アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月11日

「ながら」は効率悪い?

11月10日
夜行バスで東京に来た。
なんと予定のほとんどの場所が池袋だった。
昼からのグループコンサルが池袋と決まったのは約一週間ぐらい前。
それまで、夜行バスの到着地が池袋サンシャインだったのでヘアカットと仕事するカフェを池袋にと決めていた。
6時に着き、マクドで『自己肯定感ノート』を読み、ワークをする。
その後ヘアカット。
そしてガストで食事&仕事。
13:30からグループコンサル。
ここで外注化に対しての方向性が見えてきた。
今まで報酬のことばかり考えていたが、自分の外注化をするメリットを伝えることが大事であるということが分かり、そのパッケージ内容を考えることにした。
大進歩のコンサルになった。
同じコンサル生のAさんと渋谷に行くまでの電車で対話。
とても悩んでいたので、自分の最近の気付きなどを話し、少しでも彼女の力になれたらいいと思う。

渋谷でメンタルクリニック。
そして、メンズクリアへ脱毛カウンセリング。
そろそろ脱毛再開したいので始めることにした。
前に通っていたメンズTBCよりもプランが安く、アフターケア用品を買わなくても良い。
更に施術がフラッシュ脱毛で時間もたった数分で終わる。
メンズTBCだと肌のお手入れを合わせて3時間かかっていたが、ここは10~15分あれば終わる!
顔だけでなく全身も申し込んだ。
それでもTBCより遥かに安い!
今のところ1ヶ月に2回の頻度で東京へ行くのでそれに合わせて通うことにする。
毛を剃る時間をなくしていこう。

新宿で夜行バスに乗り、大阪へ。
21:15出発なのでこの日が短く感じた。
東京も慣れてしまっている証拠かな?

11月11日
新大阪に降り立ち、帰宅後昨日売れた分の梱包と発送。
たくさん売れたので充実感がすごい。
LINELIVEも楽しむ。
動画投稿にいつもより時間がかかった。
これからもこんなに時間がかかってしまうのか?
外注化するためのパッケージ内容も考えたいのだが。

やはり、何かをしながら何かするは効率悪いだろうか...。
確かに時間かかってるし正確さも欠ける場合がある。
勉強の時は勉強、読書の時は読書、娯楽の時はしっかり楽しむ、などメリハリをつけていかないといけない。
とにかく寝よう。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。