アフィリエイト広告を利用しています
174570015

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月23日

千里浜でキスの投げ釣りをしてみよう

羽咋にある、「釣り具センターあさの」には釣りエサ自販機が置いてあって便利だ。
高松のミミプラス、落ちギスシーズンにイシゴカイ置いてないんだよね〜
だからこっちの店で買いました。
IMG_20161018_142308.jpg


千里浜に行った。
ここで釣りをするんだったら4輪駆動車は必要なし。
砂浜なのに車で走れる珍しい所なのだ。しかもキスが釣れる最高の場所
無料道路の「のと里山海道」今浜インターチェンジで降りて目の前にあるよ。
IMG_20161022_143530.jpg

この時期は暑くなく釣りをするには快適。
数も釣れる
IMG_20161018_163331.jpg

良型の3連とか、楽しすぎる〜
IMG_20161022_142537.jpg

これは2016.10.18㈫の釣果。場所は滝港近くの海岸。
この場所は波がほとんどないから千里浜が荒れている時にいいよ。
IMG_20161018_182356.jpg

こっちは2016.10.22㈯の釣果。場所は千里浜の今浜。
IMG_20161022_164435.jpg

サイズ良いよね〜。嬉しい
20161022.jpg

唐揚げサイズに最適なサイズ。
つまみ食いしてたら少なくなった(笑)
IMG_20161018_190048.jpg

大きいサイズは3枚におろして、天ぷらにしました。

ビールによくあう最高の料理

あまった天ぷらは次の日に天丼として食べました。
激ウマ!!
天つゆの作り方
いや、本当にウマかった。
クックパッドさえあれば、料理したことない男でもつくれるもんなんだなぁ〜。
すごい時代になったもんだ(笑)

釣って楽しい、食べておいしい趣味なのでありました。


ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぎょたろうさんの画像
ぎょたろう
MH34SワゴンRスティングレーターボ乗ってます。汚れが目立つ黒い車なので頻繁に洗車や磨きをしています。車整備にも目覚めてきました(^^♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。