アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

「誠実な男性が選ぶ女性」の特徴(内面・外見)とは

結婚を意識している女性の中には、「誠実な男性とお付き合いしたい」という女性も多いのではないでしょうか。

結婚適齢期に誠実な男性に選ばれれば、その場限りのお付き合いではなく、結婚にも行きやすいと考えられます。

今回は、「誠実タイプの男性に選ばれる女性」の特徴について見ていきます。

この記事を読むと、誠実タイプの男性に選ばれる女性になれるかもしれませんよ。


誠実な男性が選ぶ女性とは

22767166.jpg


では、さっそく、「誠実な男性が選ぶと考えられる女性の特徴」を挙げていきます。


・誠実

・真面目

・優しい

・心が広い

・素直

・笑顔がいい

・明るさがある

・自然体


といった特徴が挙げられます。


つまり、誠実な男性は、「自分と同様に誠実なところがある女性」に好意を持ちやすいと考えられます。

人は、自分と近いタイプの人に安心感を感じやすく、自分とかけ離れたタイプの人に違和感を感じてしまうことがあります。

誠実な男性に好まれたければ、自分もまた、誠実になることが必要です。


誠実な男性に好まれやすいのは、真面目なタイプの女性のようです。


「真面目な女性は男性の本命になりやすい?」という内容の記事はこちら


誠実な男性が好む女性の外見とは

3521725_s.jpg


続いて、誠実な男性が好みやすいであろう女性の外見について挙げていきます。

誠実な男性は、ナチュラルな外見の女性を好むようです。

例えば、

・黒髪

・ナチュラルメイク

・マニキュアをしない


などです(個人差があるかもしれませんが)。


誠実な男性が好む女性の外見とは、誠実な男性の身なりでもあります。

人は、自分がやっていることを相手に望む傾向があり、似た者同士は、引き寄せられやすいです。

よって、誠実な男性といいお付き合いをして、結婚したいという女性は、誠実男性との共通点である「ナチュラルさ」を大事にすることが、オススメです。


また、ナチュラルといっても、

・清潔感(ツヤのある髪など)

・自分の魅力を引き出す自然で素敵なメイク

・笑顔


も大事にしていきましょう。


2024年2月29日に結婚を発表した誠実タイプで大物野球選手の大谷翔平選手の奥様の外見もナチュラルタイプですね。

奥様のお写真を見たとき、「この男性に、この女性!」と思いました。



男性は、本命の女性にはナチュラルでありのままの黒髪を望む傾向がありそうです。

男性が本命の女性に黒髪を望む理由はこちらの記事です。


最後に

3962548_s.jpg


誠実な男性に選ばれる女性になるには、

女性自身も、

・誠実になり、

・ナチュラルで素敵な外見

にすると、誠実な男性を引き寄せやすくなるでしょう。



女性は、誠実男性から、「しっくりくる内面と外見」になることで、誠実男性に選ばれやすくなるでしょう。


誠実な男性に選ばれれば、その後のお付き合いや結婚生活も、穏やかで幸せを感じやすくなると考えられます。


不誠実な男性に選ばれてしまう女性は、それなりの外見や内面をしている可能性があります。

誠実な男性に選ばれにくい女性の特徴はこちら


自分を変えるのは、勇気がいるかもしれませんが、誠実な男性が好みやすい自分になることで、幸せな結婚を引き寄せるでしょう。

表面的なことではなく、本当に大事なことに目を向ければ、誠実な男性とのお付き合いや結婚が叶うでしょう。





無料&お得情報(4月5月は全員!)
【結婚相談所比較ネット】人気の結婚相談所の無料パンフをお届け
5月31日までに資料請求(無料)すると
「結婚相談所比較ネット」経由で
結婚相談所に入会した方「全員に」
婚活支援金3万円プレゼント!
今すぐ公式サイトをチェックする
このブログについて
当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございます光るハート
読者の皆様にも楽しい婚活をして、幸せな結婚をしていただきたく、記事を書いています。
私は、「非正規雇用低収入」で結婚相談所で婚活しましたが、「成婚した結婚相談所」に入ってからは楽しい婚活をして、結婚しました。
なお、記事は自身の経験・観察・知識によるものです。効果には個人差がある可能性がありますことをご了承願います。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
プロフィール
こんちゃん
私の婚活
【28歳後半】結婚相談所資料請求サイトから結婚相談所資料一括請求。某結婚相談所に入る。
【29歳前半】某結婚相談所での活動が上手くいかず、退会。結婚相談所の「サンマリエ」に入会。夫に出会う。
【29歳後半】サンマリエを成婚退会。
【30歳1か月】結婚。
婚活時は、非正規(時給900円)、一人暮らし、メガネ(現在もメガネを愛用)。
【私の成婚結婚相談所】サンマリエ
「サンマリエ体験談」を見る
結婚後
夫婦二人だけの生活は4年以上経験(子供誕生前)。一男の母。結婚生活10年以上。 X(SNS)やってます(@konchan0707)。
拙著
『こころちゃん』心野仲(筆名)
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
X
スポンサーリンク