アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月26日

金子賢の筋トレ中心のストイックな生活。食事管理が凄すぎるw

ちっちゃいおっさんクーです(^^)


今日は 金子賢 さんについて紹介します


金子 賢
本名: キム・ヒョン
生年月日: 1976年10月19日(39歳)
出生地 : 日本・東京都新宿区
国籍: 韓国
身長 :183 cm
血液型 :O型
職業 :俳優、タレント、元総合格闘家
ジャンル :テレビドラマ、映画
配偶者 未婚

金子賢さんって韓国人だったんですねー!
知らなかったー
調べてみて分かりましたw

金子賢 といば俳優さんですが、
ここ最近は、すばらしい肉体のためか
筋肉タレント的なイメージが強い感じが
するのは私だけでしょうか?w

そんな金子賢さんの筋トレ中心の生活が凄い
んです(;゜∇゜)

なんと彼はここ15年間、高タンパクで低カロリー
ササミと野菜しか食べないという徹底ぶり

しかも、「食事は使命」ときっぱり!
美味しいものを食べるとかじゃなく使命なんだと
彼は言う

外食する際もなるべくササミのメニューがある
所を極力選ぶというこだわりぶり

まさに肉体美を追求するがあまりの生活と
なっているのでしょう

カッコよすぎる金子賢!


カッコいいといえば、カッコいい体を競う
2014年の「ベストボディ・ジャパン」コンテスト
において東京予選優勝、本選の日本大会で準優勝
に輝く

一時期、総合格闘技にも挑戦されてましたが、
その時から凄い体してるなーと思ってたんですが
今の仕上がりっぷりは半端ないですよね

体をつくることにストイックなまでに徹底した
からこそ今がある、そう思います

私もそう言える時が来るように
筋トレに励みたいと思わされましたw

>>筋肉有名人一覧へ


筋力トレーニングランキングへ


広告


2016年02月21日

効率よく筋肉をつける為のオススメプロテインを紹介 激安!アルプロンプロテイン編

実際に自分で試してみたプロテインや
クチコミでの人気プロテインを紹介します(^^)



今回紹介するのはアルプロンのホエイプロテイン!
実際に今も愛用しているプロテインなんですが
私的にはだいぶオススメします!

初めからこのプロテインを飲んでいた訳ではない
んですが、いまはこれに落ち着いてます(^^)

アルプロンのプロテインに辿り着いた訳とは?

プロテインを選ぶポイントとして、幾つかあげると
まず、価格、味、飲みやすさ、品質、等を
皆さん考えるはずです

私が重要視するポイントは、価格と味 ですね

プロテインを飲み続ける事が苦にならない

という事はかなり大事な事だと思います
筋トレですら続けていけるか不安な私には
プロテイン選びは重要になってきます

そこで、なるべく安く、美味しく飲める
プロテインが一番大事な事だと思います
それでいて、成分も犠牲にしていないプロテイン
というのでたどり着いたのが、この
アルプロンのプロテインなんです!

価格

1キロ入りでプレーン2625円~で
フレーバー(味つき)3218円~とかなりの
破格値で販売されてます!
私の場合ネットショップで購入してるんですが
送料もかからず大変助かってます(^^)
他のメーカーと比べても、かなり低価格で
リーズナブルな価格設定となっております


はっきり言って美味しいです!
フレーバーは16種類から選べるんですが
種類多すぎて迷ってしまいますw
でもフレーバーが多いのは嬉しいことで
次は何味にしようか?と、楽しみでもあり
全種類制覇してやろうとも目論んでおりますw
私はまだ2種類しか飲んだことないんですが
どちらも美味しいと感じました
私が飲んだのはストロベリー味と
ブルーベリーヨーグルト味で、どちらも
美味しくゴクゴク飲めます(^^)
ストロベリー味は牛乳で飲むとイチゴオレみたいな
味がして美味しいですよ
人気上位の味では、カフェオレ味やチョコレート味
もかなり気になる所ですw

溶けやすさ

溶けやすいか溶けにくいか、でいえば
かなり溶けやすいプロテインだと思います
シェイカーでシャカシャカやれば
まずダマが残ることはありません
かといって、泡だらけになることもなく(多少の
泡はたちますが) 気になるレベルではないです
溶けやすさっていうのは私的にはかなり重要な
部分でダマが残ったときの、あの粉っぽさは
ほんと抵抗があります
ストレスなく溶けてくれるのは有難いですね

成分

たんぱく質含有量
プレーンで81.5%、フレーバーで79% と十分な
スペックであります
価格からすると申し分ないです
アミノ酸スコア100配合でプロテインの吸収を
高めてくれますし、筋肉の回復にも効果があります
体づくりには十分な仕様といえます


国産であることも安心できるポイントで
この商品はボディービルダーなどの
トップアスリートも愛用されていて信用性は
十分であり、効果は間違いないという事で
私も安心して愛用しております(^^)

是非オススメします!






