アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >ネオナチュラルのトライアルを1週間使ってみた感想です 〜私、恋をしました〜

2014年09月01日

ネオナチュラルのトライアルを1週間使ってみた感想です 〜私、恋をしました〜

すっかりネオナチュラルにココロ掴まれてしまった私ですハートたち(複数ハート)


ネオナチュラルのトライアル1週間使用してみたので
その後の感想をレビューしますねサーチ(調べる)



今まで使用していたスキンケアブランドが日本から撤退してしまい
お肌に優しいスキンケアを使いたくて
オーガ二ックコスメという響きに魅力を感じるもよく分からず
何を使ったらいいのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


と、悩み
いろいろトライアルを試してみようと思ったのが7月です


敏感肌で、痒みや腫れがでちゃう商品があったり
外で遊ぶのが好きなので、日焼けしてしまい年中紫外線ダメージや乾燥がひどくて
血行が良くなると、赤みが強くでちゃったり
ホルモンバランスなどによる吹き出物も生理前にできてしまう・・・

やっかいな肌なので、何から対応したらいいのかな?
って、考えたのですが
目に付いた商品からどんどんトライアルで試していましたわーい(嬉しい顔)



各メーカーさんこだわりのアイテムのトライアルを使うたびに、


おっexclamationいいねぇ〜



と毎回思っていた私ですが、、、







私、ネオナチュラルのスキンケアシリーズに、恋をしました黒ハート








トライアル7点セットに入っていたアイテムのそれぞれ紹介しています
よかったら、見てくださいね目
↓↓↓
ペン100%自然産まれのLarネオナチュラル・モイストクレンジングオイルで残して落とす!

ペン職人さんの舌で微調整して作られるネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃

ペン植物エキス100%の化粧水 ネオナチュラル Lar ヒーリングローションで、日焼け後のお肌もしっかりケアしちゃいます

ペン100%ナチュラルな美容液 ネオナチュラル Lar ピュアエクストラクト 一白桃(美容液)でお肌が潤ってます♬

ペン天然の界面活性剤でつくられたネオナチュラル モイスチャーライザーでふっくら肌への期待大です

ペンこれでもか!というほど保湿効果の高いオイルが配合されているネオナチュラル ボタニックオイル (美容オイル)でしっかり保湿

ペンお肌のケアも同時に行えるネオナチュラル UVホワイトプロでオールシーズン紫外線ケアしちゃいましょう



トライアル7点セットの中で何が一番良かったかな?
考えたときに、、、、、、

全部良かったでするんるん

と、書きたい気持ちを抑えて
(あっ、書いちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
あえて言うなら、

Larヒーリングローション(化粧水)かな?


私が今まで使用したことのなかった不思議な使用感で
手のひらにとると
するする〜って吸収されちゃってそうな感じで
最初のうちは慌てて、顔に塗ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さっぱりとした使用感だけど
乾燥がすごい私の肌でもしっかり潤ってくれましたぴかぴか(新しい)



各メーカーさんのこだわりスキンケアをいろいろ試して
少しずつ肌が改善されてきた時に

ネオナチュラルを使い始めたからかもしれませんが

肌がだいぶやわらかくなりました〜


すぐ、リピしたいですが
もう少し他のメーカーさんのアイテムも試してみたいと思ってますexclamation×2





●ネオナチュラル トライアルセット は こちら

次項有Larネオナチュラル トライアルセット







☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
いつも見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2725874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。