アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月15日

無料でアフィリエイトを始めたい!





登録料も、年間費用もいりません。気軽に始められて、気軽にやめられます。
A8.netの申し込みページはこちら



皆さんこんにちわ!!!!

今回は、初心に戻ってアフィリエイトの始め方の紹介と私の経験を書いていきたいと思います。

実は、私は大学に入るまでパソコンが家にありませんでした。
もっぱらインターネットはスマホ(高3の時くらいから普及し始めました)ぐらいしかなかったです…。

そんな私ですが、今は独自ドメインのサイト(https://kotoheihei.work/)まで持つようになりました。
こちらは毎月維持費用が発生しておりますが、もちろん無料で始められるアフィリエイトもあります。

無料でアフィリエイトができるサイトの1つが、A8.netです。
※ちなみに、今皆さんが読んでいるこの記事はFAN BLOGに投稿しております。ファンブログは同じくA8ネットで無料で手に入れられますので、A8ネットが初めての方にお勧めできる理由となっております。

アフィリエイトって難しい?

アフィリエイト、最近の副業ブームで一躍有名になりました。
その波に乗って?新たに参入された方も多いと思います。
実は、アフィリエイトを始めるのは難しくありません。
それこそ、A8.netの申し込みページはこちらから登録ページへ飛び、メールアドレスを登録すれば終わりです。

ドメイン(私のはhttps://fanblogs.jp/kotoheihei/)を自分で決め、無料でブログも作れます。
公告の貼り付けも無料で、とにかく1円もかからないのが、手軽な副業にぴったりですね(^^♪


お金は稼げるの?

では、いくら稼げるのか?
それは皆さん次第です。
完全実力制ですので、初めてからすぐに稼ぐ方も居れば、逆に長年しているのに全く稼げない方もおられることだと思います。

というのも、アフィリエイトの報酬は、具体的に@クリック報酬、A登録報酬、の2つに分けられます。
@のクリックは、例えば1回クリックするごとに1円支払いますというもので、Aの登録は例えば転職エージェントサイトの登録で5,000円だとかです。

ただし、重要なのは一度記事を書いてしまえば、あとはほったらかしておいても良いということです。
たとえ1年間更新しなかったとしても記事は残り、当然そこに張り付けられた広告も生き続けます。
なので、訪問者が張り付けられた広告をクリックしたら、クリック後に登録したら報酬は支払われます。
これが、副業として優れている理由の1つなのです。


そうは言うけど、広告の貼り付け方とか難しそう


貼り付けなんてコピーペースト1回で済みます(笑)

dddd.PNG
自分が紹介したい広告を探し、画像のように素材をコピー。
あとは記事を書くスペースに張り付けて終わりです。
キャプチャ.PNG

プログラミング?パソコン専門用語?そんなものはいらん!!!!!

ファンブログはとにかく初心者目線で考えられております。
なので、これまでパソコンに触ったことのない方でも順を踏めば必ずできます。


無料でできるのに、どうして有料の独自サイトを持つの?


本ページのURLにはhttps://fanblogs.jp/kotoheihei/という一文が記載されていますよね?
このドメインを意訳すると、「ファンブログに登録しているkotoheiheiのブログです」と言えます。
例えるなら、ファンブログマンションで仮住まいしているkotoheiheiという感じです。
なので、例えばA8ネットが事業をやめたりしたら当然すべての記事が削除されますし、もちろんサイト閉鎖など行われたらひとたまりもありません

さらに、無料サイトや無料ドメインには最大の問題がああります。
それは、アドセンスに登録できないことです。
※アドセンスって何っていう方。よくインターネットをしていると画像のような自分に合った広告が表示されることがありますよね?
xccccc.PNG
この画像の場合は、私がTカードにログインしたりしていたのでファミリーマート系列の広告が出ています。
じつはこれ、グーグルアドセンスという広告の一種なのです。
しかし、その申請には独自のドメインが必要となります。
なので、ファンブログのようなURLでは申請不可となってます。

ほかにも、サイトのカスタム性などといった点で無料ブログは制約が激しいです。
なので、おすすめなのは無料ブログから始めて慣れてきたら徐々に有料へ移行する方法です。

私の場合

私の場合は、まずファンブログでアフィリエイトの始め方や方法などを学び、実際に記事に書いていました。
その後独自ドメインを取得しました。

一連の流れは次の通りです。
@お名前.comでドメインを取得する。



Aエックスサーバーにてレンタルサーバー契約をする。
※エックスサーバーには、下のバナーのようにwp(ワードプレス)に特化したサーバーもあります。自分がwpしか使わないのであれば下のほうが良いでしょうし、それ以外の可能性があるなら普通のエックスサーバーにしたほうが良いです。



実際に独自サイトを作るのに必要だったのはこの2つだけです。
なので、決して難しくはありませんでした。

もし皆さんも無料でやり始め、もう少し本格的にしたいと思うのなら独自ドメインは必要となってきますので、ぜひ取得してみてください。
また、エックスサーバーは高いという方。安心してください。
ロリポップ!は非常に安い値段設定がなされております。




このように、始めやすい環境がすでに整っておりますので、みなさんもぜひアフィリエイトに足を踏み入れてみてはと思います。
それでは〜。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9310837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
独自ドメインのサイトを作るには独自ドメインとレンタルサーバーが必要です。 ドメイン取得でおすすめはお名前.com 。私も1円で取得しました。 そしてレンタルサーバーはエックスサーバー が使いやすいです。 何より多くの方が利用されておりますので、疑問があっても調べたら解決しやすいですね! 投資とか難しそう」「仕事で時間が取れないよ」という方必見!!なんと、ロボアドバイザーは何もしなくていいんです。 申し込み時に少し質問に答えて、毎月の積立額をいくらにするか。それだけいいんです。 興味のある方は今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」、またはロボアドバイザーで資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】をどうぞ。
ファン
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。