アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月05日

ファンタシースターオンライン2で、診断メーカー『竜の王と精霊の騎士【騎士ver】』の診断結果を再現コーディネイトしてみました。

2019-05-05-051444.jpg

『ヘリオスディルアをベースにビキニアーマー風にコーディネイト』


GWももうすぐ終わりますね。今日を含めて残り二日、生活リズムを整えつつ楽しみましょう。
今回は、診断メーカー『竜の王と精霊の騎士【騎士ver】』の診断結果の再現コーディネイトに挑戦してみました。たぶん、これは二回目になると思います。

まずは、診断結果の確認から。


bandicam 2019-05-05 19-52-04-009.jpg


再現コーディネイトのキーワードは『獣を操る」。
これから読み取ると、服のベースカラーは『緑』系でちょっと自然に近いかんじの組み合わせで再現することができます。

・まずは、容姿の変更から

2019-05-05-203346.jpg


髪の毛と瞳の色が『赤紫』と『赤色』なので、今の状態だと色は瞳の色だけ調整すればいいかな。
ここで、問題になったのは「緑系の服」の数が少ないので、再現にあうコスチュームやレイヤリングウエアが限られてしまうということ。それでも、手持ちのコスチュームとアクセサリーで何とかカバーできました。

診断結果の再現コーディネイト、完成しました。


2019-05-05-210347.jpg
2019-05-05-210421.jpg


診断メーカー『竜の王と精霊の騎士【騎士ver】』の診断結果の再現コーディネイト、完成しました。
衣装の種類がすくなかったけど、二種類のパターンを作ることができました。
メインカラーを『緑』にして、アクセサリーやペイントはネイティブ系のもので統一しました。
今回の再現コーディネイトの詳細はこちらです。

PSO2 [診断メーカー『竜の王と精霊の騎士【騎士ver】』]再現01a.jpg
PSO2 [診断メーカー『竜の王と精霊の騎士【騎士ver】』]再現01b.jpg


今回の再現コーディネイトはいかがでしたか?
全体でちょっと物足りない感じは否定できません。それでも、ネイティブ系のコーディネイトはこれから研究していきたいと思います。次回はオリジナルでコーディネイトに挑戦します、お楽しみに。
PSO2_200x200_応援バナー04
プロフィール
xiungetuさんの画像
xiungetu
ゲーム、楽しんでますか?

自分の大好きなキャラクターを作る、ゲームを楽しみ、遊び倒す!!

それがゲームを長く楽しんで遊んでいくコツだと思う。

主にゲームで登場するキャラクターをファンタシースターオンライン2やエキサイティングプロレスやWWE2kシリーズ等、ゲーム内キャラクタークリエイトで再現に挑戦しています。活動を徐々に再開。現在、アズールレーンのキャラを再現出来ないかと試行錯誤中です。
プロフィール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
リンク集
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。