アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうすぐ、出勤ですが

 先ほど、子どもを学校に学校
送って行ったら・・・。
すごい雪雪

 お日様は出ているのに
気温が−5℃なので
もやもやしていて前が見えないんです困った

 久しぶりに、怖い
と思いました。

 雪の降らない地域に住みたいですびっくり

今日は

 子どもの宿題をチェックしようと思っています。
長期休みってこのチェックがあるから大変です落ち込み
そして、いつも思うんですが高校の宿題は
ほぼないに等しいですね。長女の学校が進学校でないから
なんでしょうね・・・。私のときは宿題に追われていた記憶があります幽霊

 宿題は、小学生チームが一番多いですね。
こつこつ毎日やらないと、終わらない量です。
毎日勉強するという姿勢を身につけるためなんでしょうねメモ

 中学校は、少ないですね。
しかも冬休み明けテストの出題を
「このテキストの○ページから△ページまでの漢字から
60点分」などと教えられています。
全教科でです。これって受験のとき大丈夫?
学校のテストより受験対策でしょびっくり

 平均点がいつも78点くらいなんです。
信じられない・・・。
ホント、大丈夫?

 アフィリいってみますか。

 大人気!新感覚オークションゼロワンを紹介します。

 皆さんは何が欲しいですか?
初売りも安くて、デパートのはしごをしちゃった方も多いのでは?
家電は、競争になっていますね。
特にテレビは、地デジが今年完全以降なので
あわてて購入の方もいたのではありませんか?テレビ

 でもあわてることなんてないんです。
おうちにいながら、購入できれば人ごみで疲れることも
ないですしねキラキラ

 ゼロワンでは、
最新家電が、1円から入札できて最大で99%オフで買えることも。
ゼロワン
は、ペニーオークションです。
ペニーオークションとは、入札するときに
手数料が必要になるオークションのことです。
ゼロワンでは、コインを購入することで
1コインで1回入札できるんです。
安く商品を手に入れられたら、ラッキーですよねカギ

 初心者でも簡単に参加できる攻略法を教えてくれるから
安心できるし、信頼できるんです。

 
 パパとママは、家電やパソコンをチェックOK
子どもさんには、ゲーム関係をチェックまる
家族で、チェックしてみてはどうでしょうか?

 きっと、いいものが安く手に入ると思いますよ。
早速覗いてみてくださいね。



 





 

仕事始め

 お正月気分も昨日まででしたね。
今日から仕事の方が多いと思います困った

 私は、もう少しお休みなんですが
ゆっくり過ごしたお正月を振り返ると
仕事に行って動けるんだ心配です落ち込み

 今年は雪の少ないお正月でした。
そしてすごくお金を使っていますお金

 後が怖いですね。

 今年初、アフィリいってみますか。

 Lily.の1st Album「LOVE Lily.を紹介します。

 私は、初めて聞いたんですけど、せつないですね。
PVを見ていても切ないですね。
雨が切なさを助長するんですよね雨

 歌い方も表情もとってもいいですね。
私は、こういう曲好きですドキドキ大

 今は、切なさを感じることはないけど
恋愛って切ないことばかりだったと思います。
せつないからまたはまり込んでしまうのかなって思いますね。

 そういうことを思い出させてくれる
曲調でした。

 このLily.さん、かわいいですね。
そしてまだデビューして間もないんですね。
「気づいてよ… I Love You」吐きいたことがあります。
着うた6位だったんですね。
この曲も入っているアルバムが、発売されているんです。

 「美空ひばりさん以来」と言われる、癒し成分「1/fのゆらぎ」
があって、女神の声って言われているんですって。
たしかに優しくて、声に包まれるような感じが伝わって
聞き心地がいいですよ。

 みなさんも見てくださいね。


ごあいさつ

 明けまして  おめでとう  ございます

 2011年、始まりましたね。
今年は、今まで以上に頑張っていこうと思っています。

 ブログも、頑張りますね。

 勉強もしたいと思っています笑顔

 皆さんにとっても、良いとしになるよう
願っています。

 たくさんの方と出会えるように・・・。    
   
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。