アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日

 昨日は、忙しかったダッシュ
長女が、高校最後の大会で見に行ってきました。
残念ながら、負けてしまいましたが・・・。
今、そんなことを思っているんでしょうか?

 次女と長男は、運動会でした。
皆さんのお子さんの中学校でも
運動会ってありますか?
やっぱり日曜日なんでしょうか?
私は自分が中学のときを思い出しました。
確かに平日に運動会をやっていました。
親もあまり見に来ないしびっくり
平日に子どもだけでチャチャっとやればいいのに。

 三女は、お祭りに行くとのこと。
小学校も4年生になるとお友達と行くんですね。
昨年までは、私たちといってたんですが
自転車で行きましたよ自転車

 ということで、全員を無事に家から出すまでは
なんだかバタバタな日曜日でした落ち込み

 しかも、帰宅時間もまちまちなので
時間に追われて忙しさだけが残ります。

 今日はこれから出勤です。
だんだん年齢を感じるようになって来ました困った
毎日疲労が足裏にたまり、たまったまま
また次の日も仕事へ・・・。

 何かいい疲労回復方法を見つけなければ力こぶ

ありがとう

 前回、畑のことを書かせてもらったのですが
おススメを教えてくださった方がおりまして
すごーーーーく嬉しいです \(^^)/
ありがとうございます。

 枝豆もニガウリも大好きなきらなので
挑戦してみたいです。

 さてさて、また畑の話ですが・・・。
今年は大根の種をまいてみたんです。
昨年は1個しか出てこなかったので
あまり期待せずに、袋に入っていた
無数の種をまきましたOK

 ところが困った
予想ははずれ。
まいた種のほとんどが、発芽してしまったのです。
種は、大きく育つまでポットみたいなトレーに
まいて育てていたんですが。
これから、畑に植えなおそうと思っているのですが
場所が場所が場所がないんです落ち込み

 どうしよう・・・。
困ったものです。




オーガニック、いいですね。
私の畑の野菜も、新鮮安全に
育てたいですね。

畑の季節

 今年も頑張って、「家庭菜園」やろうと思っています。

 毎年やっているのに、いまだに初心者です。
今年は、初めてのブロッコリー、白菜に挑戦力こぶ

 恒例のトマト、とうもろこし、オクラ、大葉
サンチュ・・・。

 楽しみですまる

 秋になったら、にんにくにも挑戦したいのですが。
他に何かおススメがあったら、教えてくださいね。





こちらは、お花ですが観葉植物もあります。
いろんな植物を扱っていますので
ぜひ覗いてみてくださいね。

どうなっているんでしょうか?

 うちの子供たちは、口の減らない人ばかり怒り
ゴールデンウィーク中、どこにも連れて行かないのかと
ブーブー文句を言っております〓

 次女は、もともと友達が少ないということもありますが
遊ぶ友達もいないので「普通、みんなどこかに遊びに行くでしょ」
と言いました。

 そんなことはありえないんですけどね。
今の時代は、土曜、日曜、祝日だからといって
いつも子どもと同じく休みな人なんていませんからね。

 長男は、ほんっとーーーーーーーに
勉強をしない人です。
遊んでばかりで、宿題もやりません。
怒ると、必ず一つ二つと文句を
浴びせます怒

 そして、この二人が通っている中学校は
平日の休みが多すぎるんです。
多すぎるんです
近隣のどこの中学校よりも
成績低下がうたわれている中学校なのに
丁寧にいろんな行事を日曜にやってくれるんです。
本当に頭にきます。

 とにかくもっとちゃんと勉強して欲しいです。
せめて宿題くらいは、自分でやってくれーーーーー(*`д´)σ=σ

 久しぶりのアフィリにいってみますね。

 驚異的な明るさのLED電球「XLEDIA」の紹介です。

 我が家は、まだLED電球を使っていないのですが、
数ヶ月前職場の人と話をしていると・・・。

 「昨日、家の電球を全部LED電球
にしてもらったの」とのこと。
けっこうお金がかかったとかお金
でも良く聞くのは、電球が長持ちするってこと。
こんなときなので、長持ち=省エネ、エコのように思います。

 そしてその職場の人の話は、続きます。
電気代の話がでて、LED電球
にしたら月2000円くらい電気代が安くなったとか。
「えーーーーーっ、それってそんなに長い目で見なくても
電球を全部変えた分のもとって取れるんじゃないの」電球
おそるべし、LED電球

 LED電球って暗いというイメージがありませんか?

 でもXLEDIAのLED電球は、
世界最高照度なんです。
そう、めちゃくちゃあかるい!
のが、特徴なんです。

 そして、業界初の3年保証がついているんです。
一般家庭だけでなく、商用にも使えるんですよ。
ロビー、エントランスなどにも暗さを感じさせずに使えます。

 省エネ、エコ生活に活用してみませんか? 







   
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。