アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2020年12月06日

日々の疲れを癒やしてくれるグッズ アロマキャンドルがおすすめです。

 
「日々の疲れを癒やしてくれるグッズがほしい……。」アロマキャンドルがおすすめです。





ゆらめく火を見つめているだけで癒やされて心が落ち着きますよ。
香りも楽しめるアロマキャンドルや、火を使わないから安全なLEDキャンドルなど、
あなたにぴったりのキャンドルを見つけてくださいね。

アロマキャンドル

アロマキャンドルはその名前の通り、香料が使われているキャンドルです。灯された火と香りで癒やしてくれます。キャンドルの中でも人気が高く、形や大きさが様々なところも特徴です。



火を使わないアロマキャンドルライト 【ハロゲンライトの熱で温める】a>

火を使わないから本気でリラックスできる

●お好みのアロマキャンドルをライトの熱で温める仕様
●溶かして香りを広げるので火の管理の手間をカット
●火をつけないのでキャンドルの減りが少なく経済的
●お子さんやペットと暮らすご家庭にもおすすめ
●寝室で使っても安心
●ランタンを思わせるおしゃれなデザインも魅力

【「おうち時間」を充実させるおすすめアイテム】
リラックスタイムを充実させるアイテムで心と体をほぐしましょう。
お部屋のちょっとした、アクセントにも。





LEDキャンドル



本物の火を灯しているかのように見えますが、火をつけていないので火傷などの心配がいらず、安心してお使いいただけます。小さなお子様やペットのいるご家庭など、火を使うのは不安という方にもぴったりです

キャンドルホルダー

キャンドルホルダー


キャンドルホルダーを使うと、キャンドルがホルダーに守られて安心なだけでなく、キャンドルの火を素敵に演出できます。ガラスに映った火や、色とりどりのガラスがキャンドルの火で周りに映し出される光景は、キャンドルホルダーでしか味わえません。

パーティキャンドル



バースデーキャンドルはもちろん、ホームパーティなどでキャンドルを用意すると、ムード作りに役立ちますよ。カラフルなキャンドルなら楽しい雰囲気づくりに、シックなテーブルキャンドルなら大人な雰囲気を演出するのにぴったりです。

楽天市場で見てみる
posted by 魔法の鏡 at 17:31| 癒し

2020年11月21日

食卓を華やかに飾ってくれる北欧食器 マリメッコ

食卓を華やかに飾ってくれる北欧食器




洗練されたデザインの北欧食器。



食卓に取り入れれば、毎日の食事の時間がもっと特別なものに変わります。そんな素敵な北欧ブランドの食器達を集めてみました。シンプルなものから、ポップな絵柄がキュートなものまで様々なデザインのものがあるので、きっと気に入るアイテムが見つかりますよ。洋食だけでなく和食やエスニックなどの料理にも意外とマッチするものも多いので、様々なシーンで活躍させてくださいね

食卓に北欧の風を

素敵なデザインがたくさん見つかる北欧食器。お気に入りが見つかれば、食事やティータイムがもっと楽しくなるはず。



Marimekko(マリメッコ)

1951年にフィンランドで生まれたアパレルブランド。アイコンともなっているウニッコをはじめ、ポップで明るいデザインは暮らしを華やかに彩ってくれます。現在はアパレルだけでなく、食器やキッチン用品、生活雑貨など幅広くアイテムが展開されています。




ファブリックでも人気のマリメッコ。
マリメッコの代名詞でもある「Unikko(ウニッコ)」は食卓がポップで明るい印象に。シンプルなドット柄の「Rasymatto(ラシィマット)」はシンプルな柄ですが、いびつなドットに温もりがあります。




寒くなると、あたたかい料理がテーブルに並ぶことが多くなってきますよね。そんなとき、ぴったりなのが北欧の食器たち。
食器もいろいろありますが、やはり寒い季節の長い北欧の国々で使われている食器は、あたたかい料理に雰囲気がぴったりなんです
posted by 魔法の鏡 at 15:02| 北欧雑貨

2020年11月11日

北欧のALMEDAHLS(アルメダールス)のオリジナルキッチンタオル

スウェーデンのテキスタイル老舗メーカー ALMEDAHLS(アルメダールス)のオリジナルキッチンタオルです。




●北欧テイストのタオルをお家のお台所に如何でしょうか。キッチンが明るくなります♪



●壁に飾ってタペストリーとしてご利用される方も多いです。額に入れて飾ればインテリアに!


