アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月03日

ただただやっていろ

今日は文化の日で祝日。
俺は土日も祝日もやることは変わらず。
そう。
極論何も考えなくてもいい。
思考停止していい。
なぜならやる事が明確だからだ。
ただ今やることを愚直にやってればいい。
他に何を求める?
何が問題?
今年中は今やってる事でどこまで結果を出せるかを試すと決めているのだから、他にやることを考えるな。

早朝、久々にLINELIVE配信。
約1年ぶり。
配信を見てる側だと受け身。
それが許せないから、こちらから配信する。

今日はそこまで売れなかった。
祝日はみんな外で遊んでるからメルカリなんて見ないね。
明日は売れるといいな。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。