広告


にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村



posted by クー at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ

2016年02月20日

効率よく筋肉をつける為のオススメプロテインを紹介 SAVASプロテイン編

実際に自分で試してみたプロテインや
クチコミでの人気プロテインを紹介します(^^)



まず紹介するのは SAVAS のホエイプロテイン

特にオススメなのが、ココア味アセロラ味
ホエイプロテイン

まず言えるのが、とにかく美味しい!
プロテインは不味いというイメージを覆すほどの
旨さ!
実際にココア味とアセロラ味を飲んでみましたが
どちらも引けをとらず美味しく飲めます

プロテイン初心者の方には特にオススメです!


美味しく飲めるという事は、ほんと大事な事で
長く続けるには重要なポイントになります


実際に飲んでみた感想として

ココア味

水で溶かしたら
ちょっと薄いココア味で、でも十分美味しく
飲めます(^^)
初めて飲んだときは美味しくてビックリしたのを
覚えてますw

牛乳で溶かしたら
まさにミロのような味!
ほんとにプロテイン?って思うくらいの美味しさ
で、もっと飲みたくなるほどw

アセロラ味

アセロラ風味であっさりしててジュースのように
ゴクゴク飲めます(^^)
まさにアセロラジュース!w
こちらもまたプロテインぽくなく美味しく
初心者の方にはオススメです
こちらは牛乳では飲んでません…
どんな味になるんだろうか
以外にイケるかも?

どちらもストレスなく飲み続けられる味に
なってます


広告




筋力トレーニングランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
posted by クー at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ

2016年02月18日

常に筋トレを意識して生活する人、武井 壮

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日は、タレントでありアスリートでもある
武井 壮 について紹介します

武井 壮
生年月日: 1973年5月6日(42歳)
東京都葛飾区
出身校: 神戸学院大学、中央学院大学
職業: タレント、マルチアスリート
身長: 175 cm
体重: 69 kg


" 百獣の王" こと武井 壮
彼は私クーと同い年である
その時点で 武井 壮 という人物を尊敬して
しまう
いわゆる、オッサンの体型とはかけ離れた
鍛えられた体は憧れてしまう

アスリートとしての能力も凄いですよね!
私にはあまり馴染みのない 十種競技
元日本チャンピオンでもあります

十種競技 とは
二日間で合計十種の競技を行い、その記録を
得点に換算し、合計得点で競う陸上競技
英語名は デカスロン

競技種目
一日目:100m 走幅跳 砲丸投 走高跳400m  
二日目:110mH 円盤投 棒高跳 やり投 1500m

種目を見ても分かるように、総合的に出来ないと
普通の人ならまず無理
出場する人って皆、武井 壮 みたい人ばっかり
なんでしょうねw

そんな中でチャンピオンになるなんて
やっぱ凄いよ、武井 壮

彼は生活のなかでずっと筋トレを意識している
という
家でソファーに座ってても、脚をあげて腹筋を
鍛えることを忘れない
TVに出演中でも座ってるように見えて
"空気椅子" やってたり
買い物中であっても常につま先で歩いてたり

そりゃあんな体になるわな

そんな彼の肉体
Bn3BWQ4CQAAex_-.jpg
画像引用

素晴らしい腹筋ですよね!
腹筋のみならず 肩 大胸筋 腕 など
トータルで鍛えられ絞られてます
理想とする体であります!

