アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュアスケート

 盛り上がりましたね花火
皆さんは、点数や結果にどんな思いを持っていますか?

 私はもちろん真央ちゃんに金メダル
とって欲しかったんですけど・・・。
でも結果はその通りだなと思っていましたまる

 キムヨナ選手の勢いやしなやかさ、表現力は
オリンピックに出たスケート選手では
ぴかいちでしたね女の子

 「曲の解釈」って、どうなの?
と意見する人もいるようですが
曲にあった動きができていない選手っていますよね落ち込み

 今の緩やかな曲調のところで元気に滑ったり
ジャンプしたり・・・。オイ怒

 しつこいようですが、私の大好きな
中野選手にあのオリンピックの舞台で
ドーナツスピンさせたかったな・・・悲しい

 世界選手権には出てくれるかな?
待ってるよーーーーー笑顔 

厳しいですね

 仕事で退職することが決まり
毎日またハローワークの
求人情報を見ているのですが
何にもない怒

 私はワードもエクセルもできないので
本当に何も職がないんですよ。
困ったものです困った

 来年は長男が中学に行くので
お金がかかります。
少しでも多く蓄えておかなくちゃと思っているので
仕事は早いうちから始めたいと思っています。

 何か見つかるといいなと思っています。

また、歳をとってしまった

 先日、私の誕生日がありました〓
すっかり自分の誕生日のことは忘れていました。
忘れてもいいんだけどね落ち込み

 主人が覚えていてくれて
晩御飯&ケーキを準備してくれていましたラブ
ありがたいですね。

 長男と三女も覚えてくれていたようです笑顔
長男は一輪挿しとシュシュをくれました花
花好きなこともわかってくれているのかな。
嬉しいですね男の子

 うまく連携が取れているなと感心したことが・・・。
三女のプレゼントをあけてみるとプレゼント>
造花が入っていました。
兄弟で考えたのかな・・・?
選んでくれている姿を想像すると
とても楽しくなりましたドキドキ小

 花が咲く季節になったら
きれいに飾ってみようと思いますハイビスカス

 ありがとうチューリップ

胃腸炎ですって

 三女が今朝4時からシクシク泣いているんです困った
どうしたのか聞いてみると、おなかが痛くて
気持ち悪いし吐き気がするとか・・・。
胃腸炎じゃないの?

 眠い目をこすって起きることに・・・。
かなり具合が悪いらしく、ただ吐くものがないので
胃液みたいなのを吐くんです悲しい

 何回も何回も吐いて、でも一向に良くならない様子。
今日は病院へ病院
私は仕事を休みました。

 白血球の数値が上がっているとのこと。
かわいそうに・・・・。
飲んでも吐くし、つらいでしょうね〓

 でも水分は取らなくちゃ。
点滴もしてもらいました注射

 早く良くなるといいねダッシュ

 それにしても子どもが体調が悪いと
本当につらいものです・・・悲しい 

頭が痛いんです

 毎日ガンガンするんです。
頭が痛いんです・・・悲しい
原因はなんなんだろう。

 ただでも頭が痛いのに
もっと頭が痛くなるようなことばかり
起こります落ち込み

 今の仕事が3月で終了することになりました。
更新なしだそうです。
また仕事探しです。
もう少し本腰を入れて仕事しなくちゃ。

 子どもが大きくなってくると
それなりにお金がかかりますお金

 子どもが小さいうちに貯金しておけと言うのは
こういうことだったんだな。
大きくなるにつれかかりますもんね。

 職探しがんばるぞびっくり

お友達が増えました パート3

 新しいお友達ができました \(^^)/
ゆぅかー★さんです。
私とはぜんぜん年が違うけど
同じ保育の仕事をしているお友達です。

 きらともどもよろしくお願いします。
リンクから入れますので、どんどん
遊びに行ってくださいね。

 アフィリいってみます。

 オフィスに必要な物やサービスを「明日お届けする」
法人のお客様向け通販サービス「アスクル」です。

 今回のおススメは、利用するスペースや
収納するものによって選べるラック本
オフィス用品からインテリアまで幅広く43,000アイテムのなかから
選ぶので、選び放題だし気に入ったものが必ず見つかるんです。