●カフェカーテンとして!TV,パソコン,家電等などに一枚さり気なく掛けるだけで絵になる存在。




●お友達のプレゼントに如何でしょうか。送って喜ばれるお品です♪

詳しく見る
posted by 魔法の鏡 at 18:10| 北欧雑貨

2020年11月10日

カーディガンのおすすめ選。秋冬のマストアイテム



ニットカーディガンのおすすめ選。こなれ感を演出する秋冬のマストアイテム








秋冬のマストバイアイテムのひとつ「ニットカーディガン」。キュートなコーデに合わせやすいのはもちろん、カジュアルコーデに合わせると女度を格上げしてくれます。編み方や丈の長さによってニュアンスチェンジを楽しめるのも魅力です。

今回はニットカーディガンの選び方やおすすめアイテムをピックアップ。ニットカーディガンを合わせたコーデも合わせてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。









冬まで着られる!色で先取りする秋色のおしゃれ…こちら

2020年11月08日

電気ケトルのおすすめ人気ランキング選

電気ケトルのおすすめ人気ランキング選

ほっと一息つけるティータイム。
電気ケトル なら火を使わないのでお仕事や家事の合間にも安心♪





電気ケトルのおすすめ人気ランキング選



お湯を沸かすのに便利な電気ケトル。デザイン性にこだわったおしゃれな商品も多く、T-fal(ティファール)・デロンギ・象印・タイガーなど、さまざまなメーカーから販売されています。最近では、保温機能や温度調節機能が搭載されたタイプも登場していますが、種類が多すぎてどれを選べばよいか迷ってしまいますよね。

電気ケトルの消費電力量はおおよそ1,000W〜1,300Wが多いですが、より素早くお湯を沸騰させたいのであれば1,300Wの商品を選ぶとよいでしょう。カップ1杯を約45秒で沸かすことができます。


しかし、一人暮らしなどの電力量が限られている生活では、消費電力が大きすぎるとエアコンと併用するだけでブレーカーが落ちてしまうことも。こういったトラブルを回避するためには併用して使わないことを徹底するか、購入前に自宅の電力契約を確認するようにしましょう。

電気ケトルの注ぎ口は、くちばしのような三角口と細口が主流です。数は少ないですが、やかんのような注ぎ口(鶴口)の商品も販売されています。三角口は一度に多量のお湯を注げるので、汎用性が高くカップラーメンやお茶を入れるのに便利。


一方、鶴口タイプや細口タイプはお湯の量をコントロールしやすくコーヒーのドリップに最適で、おしゃれなデザインのものが多いのが特徴です。どちらが使いやすいかは好みにもよりますが、コーヒーを淹れることがメインの使用用途であれば、細口タイプがおすすめですよ。

インテリアとしても優秀なガラス製





ガラス製の電気ケトルは、湯沸かしの状態を確認しながら使えるところが魅力。におい移りも少なく、本体の汚れも目視できるので衛生的に使用できるでしょう。電源を入れるとランプが点灯するなどデザイン性の高い商品が多く、インテリアアイテムとしても人気があります。



ただし、耐熱ガラスを使用しているため本体重量は重め。また落とすと割れてしまうので、耐久性は期待できません。使い勝手を重視するのではなく、部屋の雰囲気を変えたい方やお湯を沸かしている時間を楽しみたい方にはおすすめです。


保温能力が高いステンレス製



ステンレス製は耐久性が高く、長期間使えるところが最大の特徴。価格面では樹脂製に比べると高めですが、保温能力の高いものが多いのも特徴です。



ただし、本体重量が重めなので大容量タイプを選ぶときは注意が必要。また、特別な安全対策が施されていないものは、本体の外側が熱くなりやすいので気をつけてくださいね。

楽天市場で見てみる


おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 16:21| キッチン雑貨

2020年10月30日

絶対に喜ばれるスイーツギフト

絶対に喜ばれるスイーツギフト

人気スイーツギフトランキングプレゼント選びに迷った時は。おしゃれな《ギフトセット》で気持ちを伝えよう



「一度食べてみたい!!」
そんなお客様のお声にお応えしました!!
喜久福を全種類詰合せた、お試し価格のプチ商品です。
まずはこの“おいしさ”をお確かめください♪



プレゼントを贈るのは好きだけど、ついつい迷いすぎてしまって時間がかかってしまう。結局決められないとお悩みの方は多いはず。そこで今回は、おしゃれなギフトセットをプレゼントのジャンル別にご紹介します。贈る相手の趣味や性格、実用性を考慮して、喜んでもらえる素敵なギフトセットを探してみましょう



