アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年06月19日

宅配健康食のウェルネスダイニングから新発売『野菜を楽しむおみおつけ』

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 宅配健康食 野菜を楽しむおみおつけの紹介

管理栄養士監修の宅配健康食で有名なウェルネスダイニングが 2021年6月に発売を開始した『野菜を楽しむおみおつけ』こちらの商品は栄養成分はもちろんのこと商品やパッケージにもこだわり抜いておりまして、「お味噌汁」ではなく、あえて「おみおつけ(御御御付け)」という名称をつけております。


image11.jpg


飲むのではなく、いただく一椀。
あえて「おみおつけ」と名付けましたおみおつけは漢字で「御御御付け」や「御味御汁食」などと表し、お味噌汁を丁寧に表現した言葉です。由来は諸説ありますが、江戸時代の人々は具沢山の汁物をおみおつけと呼び、古くから健康に良い食べ物として大切に扱ってきました。

時を越えた今でも、私たちの食卓を支えてくれるお味噌汁。その積み重ねてきた歴史に思いを馳せて、野菜をたくさんいただける健康的な汁物を作り、あえて「おみおつけ」と名付けました。からだも心もほっとする優しい一杯です。


商品紹介 目移りするほど多彩な十杯

image12.jpg
image13.jpg


法蓮草 -ほうれんそう- 油揚げ・わかめ
ほうれん草の素朴な味わいと油揚げのふっくら食感が、どこか懐かしくやさしいお味です。

キャベツ甘藍 -キャベツ- 人参・わかめ
甘み溶け込むキャベツのざくざくした歯ごたえと、コリコリ食感のわかめを組み合わせました。


image14.jpg
image15.jpg


長葱 -ながねぎ- 豆腐・わかめ
ふわっと広がる長ねぎの香りと、豆腐のつるんとした甘みが相性の良い定番の組み合わせです。

ごぼう牛蒡 -ごぼう- 人参・板切麩
自然を感じられる豊かな味わい。ごぼうのしゃきしゃきとした歯ごたえで満足感のある一杯です。



image16.jpg
image17.jpg


玉葱 -たまねぎ-ちんげん菜・とうもろこし
玉ねぎととうもろこしの甘みが際立つ一杯。ちんげん菜の緑を取り入れて目にも華やかです。

オクラ秋葵 -おくら-あおさ・油揚げ
ねばねばオクラのとろみとあおさの風味が互いを引き立てあう、上品な味わいです。


image18.jpg
image19.jpg


韮 -にら-かきたま・じゃがいも
にらの個性的な味わいを活かしつつ、ふんわり卵とじゃがいもでやさしい味わいに仕上げました。

白菜 -はくさい-油揚げ・小町麩
お椀いっぱいに広がる白菜はしゃきしゃき食感を楽しめます。油揚げでコクも加えました。


image20.jpg
image21.jpg


占地 -しめじ-えのき・わかめ
2種類のきのこから溶け出した奥深い旨味。しめじのぷりぷりとした食感をご堪能ください。

小松菜 -こまつな-かぼちゃ・人参
小松菜のやさしい味わいに、かぼちゃの甘みがよく合います。彩り豊かな一杯です。


野菜のしゃきしゃきとした心地よい食感も楽しめます。

塩分にも配慮
一杯あたりの塩分量を1.2g以下に抑えました。野菜がもつ甘みと旨味を引き立たせる優しい味わいです。

さっと溶ける
顆粒味噌 特殊な製法でフリーズドライ加工をしているので、味噌本来の味わいをぎゅっと閉じ込めています。


管理栄養士監修の宅配健康食で有名なウェルネスダイニングが、 2021年6月に発売を開始した『野菜を楽しむおみおつけ』です。 こちらの商品は栄養成分はもちろんのこと 商品やパッケージにもこだわり抜いておりまして、 「お味噌汁」ではなく、あえて「おみおつけ(御御御付け)」という名称をつけております。

古来より「御実御汁食」とも書くことがあり、 汁の上に盛り上がるほど具材が入った汁物という意味でも使われてきました。 『野菜を楽しむおみおつけ』では、現在10種類の詰め合わせでご用意させて頂いております。

国際規格FSSC22000取得の提携工場で製造
野菜を楽しむおみおつけは、お客様に安心安全にお召し上がりいただけるよう、FSSC22000の認証を取得した企業へ製造委託をしています。原料から最終製品まで徹底した品質管理の下製造しています。FSSC22000は、ISO22000に食品防御、食品偽装防止等の要求事項を加えた、より高度な食品安全マネジメントシステムの国際規格です。



現在10種類の詰め合わせでご用意させて頂いております。詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい








⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by 石井誠一 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11057674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
石井誠一さんの画像
石井誠一
初めましてぽぽです。産地直送の商品を紹介していきます。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
リンク集
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など。


image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。