アフィリエイト広告を利用しています
174570015

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月05日

洗車をする時はニトリルグローブを装着すると快適

この冬の時期は、洗車の水が冷たいよね〜

みんな我慢しながら洗ってる?

そんな冷たい時期や、蚊がいる夏でも効果がある物・・・

それは、「ニトリルグローブ!」

IMG_20161204_092227.jpg
IMG_20161204_092627.jpg
自分が買ったのは 川西工業 ニトリル 2035 ブルー M です。

最初なのでホームセンターの見本に手を入れてサイズを確認した。

手が小さい女の人はSサイズがおすすめ

普通の大きさの男の人はMサイズ。
自分はMでした

ちょっと大きいと自覚がある男の人はLサイズだろうな〜という感想を持ちました。


以外だったのは、スマホの操作が大丈夫だった事。
たまたまだったのかな??


ゴム手袋と違って硬くない。
ゴム製コンドームみたいなニオイもしない(笑)

高級品はマトメ買いでお得に

ニトリルグローブは突き破り強度もしっかりあるのに薄いので、作業しやすいです。

◎薄くて丈夫で、素手のような感覚!

◎洗車の水が冷たくない!

◎蚊に刺されない!
夏の作業時、フリーになっている左手がよく刺されるので、ポケットに手を突っ込んでました。
グローブをしておけば大丈夫だったな〜

◎耐油性にすぐれている

◎食品加工・調理、介護・衛生作業、園芸、掃除、一般軽作業にもオススメ

洗車など冬のカーケアにとっても便利なニトリルグローブ
おすすめです!

    

やっぱり快適でした。

この上に軍手を重ねると、濡れた重たい物も運べて便利!

IMG_20161210_144947.jpg












電子マネー「WAON」機能付きのクレジットカードの方が便利!年会費無料!お客様感謝デーなら5%オフ!





posted by ぎょたろう at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぎょたろうさんの画像
ぎょたろう
MH34SワゴンRスティングレーターボ乗ってます。汚れが目立つ黒い車なので頻繁に洗車や磨きをしています。車整備にも目覚めてきました(^^♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。