ステラおばさんのクッキー ギフト 詰め合わせ 





友人や知人にお祝いのプレゼントを選ぶ時間は楽しいものですが、迷いすぎてなかなか決められないという場面も多いですよね。そんな時は相手の趣味や性格に合わせたギフトセットで、喜んでもらえるプレゼントを選びましょう。




もって困らないギフトセット







楽天市場で見てみる
posted by 魔法の鏡 at 15:55| ギフト

2020年10月27日

一輪挿しのおすすめ人気ランキング選

一輪挿しのおすすめ人気ランキング選


さりげないけれど、あるだけで場の雰囲気がぐっと華やかになる一輪挿し。センス良く一輪挿しが飾ってあるお部屋にあこがれますよね。花束を常に準備するのは大変でも、一輪のお花なら苦にならずに飾れます。この記事では一輪挿しの種類と選び方、人気ランキングをご紹介します。

一輪挿しの選び方


一輪挿しを選ぶ時は何をポイントにして選んだら良いでしょうか。早速みてみましょう。

形状|花が安定する口径の狭いもの、倒れにくいものがおすすめ



はっとする美しさを見せる水のしずく

一輪挿しは口径の狭いものがおすすめです。あまりに口径が広い一輪挿しですと、花が安定せずに揺れてしまったり、少しの衝撃で一輪挿しが倒れてしまいます。一輪挿しは花瓶と比べて軽量で小さいものが多いので、安定性が大切です。底部分がしっかりしているなど倒れにくいものを選びましょう。


タイプ|活けやすく可憐なつぼ型、安定性がある筒型、上級者向きの壁掛け型




つぼ型

つぼ型の一輪挿しはかわいらしい印象を与えますし、生けるお花を選びません。一輪挿しの初心者さんはまずはつぼ型から選ぶと良いでしょう。筒形は安定性がありますので倒れにくい一輪挿しです。壁掛け型は空間をおしゃれに演出しますが、インテリアとの相性を考えながら生けるので上級者向けです。まずはつぼ型や筒形から始めてみましょう。

素材|温もりのある陶磁器製・木製、涼しげなガラス製、季節に合わせて選ぶ




ガラス製

陶磁器製や木製は温かみがありますので、冬場や和のお花、もしくは和室に飾る際にとてもよく映えます。ガラス製は涼しげな印象を与えますので、夏場やお手洗いなど水場に置くと良く映えます。季節や飾る場所に合わせて素材を選ぶと良いでしょう。

デザイン|お部屋の雰囲気に合ったものを




一輪挿しは小ぶりでシンプルなものが多いですが、お部屋の中で存在感を発します。和室に飾るなら和のテイストのもの、洋間に飾るなら洋風デザインのものなど、お部屋の雰囲気にあった一輪挿しを選ぶようにしましょう。お部屋の雰囲気に合わないと、せっかく素敵な一輪挿しも映えなくなってしまいます。

楽天市場で見てみる


11月の花ギフト

誕生日やいい夫婦の日、勤労感謝の日など11月のイベントに贈りたいのが、季節感あふれる人気のフラワーギフトです。今回はプレゼントに人気の、誕生花であるガーベラのアレンジメントや、おしゃれなプリザーブドフラワーの「2020年最新情報」をご紹介します。秋と冬の狭間を美しく彩る11月のフラワーギフトを大切な方に贈って、お祝いの席を華やかに演出しましょう。
posted by 魔法の鏡 at 18:23| 雑貨

2020年09月01日

オシャレなキッチン雑貨 カトラリー

オシャレなキッチン雑貨 カトラリー


▲カトラリーとは?

