アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月25日

マスクを快適にする方法

マスクを一日中つけるのはストレスです。

朝、確り歯磨きしてマスクをつけても
時間が経つと自分の口臭が気になります。

それで、
マスクに直節、ペパーミントのアロマオイルを
表側に薄めてスプレーしました。

気分は爽快!
でも、アロマの使い方間違ってない?


22412558_s.jpg

※アロマテラピーのプロの方からお聞き
しました。

アロマオイルは、心身のバランスを整えるもの、
体の調整を助けます

アロマオイルを安全に使うには、
注意する必要があります。

  • 肌に直節触れない

  • 同じアロマオイルを続けて使用しない
  • (アレルギー反応を引き起こす可能性がある)


  • 天然成分のアロマオイルにする


ちなみに、
香りは、直節、脳に届き0.2秒で到達します。
ストレスも同じ速さです。

ストレスで肌荒れもします。
私は、マスクはストレスです。

マスクに香をうつす方法

ジップロックの袋に、
アロマオイルを染み込ませた紙と
マスクを一緒に入れて、香をうつします。

アロマオイルは天然素材が望ましいです。


下記から天然素材100%のアロマオイルが
購入できます。

アロマテラピーのある暮らしを【フレーバーライフ】



お読み頂きありがとうございます。



posted by 時子 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年09月04日

気になる除菌!毎日30秒でできるプラズマイオン除菌器MCAREとは

毎日使うスマホやメガネ、
そして子供の教科書、文具など...。

除菌していると凄い時間がかかりますよね。

水気を嫌う器具や紙類はアルコール消毒はできない
し、マスク代もバカにならない...。
当分は、ウィルス対策は欠かせない状況です。

そんな悩みがプラズマイオン除菌器MCAREなら
30秒で除菌できます。

プラズマイオンは、最近の家電にも搭載されて
います。

身近には、空気清浄機とか美容家電もあります。
私も、ヘアードライアーを持っています。

除菌や消臭、保湿作用が期待されています。

でも、目で確かめられないのが除菌です。

プラズマイオン除菌器MCAREは国内外特許取得
しています。

実験の動画がありました。

細菌汚染レベルが下がったのが分かります。
30秒で完了です。(約2分15秒)



プラズマイオン除菌器MCAREのメリット


  • 国内や海外でも特許取得した確かな品質
  • スマホやリモコン、紙類なども可能
  • 短時間30秒で除菌できる


使い捨てマスクやお金・紙幣、コインも
除菌できます。

下記から確かめられます。

日用品なんでも除菌!【MCARE】


1プラズマイオン画像.png


プラズマイオン万能消毒器
MCARE
【TAX海外事業部】
¥157,300

かかるコストは電気代のみ、
長期的にみると節約になります。

詳しくプラズマイオン除菌器MCAREをサイトにまとめました。
除菌が面倒なあなた≪決定版≫プラズマイオン除菌器...
参考にして下さい。
タグ:除菌
posted by 時子 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2016年03月04日

スルーOK。わん子のいる家族の犬康食(けんこうしょく)アンチエイジング

今回は、美容ではなくペットの健康の話(スルーして頂いてOKです)

50代。ペットがいる家庭も多いとのでは、と思い記事にしました。
朝夕の犬のお散歩の多いこと。
驚きます。


犬にもアンチエイジングサプリ(猫も食べれます)を

パッケージ

わんちゃんもニャンコも長生きになりました。
で 、年齢と供に老化のサインや病気も増えます。

悲しいけど、先にいくペットと分かっていても、物が言えないだけに
私たち飼い主には、ちょっとしたことでもすごくショックですよね。
老化のサインが出たら試してほしい。

◆●元気で長生きしてほしいから薬でないサプリがいる●◆
ペットの環境も大きく変わりました。
長生きできる反面、色々なストレスも増えました。

販売元の社員の方からも直接 お話を聴けました。

◆犬康食・ワンのサプリについて
人もペット(犬・猫)も健康の元は 同じ 大切な3つと考えました。

血液の循環をよくすること: 栄養や酸素を運び、老廃物も出す

腸を健康にしよう:栄養を吸収し、排出する健康の要

免疫力をあげる:健康を維持し、若さを保つ力


霊 芝:免疫力を上げる。血液をサラサラにする。血中のコレステロールや
中性脂肪を下げる。
神経機能を正常にする。アレルギー症状の緩和

霊芝.JPG










霊芝 裏
霊芝裏.JPG










初めて霊芝の素材を見ました。
作りものかと思い、素通りしたほど^^

田七人参:肝細胞の再生。免疫力を上げる。生活習慣病の予防。
活性酸素抑制。血糖値を下げ、血流を良くする。

田七人参.JPG









高価な漢方薬としても有名です。

エゾウコギ:免疫力を上げる。疲労回復。生活習慣病の予防。
葉酸

エゾウコギ.JPG










木の根っこ かと思います^^

有胞子性乳酸菌(プロバイオティクス)
:胃酸で死なずに腸に届く、腸内の善玉菌を増加させる。

犬康食.JPG





粒の上の白いコーティングはチーズ。
やわらかい触感で香も
食欲をそそるおうに工夫されてました。

結構 チーズの香します。

ただ アレルギーのある場合は、食べさせないでください

にゃんこちゃんも食べれます
数すくないですが、猫も食べてます。

パッケージ2







ペット成分.JPG




与え方は、体重別で 5キロ未満 1日 1粒 〜20キロ未満 1日 1〜2粒
              〜40キロ 1日 1〜2粒
              〜40キロ以上 1日 3〜4粒
成分】
田七人参末、霊芝エキス末、麦芽糖、チーズパウダー
エゾウコギエキス末、有胞子性乳酸菌、
甘草エキス末、結晶セルロース、酸化ケイ素、
甘味料(ステビア)、グリセリン脂肪酸エステル、
シェラック(原材料の一部に乳を含む)






人間と同じなんだと感心しました。

もう何年もペットを飼ってません。
動物は、好きです。子供のころは、ずーと飼ってました。

最近は、ペットのほうが長生きするので
50代も過ぎると、人間の寿命を考えて
最後まで飼えますか?、と聞かれるそうですね。
また 飼ってみたいと思っています^^。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
posted by 時子 at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。