私もいつかはこんな体になりたい!
いや、将来なってるはず! きっとw

>>筋肉有名人一覧へ


筋力トレーニングランキングへ


広告

2016年02月09日

プロテイン到着!筋トレのお供にw

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

先日注文しておいたプロテインが今朝到着!
ちょうど昨日前のやつが無くなってしまった
のでタイミングよく来てくれました(^o^)
DSC_0250.JPG
今回ブルーベリーヨーグルト味を注文したん
ですが、カフェオレとだいぶ悩みましたw
みんなのレビューを見て、次はカフェオレに
しようと決めてたんですが・・
ブルーベリーヨーグルトがある事を知って
気になって仕方なくなり成分なども考慮して
試しに買って見ることに
早速飲んでみたところ

美味しい!(*^^*)

ほんとブルーベリーヨーグルトって味で
水で溶かして美味しい
結構ブルーベリーの香りがして
いい感じ
牛乳やジュースが無くても水だけで
いけるんで助かります

やっぱプロテインは毎日飲むからこそ
美味しく飲みたいもの

ハズレなくて良かったー(^^)

前回のストロベリー味も美味しかったし
プロテイン何にしようか迷ってる方
この二つはオススメします!
まだ二つしか知らないですがw

次買うときはカフェオレ味にしようかな?
やっぱ気になるw
ぜったい美味しいはず!

全部で16種類あるんで色々試してみたい
とも思ってます
変わり種でいうと、あずき味なんかも
あるんですよ!

不味そうじゃん!とか思ってたんですが

他の人のレビューを見てみると
以外に美味しいらしく
かなり気になるw

ほんと優柔不断な私は味を選ぶのも
一苦労します
なもんで、一通り味を制覇してやろう
か、とも考えてますw

随時、味のレビューをして行きたいと
思います
で、迷ってる方の参考になれば幸いです

ちなみにココで購入しました(^^)
気になる方は↓からどうぞ
100円ポッキリ!セールもあります(^^)v




>>筋肉有名人一覧へ


筋力トレーニングランキングへ
タグ:プロテイン
posted by クー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ

2016年02月07日

ブルーベリーヨーグルト味のプロテインを注文した。きっと美味しいはず♪

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

前回購入したストロベリー味のプロテイン1キロ
があと残りわずかになってきた

飲まない日もあったり、1日2回飲んだりで
1ヶ月ちょいで無くなった

始め1キロの袋を見たときは、結構な量だな、と
感じたんですが
あっという間に無くなった感じがする
3キロ入り買ったほうがだいぶお得なんですが
一番好みの味にたどり着くまでは
なかなか手が出せません(;_;)

今回注文したのは、前から気になっていた
ブルーベリーヨーグルト味のプロテイン1キロ
IMG_20160207_125323.JPG
私が購入しているアルプロンというところの
プロテインは低価格で高品質なところが
一番の特徴でして、嬉しいところなんですが

そのシリーズの中でも、ちょっとだけ値段が
高めのプロテインが
このブルーベリーヨーグルト味だったんです

なぜなのか調べてみると
このプロテインには他には入っていない成分
レスベラトロール というヤツが入ってるらしく
その効果がまた素晴らしいという事で
また調べてみたw

レスベラトロール

レスベラトロール(英語:resveratrol)はスチルベノイド(スチルベン誘導体)ポリフェノールの一種

またブドウの果皮などにも含まれる抗酸化物質として知られる

1939年、北海道帝国大学の高岡道夫により有毒植物バイケイソウ(Veratrum album)から発見され(有毒成分ではない)、レゾルシノール(Resorcinol)構造を有することから命名された

レスベラトロールは赤ワインに含まれることから、フレンチパラドックスとの関連が指摘されており、心血管関連疾患の予防効果が期待されている

レスベラトロールは寿命延長作用の研究が、酵母、線虫、ハエ、魚類で報告され、2006年、「Nature」にてヒトと同じ哺乳類であるマウスの寿命を延長させるとの成果が発表され、種を超えた寿命延長作用として、大きな注目を集めた

マウスなどのモデル生物・実験動物を用いた研究では、寿命延長・抗炎症・抗癌・認知症予防・放射線による障害の抑止・血糖降下、脂肪の合成や蓄積に関わる酵素の抑制などの効果が報告されている


さっくり見た感じ、なんか良さそうw
抗がん、認知症予防、寿命延長・・

本当なのかな?とも思うがw

がんにはなりたくない!ボケたくない!
長生きしたい!w
筋肉もつけたいww
わずかな期待も持ちつつ購入を決定!

