アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月11日

ヴァイオレット・エヴァーガーデン、オーケストラコンサート京都公演の感想

「第4回京アニ&Doファン感謝イベント」ヴァイオレット・エヴァーガーデンコンサート。
以前書いたように、応募の結果当選し、ワクワクしながら当日を迎えました。
時に笑い、時に涙する、あっという間の2時間30分でした……。
そして公演が終了し、おなじみの劇場版の予告が流れた時、一番会場が震えました。
人生初のコンサート、その感想を書いていきます。
ttttt.PNG

続きを読む...

2019年11月05日

株の怖さ:三井E&S

皆さんこんにちわ!
今回は株の怖さについて話したいと思います。

私の記事にもよく出てくる三井E&Sですが、今回非常に残念なことが起こっております。

『1日、2020年3月期の連結最終損益が880億円の赤字(前期は695億円の赤字)になる見通しだと発表した。従来予想の30億円の黒字から大幅に下方修正し、3期連続の最終赤字となる』(https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL05HKU_V01C19A1000000?s=5より。2019,11,05確認)。
続きを読む...

2019年10月25日

COD-MWでドミネーションを戦う方法




皆さんこんにちわ!
いよいよ待ちに待った?COD新作MWが発売されました。
私もつい先ほど郵便で届き、さっそくPS4にインストールしております。
サラリーマンなので、届いてからすぐにできないのが悲しみの点ですね。
なので、今書いている記事はまだゲームをプレしていない段階で書いております(笑)
今回はドミネーションで私なりに勝つ方法を記事にしたいと思います。続きを読む...
posted by kotoheihei at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2019年10月15日

無料でアフィリエイトを始めたい!





登録料も、年間費用もいりません。気軽に始められて、気軽にやめられます。
A8.netの申し込みページはこちら



皆さんこんにちわ!!!!

今回は、初心に戻ってアフィリエイトの始め方の紹介と私の経験を書いていきたいと思います。

実は、私は大学に入るまでパソコンが家にありませんでした。
もっぱらインターネットはスマホ(高3の時くらいから普及し始めました)ぐらいしかなかったです…。

そんな私ですが、今は独自ドメインのサイト(https://kotoheihei.work/)まで持つようになりました。
こちらは毎月維持費用が発生しておりますが、もちろん無料で始められるアフィリエイトもあります。

無料でアフィリエイトができるサイトの1つが、A8.netです。
※ちなみに、今皆さんが読んでいるこの記事はFAN BLOGに投稿しております。ファンブログは同じくA8ネットで無料で手に入れられますので、A8ネットが初めての方にお勧めできる理由となっております。

続きを読む...

2019年10月04日

私のプラモ歴と作る種類、初心者おすすめプラモなど


初めて作ったのは、お菓子の付録だったロボット系のものだと思います。


実際にプラモデルという形のを購入したのは、おそらく小学生の時だと思います。


購入したのは、ジョーシンで販売していたUボートでした。


もう数十年も前の話なのに、今でもその日のことを覚えております。


 


別の方が持っていたUボートですが、私が店員に聞くと売り切れだといわれ悲しんでいたところ、その方に譲っていただきました。


ちなみに、そこまでUボートにこだわっていたのは、映画Uボートを見たためです('_')


続きを読む...

2019年10月03日

カニ!!!!





10月に入り、もう間もなく冷房ともお別れの季節がやってきました。
皆さんこんにちは!
ことへいです(^^♪

最近は独自サイト版のことへいのお部屋を中心に投稿しておりますので、あまりこちらを更新できていませんね…泣。

代わりといっては何ですが、ファンブログには今週のブログテーマがあるので、独自のとは異なる使い方ができますね。
今回はファンブログを運営しているA8ネットさんのカニの企画ですが(笑)






私は今実家で暮らしており、家族は私を含めて5人おります('_')
なので、夕食にカニが出た際は戦争が起こります


実は我が家では、殻から外した状態のものを鍋に入れて食べることが多いです。
なので、このようなカニの形をしたものを食べるのは旅行に行った際などがほとんどです。




で、実際の味ですが、特に問題はりません。
舌が肥えた御方には何か思うことがあると思いますが、私はおいしくいただいております。
そもそも、安くいっぱい食べたいのだから、味よりも量に走るのはしゃあない話なのです!
そして、むいているのは何より食べやすい(^^♪
わざわざ殻から外す必要がありませんから。

皆さんもぜひ食べてみてはと思います。
それでは〜(^_-)-☆

2019年10月02日

HOI−DH、fullで中華民国プレイしました。

Hearts of Iron ご存知ですか?


こんにちはみなさん!


ところで、Hearts of Ironというゲームご存知ですか?



https://store.steampowered.com/app/73170/Darkest_Hour_A_Hearts_of_Iron_Game/?l=japaneseより



hoiは戦略シュミレーションゲームで、主に第二次世界大戦を舞台にしております。


今回は、日本以外の国で遊ぼうと思ったので、急遽中華民国でプレイしました。


対日戦勝後は連合陣営に参加しドイツ戦を勝利し終了する予定でした。


続きを読む...
posted by kotoheihei at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2019年09月29日

抽選うかったぞぉぉぉぉぉ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』オーケストラ・コンサート2019【京都公演】



ありのまま起こったことを話すぜ…。


俺は配当金や最終利益がどれくらいかの記事を書こうと思っていたんだ。


しかし、新着メールが来ているではないか。


一体何なのか?私はメールを開けてみる。


 



( ,,`・ω・´)ん?


んん?


んんん?


 


 


!!!「当選」!!!


 


 


そうです、当選しておりました!!


人生初めてのコンサート、しかも抽選という中で私は完全勝利しました。


もう人生クリアしたも同然です。


 



『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』オーケストラ・コンサート2019【京都公演】を見に行かれる方、当日はよろしくお願いいたします。


それでは!


 


 


2019年09月26日

中間配当はどうですか?


こんにちは皆さん!


本日9月26日はお楽しみ、権利付き最終日です!


権利付き最終日が何かわからない方、こちらの外部サイトが非常に読みやすいです。


 


7月以降?から3営業日から2営業日にかわったこともあり、少し売買を迷った方もいたのでは?


私は8月のビックカメラの権利付き日前日に下落したのを教訓にしております。


※ちなみに、ビックカメラは中間配当と優待のほか、株売却により1万円近くを儲けました(^^♪


 


今回は私が購入した株を紹介したいと思います。


続きを読む...
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
独自ドメインのサイトを作るには独自ドメインとレンタルサーバーが必要です。 ドメイン取得でおすすめはお名前.com 。私も1円で取得しました。 そしてレンタルサーバーはエックスサーバー が使いやすいです。 何より多くの方が利用されておりますので、疑問があっても調べたら解決しやすいですね! 投資とか難しそう」「仕事で時間が取れないよ」という方必見!!なんと、ロボアドバイザーは何もしなくていいんです。 申し込み時に少し質問に答えて、毎月の積立額をいくらにするか。それだけいいんです。 興味のある方は今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」、またはロボアドバイザーで資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】をどうぞ。
ファン
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。