アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

銀行へ行ってきました

 長女がバイトを始めました。
いろんな問題があり、バイトをやってもらわないと
だめなんです。

 いくらか社会に出て働く意味がわかってくれるといいな
と思っています。

 それで、給料は振込みなんだそうです。
今日、通帳を作りに行って来ましたお金
お客さんがいないのに、待ち時間の長いこと。

 それにしても、ATMって人の出入りすごく多いんですね。
30分くらいの間にひっきりなしに人が
出入りするんです。

 普段気にかけないことを目の当たりにして
ちょっとびっくりしてしまいました困った

すっかり

 雪が消えて春らしくなりましたクローバー
そろそろ家庭菜園の準備に取り掛からなくては・・・いちご2

 去年は種まきが遅すぎて、あまり良く
実らなかった野菜たちすいか

 今年は何を蒔こうかな。

 トマト、シシトウ、青なんばん、枝豆・・・料理
たくさん収穫できるといいな・・・。

 何かおススメがあったら教えてくださいラブ

ショックです・・・

 中野 ゆかりさんが現役選手引退とのこと。
世界選手権で見れるのをとても楽しみにしてましたびっくり
あの日本選手権が最後の演技だったのかな。
もう見れないのかな・・・。

 何も手につかないのです悲しい
オリンピックで見たかった、ゆかりさんの演技。
悔やまれるのは、4年前ですよね。

 陽の目を見ずに引退になってしまうなんて
すごく悲しい。
でも、ゆかりさんはきっと満足されているんでしょうね。
前を向いているのかもしれません。
それでも私にはまだ気持ちの整理がつかないんです。

 だって、誰よりもがんばってたはずだから。
それでもいつも真央&安藤の影に隠れていたんです。
報道も悪いんです。
でもあえて、その報道機関に就職するんですよね。
強い人だなと思うんですまる

 私は真央ちゃんやその他のスケーターの演技で
すごいなやきょうはいいんじゃないと思ったことはあっても
感動したことはありません。
あまり人をひきつける演技だと思ったことはないんです。
うまいと感動するとは別です。

 だからと言って、ゆかりさんが下手だと思っていません。
もちろん上手なんです。
でもそれ以上に、表現や雰囲気から出るなんともいえない
やさしさが本当に好きだし、感動します。

 日本のスケーターは、いわゆる美人さんがいません。
ちょっと癖のある顔の人ばかりです。
そのなかにあってゆかりさんは美人さんでしたね。

 もったいないです。
はああーーーー、もう見れないのかな・・・。

 悲しいーーー悲しい
   
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。