あとは味が美味しかったら最高なんですが
到着したらまたレビューします(^o^)/





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by クー at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ

2016年02月04日

自重トレで鍛えてるワッキー

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日はペナルティーワッキーを紹介します


ワッキー

本名: 脇田 寧人(わきた やすひと)
生年月日: 1972年7月5日(43歳)
出身地: 北海道釧路市
血液型: B型
身長: 178cm
最終学歴: 専修大学経済学部中退
コンビ名: ペナルティ
相方: ヒデ
芸風: コント(ボケ)
事務所 :よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京


ワッキーといえば、まず印象にあるのが
毛深い&変顔w
あくまでも個人の意見ですがww

嫌でも笑ってしまうあの変顔芸
自分結構ツボですw

オバケの救急車〜〜♪

とか

芝刈り機
ウィーーン
てヤツw

なんか懐かしいなぁー
最近ぜんぜん見ないですよね
てか、やらないなー
久しぶりにオバケの救急車見たいw
次々と伝染してくヤツ

見てるとつい自分も

やってしまうーーww

やりながらツボってしまう自分

彼の変顔と剛毛な胸毛、そして鍛えられた
体で見た目のインパクトはオンリーワン

彼にしかなし得ない事でしょう

IMG_20160204_003520.JPG

そんなワッキーの筋トレとは

腕立て伏せ腹筋などの自重トレだけだという
から驚き!
腹筋なんかは見事に割れてますよね

売れてない時代から腕立て伏せは欠かさずに
やってきたという

自宅筋トレでも自重トレだけでも細マッチョに
なれる事をワッキーは証明してくれてます

やっぱ継続は力なり、ですよね

>>筋肉有名人一覧




スポンサーリンク




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

2016年02月02日

自宅筋トレの成果は?

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

自宅筋トレを始めてから2ヶ月が経ちましたが
なかなか思うような成果がないような・・

いや、腹筋に限ってのことですが
てか、腹筋はついてきてるんです、確実に

筋トレ前はお腹に力をいれても、腹筋の存在が
無いかのような感じでしたが、
今はちゃんと腹筋のボコボコが肉の下にある
のがわかりますw
腹筋はついてきてるんですけどねー

見た目は変わらんとです(;_;)

家にメジャー?あったんでスリーサイズを
測ってみることに・・

胸:92p (4pUP!)
腹:82p (変わらず)
尻:86p だったような (気にしないw)

結構ストレートな体してます(T_T)

しかし、全体的に筋肉ついた実感はあります
間違いなく

筋トレして変わったこと

プヨプヨしてた太ももは、触ると固くなってるし、
肩と前腕は見た目で分かるくらい太くなってる
あと、胸の筋肉もついてきてる感じ
力を入れるとカチカチになるようになった
全体的に筋肉質になってきた感じ

もひとつ大事なこと忘れてたー

腰痛を発症しなくなった!
毎年この時期になると腰痛またはぎっくり腰で
仕事を休んでましたが
今年はメチャクチャ調子がいい!
毎年寒くなってくるとビクビクしてたのが
今年は問題なし!
ヤバい感じすらしない
筋トレ効果で、仕事で重い物を持ったりしても
ぎっくり腰なる心配は無くなった
てか、重くて辛かった物も軽く感じるように
なってた

総合的にみて筋トレ効果は間違いなく
でてます!

あーーやってよかった(^o^)

と、今思ってる
少なくとも、この2ヶ月は無駄ではなかった
仕事にも肉体的にも間違いなくプラスに
なってる
もっと言えば、精神的にもプラスになってると
自分では思う
筋トレをするに当たり、なるべく食生活にも
注意するようになってる自分がいる
甘い物が好きな自分ですが、なるべく減らす
ように心がけてみたり、ジュースはほとんど
飲まなくなりましたし
今までほとんど飲まなかった野菜ジュースを
飲むことが増えました

弁当やパンを買うときもカロリーやらタンパク質
を気にして買うようになってる始末

いろいろと考え方が変わってきたこの2ヶ月

年一回の健康診断が2週間ほど前にあり、
一つだけ今までとは違う、いい結果があった

健康診断で胃カメラを飲むんですけど
毎年のように言われてた胃の荒れが
無くなってた!
胃の中が綺麗になってたんです!

筋トレ始めたおかげで、いろんな事に気を使う
ようになったからでしょう

筋トレは、心も体も良い方向に向かわせて
くれると自分は思ってます

更に期待をこめて、これからも筋トレに
励みたいと思います!

頑張って肉体改造するぞー!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
タグ:筋トレ
posted by クー at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ
ファン
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
クーさんの画像
クー
プロフィール
九州男児の クー です(^^)
40歳を過ぎ自分の体型に自信をなくすw
背が低いくせに腹がでてきた(T_T)
腰痛は相変わらず治らない。
好き勝手な食事をする。
「どげんかせんといかん!」 と思い立ち、ブログ開始と同時に 筋トレ を始める。
基本三日坊主な自分が、己との戦いに挑む!w
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。