アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月03日

カニ!!!!





10月に入り、もう間もなく冷房ともお別れの季節がやってきました。
皆さんこんにちは!
ことへいです(^^♪

最近は独自サイト版のことへいのお部屋を中心に投稿しておりますので、あまりこちらを更新できていませんね…泣。

代わりといっては何ですが、ファンブログには今週のブログテーマがあるので、独自のとは異なる使い方ができますね。
今回はファンブログを運営しているA8ネットさんのカニの企画ですが(笑)






私は今実家で暮らしており、家族は私を含めて5人おります('_')
なので、夕食にカニが出た際は戦争が起こります


実は我が家では、殻から外した状態のものを鍋に入れて食べることが多いです。
なので、このようなカニの形をしたものを食べるのは旅行に行った際などがほとんどです。




で、実際の味ですが、特に問題はりません。
舌が肥えた御方には何か思うことがあると思いますが、私はおいしくいただいております。
そもそも、安くいっぱい食べたいのだから、味よりも量に走るのはしゃあない話なのです!
そして、むいているのは何より食べやすい(^^♪
わざわざ殻から外す必要がありませんから。

皆さんもぜひ食べてみてはと思います。
それでは〜(^_-)-☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9266428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
独自ドメインのサイトを作るには独自ドメインとレンタルサーバーが必要です。 ドメイン取得でおすすめはお名前.com 。私も1円で取得しました。 そしてレンタルサーバーはエックスサーバー が使いやすいです。 何より多くの方が利用されておりますので、疑問があっても調べたら解決しやすいですね! 投資とか難しそう」「仕事で時間が取れないよ」という方必見!!なんと、ロボアドバイザーは何もしなくていいんです。 申し込み時に少し質問に答えて、毎月の積立額をいくらにするか。それだけいいんです。 興味のある方は今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」、またはロボアドバイザーで資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】をどうぞ。
ファン
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。