カトラリーとは、食卓用のナイフやフォーク、スプーンなどの総称です。

ホームパーティーのときなどには、カトラリーが揃ったテーブルコーディネートはきちんと整って見え、おもてなしの気持ちも伝わります。また、実際に使ってみると使い心地のよさにびっくりすることも。毎日の食卓に気軽に取り入れることで、食事を引き立てる効果も期待できます。

ナイフひとつ取っても、テーブルナイフ、デザートナイフ、フィッシュナイフ、バターナイフのようにさまざまな種類があります。これにフォークやスプーンも合わせると、約40種類ものカトラリーが存在。

日本の家庭用で揃えるなら、食事に合ったサイズのナイフ、フォーク、スプーンとティースプーン、ケーキフォークなどがあれば十分足ります。

素材で選ぶ


​高級感のあるシルバー製​




銀は最高級の素材で、抗菌作用があり、かつては王族や貴族だけが使うものでした。なめらかな光沢と優しい口触りは現代でも、高級ホテルなどで重宝されています。

銀は豊かさの象徴であると考えられるヨーロッパでは、子どもが生まれた時に銀のスプーンを贈るという習慣があるほど馴染みのある素材です。
​​


日常使いに適したステンレス製​




ステンレスは最もポピュラーな素材で、錆びにくいのが最大の特徴です。光沢が美しく耐久性もあるので、日常使いには一番おすすめの素材。シルバー製と比べると、少し黒っぽい輝きを感じられる光沢です。

ステンレスは、鉄にクロムやニッケルを混ぜた合金で、クロムとニッケルの含有率を「18-8」のように表記します。「18-10」のようにニッケルが多く含まれるほど錆びにくく、値段も高価です。


他も見てみる

楽天市場で見てみる

posted by 魔法の鏡 at 17:45| キッチン雑貨

2020年08月01日

北欧のテキスタイルブランドフィンレイソンがセール中です。

1820年に創業した北欧のテキスタイルブランドがセール中です。




【エントリー&楽天カードでP16倍】【ポイント10倍】【送料無料】東京西川 Finlayson 掛け布団カバー 「AJATUS アヤトス」 シングルロング 150×210cm パンダ FI5010 フィンレイソン 西川 カバー 布団カバー【CTN】【BTN】


こちらは世界にファンを持つ歴史ある北欧テキスタイルブランド[フィンレイソン]
フィンレイソンは、1820年に創業した北欧のテキスタイルブランド。約200年もの長い歴史を持ち、フィンレイソンの商品はフィンランド中の家庭で広く愛用されています。




ベルーナ 「フィンレイソン」トートバック トートバッグ大 レディース

posted by 魔法の鏡 at 15:30| 北欧雑貨

2020年07月30日

おしゃれクッションカバーで高級感あふれるたたずまいに。

おしゃれクッションカバーで高級感あふれるたたずまいに。


季節の変わり目や気分を変えたいとき、思い切ってお部屋も模様替えしたい! という気分になりますよね。

大きな家具を入れ替えるのは大変ですが、クッションカバーならちょっとした手間で、お部屋のムードをぐっと変えてくれます。

今回は、お部屋の雰囲気を一変させてくれる、おしゃれなクッションカバーを紹介します。

リバティ (Liberty)




イギリスが誇る屈指の老舗ブランド、リバティ。
1843年生まれのアーサー・ラセンビィ・リバティ氏は1875年、リバティ百貨店の前身であるリバティ商会をオープン。

1885年には調度品やカーペットなどの販売もスタートしました。
現在もロンドンの中心地にお店を構え、その美しいチューダー様式の建築は有名であり、個性あふれる優雅なショーウィンドウは常に注目の的。

このリバティ社より販売しているファブリックがリバティプリントと呼ばれており、代表的である花柄模様が広く知られています。
リバティプリントはシックで高級感あふれ、エレガンスを感じさせるデザイン。古くから今日にいたるまで、世界中の多くの人々から愛され続けているブランドです。



アルメダールス(almedahls) クッションカバー

こちらは世界50カ国で愛されるスウェーデンのテキスタイルメーカー、アルメダール社の商品。


サイズは46cm×46cmで、野菜や魚などの食材を、まるで童話の絵本のような世界観で表現した、北欧ならではの温かみのある絵柄。



リビングに楽しさと明るさをもたらしてくれます。 ⇒見てみる



他も見てみる
posted by 魔法の鏡 at 15:30| 北欧雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント