アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6月、最終日

 6月も、ほとんどブログアップせずに
終わります。9日だけでした落ち込み

 7月は、15日くらいはアップ
したいと思います力こぶ

 今日は朝から雨
朝、長男に5時に起こして
と頼まれていたのに・・・
一度は起きたものの
起こしても起きない長男に
私も布団に逆戻りしてZZZ

 結局私が起きたのは
6時少し前。
長男を起こしに行くものの
やっぱり起きないので、あきらめた
母でした・・・。

 御久しぶりのアフィリです。

 ミニチュアドールハウスの店 すぃーとあっぷるぱい
の紹介です。

 こちらのお店では、身の回りにある色々な物の
ミニチュアを2000点以上取り揃えている
ネットショップです。

 例えばどんな身の回りのものがあるんでしょうか?
家具、スィーツ、フード、食器、雑貨
ドールハウスキッドなど自作の
商品がたくさんあるんです。

ちょっとのぞいてみたら、
家具も可愛いなと思ったけど、照明器具がすごーーーく可愛いOK
シャンデリアがおしゃれでしたよ。
カーペットやショーケースなんかもこだわりで
自分の趣味にバッチリだったら買いですね。

 ショーケースと言ったら、ティーセットはどうでしょうか。
テーブルとセットって言うのも、はずせませんね。
見ているだけで、優雅な気分になってしまいます。
 

 その他にも、有名ブランドのロイターポーセリン、スイスのハイジオット
などのミニチュアやドールも
取り扱っているんです。

 ミニチュア好きにはたまらないですよね。

 私もスィーツに興味があるんですアイス
ドーナッツのボックスセットやフルーツポンチ、マカロン
どれも本物みたいでおいしそうです。

 興味のある方もない方もぜひ
一度覗いてみてくださいね。





 

何もかもが

 嫌です。
毎日、頭が痛かったりおなかが痛かったり。
学校に行きたくない子供のようになっています。
何か解決策があればいいんですが
あるわけもなく悲しい

 今年度が始まってまだ、3ヶ月。
まだまだまだまだ、終わらないんですね。
今はまだこれでも、ましなほうなのかもしれません。
これから先は、地獄が待っているような。

 恐ろしい・・・。

 ま、グチグチ言ってしまいましたが
毎日を難なく過ごすしかない。
なるようにしかならない。
前向きに・・・。
前進あるのみ力こぶ

 あ、小笠原諸島、平泉
世界遺産登録、おめでとう!

 やっぱり、きれいですものね。
行ってみたいです。

おはようございます

 今日は、三女の授業参観学校
午後からは行けないので、朝のうちに
行くことにしました。

 今日は、一時間遅く出勤いたします。
ということで、まだゆっくりしているところです。

 ようやく暑くなってきて
洋服も完全半袖に移行しようと思い
長袖をタンスから撤収していますダッシュ

 朝やることではないかもしれませんが
仕事から帰ってきても
やる気になるかはてなだからです。

 これから、小学校へGOです車

スッキリ!

 しない天気です雲
まだ、東北地方は梅雨入りしていないそうです。
確かに、雨の日は少ないですね雨

 我が家の畑の作物たちも
イマイチ大きくなりません。
毎日、水はかけているんですが・・・。
サーーーって降ってくれると嬉しいです。

大熱狂ですね

 昨日は、AKB総選挙で持ちきりでしたね。
あっ、今日もかな?

 私的には、前田 敦子はダメ
いつも仏頂面だし・・・。

 秋元Pのやり方もどうなんでしょうね。
前田が「1年間センターで頑張ります」と言っていたけど
いつもあなたがセンターじゃない?

 世間の評価と私の評価はいつも
マッチしません悲しい

 私が変わり者なのかな?

暑かった

 今日は、暑かったです太陽
風も強かった悲しい

 今日は久しぶりの外遊びでした。
動きが活発になってきた
めんこちゃんたち。
追いかけるのも一苦労です落ち込み

 今日は、大事件が勃発いたしました。
庭に猫のうんこが・・・。
これを手づかみされた日には
う、う、う・・・。

 ということで、撤去作業に。
そしたら、今度は砂の中から
これもじゃない?

 いやだーーーーー。
場所をわきまえてくれーーーー。
って言っても、猫には
わからないよね・・・。

 しばらくこの騒ぎは
続きそうです怒

無事、終了

 中学校のテストが終わり、次々に
テストが返却されています。

 次女は、今回は平均よりも高い教科が
出てきたのでまずまずかなと思います。

 長男は、3教科が渡り・・・。
自分では納得が言っていない様子落ち込み
さらにあとの2教科は全く自信のないもの
だそうです。

 何とか平均点ラインにいて欲しいんですが。
そうしないと、先が思いやられます。
もう挽回できなくなってしまいます。

 我が家って、やっぱりレベル低いですね悲しい
がんばってくれーーーー。

 アフィリにいってみます。

 「のんのか・まるごと椿石鹸の紹介です。

 洗顔石鹸って、何を使っていますか?
私は今まであまり気にせず、安いものを使っていました。
でも、先日いいものを紹介していただいて使ってみると
やっぱり違うんですびっくり
なんて言えばいいのか、肌触りが違うんです。

 これはどうですか?
まるごと椿石鹸
乾燥肌の方、いまいち化粧のりが良くないあなた、
敏感肌の方、おススメですよ笑顔

 付属の泡立てネットがあれば、泡立ちも
バッチリ。
発泡剤が入っていなくても心配ないし、
余計なものが入っていない分安心。

 自家製の椿油石鹸
昔から言われている保湿に良い椿油配合だから
肌には優しく良いんですよね。

 使用した方の中には、「肌が白くなったね」と言われた人や
「肌の黒ずみが取れた。ファンデーションの色が明るい色を使えるようになった」
「洗い上がりがしっとりでさっぱり」と言う感想を持った人も。

 これからの季節はさっぱりが嬉しいですし
秋冬の乾燥の時期はしっとりが嬉しいですよね。
そのどちらも感じることができるなんて
最高ですよね。

 おススメですよ。


お散歩

 今日はお天気が良く太陽
でも、それほど暑いという訳でもなく
お散歩にはもってこいの日でしたまる

 ベビーカーに乗せると、必ず大号泣する
子どももいます。
いつもはお喋りをたくさんするのに
ベビーカーに乗せると、声も出さない子ども
がいます。

 保育室では見られない、いろんな側面を
見せてくれる子どもたちですラブ

 

6月になりました。

 今年は、長いです困った
まだ6月か・・・。
今年度が始まって、まだ三ヶ月ですもんね。
なんで短く感じたり、長く感じたりするんだろうはてな
不思議犬

 今日、中学校では中間テストがあります。
我が家は、採点されたテストが返ってくるのは恐怖です。
長男は初めてのテストで、勉強もせず
「いい点数が取れる」と、豪語しておりますが
そんなに甘くないのに、今に痛い目を見るはず。

 育て方が悪かったんでしょうね。
勉強はできない、我が家の子どもたちです。
   
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。