アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

つけまつ毛のすすめ

IMG_8266.JPG

パーティや忘年会、年末年始は何かとお出かけする事が多くなりますね。

そんな中でも、周りの人やママ友とちょっと差がつくおしゃれをしてみませんか?

ファッションでおしゃれするのも良いですが、今回はメイク!

そして、メイクのポイントと言えば・・・

目!!

そしてまつ毛!!

そんなアイメイクに注目してみましょう。
はじめてのつけまつ毛

はじめてのつけまつ毛は、100円ショップなど安いものを揃えてお試しで始めるのがおススメです。
一度や二度ではうまくつける事の出来ないつけまつ毛ですが、何度が付けているうちに簡単に短時間で付ける事ができるようになります。

はじめてのつけまつ毛では、ついつい華やかなゴージャスなつけまつ毛を選んでしまいがちですが、はじめてのつけまつ毛には、シンプルで大人なしめのナチュラルなつけまつ毛がおススメです。

理由は色々ありますが、はじめてのつけまつ毛でいきなり上手にまつ毛を付ける事ができる人はなかなかいません。
上手につけれたと思っていても、アイラインより少しずれていたり、ノリが十分ではなく途中でつけまつ毛が取れてしまったりと様々な失敗があります。

そんな時にでも、シンプルで主張の少ないナチュラルなつけまつ毛は、失敗が目立ちにくく恥ずかしい思いをしなくて済みます。

段々慣れてきたり、上手につけれるようになってから、ナチュラルなつけまつ毛では物足りないと感じた場合に、少しずつゴージャスで派手目のつけまつ毛に挑戦しましょう。





つけまつ毛の付け方

つけまつ毛は、すべてのメイクが終わってから付けましょう。
その際、つけまつ毛をつけているのが分かりにくくなるように、いつもよりしっかりとアイラインを引きましょう。
いつもより少し太めだったり、長めだったり、ちょっと大げさなぐらいでも上からつけまつ毛を付けるとしっくりと馴染んだりもするので、つけまつ毛を付ける練習をしながらアイラインの太さや長さ、濃さなどを決めると良いでしょう。

つけまつ毛を付ける前に、つけまつ毛の長さを整える必要があります。
つけまつ毛にノリを付ける前に、まつ毛に乗せてみてまつ毛の長さを整えましょう。
長すぎる場合は、短めに切るなどして対応しましょう。

はじめてのつけまつ毛の方におススメなのが、短いつけまつ毛です。
普通のつけまつ毛の半分ほどの長さのつけまつ毛を目じりに付けるとそれだけで、まつ毛の長さやボリュームをカバーする事ができます。

また、短めのつけまつ毛を使う事でノリを付けた後も、アイラインに沿って失敗する事なくつけまつ毛を付ける事ができるでしょう。

つけまつ毛の長さを整えたら、いよいよつけまつ毛を付けましょう。
つけまつ毛にノリを付けたら、ノリに向かって軽く息を吹きかけてちょっと乾いたころに自まつ毛の上からアイラインにそってゆっくりまつ毛を付けましょう。

まつ毛を付ける順番は、ゆっくり真ん中につけまつ毛を付けた後、目頭、目じりの順にゆっくりと慌てることなくつけていきましょう。

つけまつ毛を付けている時は、目を節目にする事で付けやすくなります。
自まつ毛にビューラーやマスカラを付けた後につけまつ毛を付けても構いませんが、自まつ毛にメイクを全くしていない状態でつけまつ毛を付けても構いません。

メール便のみ送料無料 BEAUTY NAILER つけまつげ アイラッシュバリューパック つけまつ毛




まとめ

つけまつ毛は、まつ毛エクステなどと違いコストパフォーマンスが高く、さらに簡単にポイントメイクをする事ができます。
まつ毛の印象は、つけまつ毛一つで大きく変わり、華やかに若々しい印象になります。

また、毎日の洗顔できれいにメイクを落とす事ができるので、お肌の為にも目の為にも、衛生面でもおすすめです。
つけまつ毛を付けるのは、はじめは難しいかもしれませんが、何度が挑戦しているうちに簡単に短時間で付ける事ができるようになります。

短時間で、簡単にポイントメイクをする事ができて、一気に華やかに若々しく見せる事ができるつけまつ毛は、初心者の方にもおすすめです。

目の印象でグッと華やかになり、周りの人と差を付けましょう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6997393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。