイヤリングウエアで半々になるようにコーディネートします。

七変化コーディネート 一着目『騎士系コーディネイト』


2019-05-08-175940.jpg
2019-05-08-175955.jpg


容姿自体はまゆ毛と髪形以外は調整しません。なるべく容姿は統一するように心がけています。
今回は一着目ということで、一番気に入っている『騎士系』コーディネイトにしたいと思います。コスチューム候補は二着、一着目は『ユーノカリス』でお姫様系騎士。二着目は『マギアセイヴァー』でヒロイン系騎士を目指してみます。

2019-05-08-180835.jpg
2019-05-08-182238.jpg


左はお姫様系なので、ティアラやまとめ髪等でコーディネイトしました。右はヒロイン系なので、まゆ毛で強気な表情にして、お姫様系とは逆にロング系の髪形などでコーディネイトしました。

七変化コーディネート、一着目 完成しました。


2019-05-08-183039.jpg
2019-05-08-183116.jpg


七変化コーディネートの一着目が完成しました。
イメージカラーは『赤』。そして、コーディネイトのパターンは二種類にしました。どちらも露出は控えめだけど、そのコスチュームにしか出す事の出来ない色気をだすことが出来ました。
こちらが、今回のコーディネイトの詳細になります。

PSO2 [テーマ(七変化二回目)騎士系]01a.jpg
PSO2 [テーマ(七変化二回目)騎士系]01b.jpg


今回のコーディネートはいかがでしたか?
以前挑戦した事に再挑戦していますが、改めて挑戦すると前回とはまた違った感じでコーディネイトする事ができます。前回は日常生活系中心にしたコーディネイトでしたが、今回も戦士系なら戦士系と一テーマでどれだけ組み合わせができるかと腕試しも兼ねる事ができました。
今回一着目が完成しましたが、のこり六着。こちらもテーマを決めて完成をめざしていきます。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。