 メタルラックやスチールラック、小物を収納するための軽量ラックなど
用途に応じて探せますよ。

 ただ今、ラック特集 をしています。
特集ページではメーカー別、種類別で
簡単に欲しいラックが探せるんです。

 ページの下には「ラックの豆知識」が載っていて
ラックページに出てくる用語解説がしてあるから
これ良さそうと思ったら、豆知識でちゃんと
確認して注文できるから失敗なしですよラブ

 ぜひぜひ、この機会に覗いて自分にぴったりの
ラックを見つけてくださいね。

当たったんです

 年末にドラッグストアの応募券を4枚
もらったので、主人と長男と次女と三女の名前で
応募したんですメモ

 もう忘れていたんです。
そしたら、今日そのドラッグストアで
買い物をして袋詰めしていたら
目の前の当選発表の紙に主人の名前が・・・。

 当たってる〜ラブ
500円の商品券もらいました笑顔

 アフィリいってみます。

 治験登録・情報サイトの「V-NET」です。

 治験って聞いて、どんなイメージが
わきますか?

 ちょっと危険だなとか、今登録している人結構いるって聞くから
興味があるな・・・とか。

 「V-NET」では、新薬の臨床試験である
治験に参加してくれる方を募集しているんです。

 たとえば、2型糖尿病の方、血糖値が高めの方、頻尿や尿漏れ
で悩んでいる方、50歳〜69歳の女性の方・・・。

 心配には及びません。
危険を感じなくていいのです。
それは、治験は新薬及びジェネリック薬品を開発・販売する上で
厚生労働省に定められた臨床試験なんです。
皆さんの力を新薬開発及び医学の発展のために
お貸しいただきたいのです。

 ホームページに訪問してみてください。
いろんなことが書かれています。
それこそどんな症状を持っている人からの募集をしているか
体験談も載っています。

 そうそう、協力費もいただけるので
アルバイトにも見た感じかもしれません。

 そして、治験に参加する前には
きちんと説明会も開催されるので大丈夫です。
それから参加決定がされるんです。

 興味のある方参加してみませんか?

胃腸炎がチラホラ

 職場で胃腸炎が出てきました。
そういう時期なんですね落ち込み
っていうか、年中いつでも流行って
しまいますね〓

 私自身が家庭に菌を持ち込まないように
しっかり対処しなくちゃびっくり

 でも今朝三女が
「おなかモヤモヤする・・・」
と言っていました。

 前兆だな・・・。
嫌だな・・・。
でも三女はちゃんといつもどおりに
ご飯を食べ料理
登校していきました笑顔

 連絡来ないところをみると
大丈夫なのかな?

               ケア用品はこちら・・・。



              携帯するならこちら

予防接種

 仕事の関係で、今日新型インフルエンザの
予防接種に行ってきました注射

 12月、三女を連れて行ったとき
注射されたとたん顔色が変わっていたのですが
それほど痛かったとのこと汗

 「注射だもん仕方ないよーーー」
と言った私なのですが・・・。
今日受けてみたら、さすがに
「う`−−−、いたいーーー怒
三女の気持ちがわかった瞬間でした困った

 ごめん、仕方ないなんて言ってすいません
三女は私に「でしょー、だから言ったのに怒
ホント、ごめん・・・。

 今日のアフィリいってみますか。

 オンライン電話占い「魔法のランプ」です。

 「魔法のランプ」では、プロの占い師の方と直接お話できる
電話占いです。




 今の私だったら、何を占ってもらおうかな・・・はてな
将来のこと、仕事のこと・・・。
魔法のランプは、お客さんが「気軽に」「安心して」利用できる占い店を
目指しているんです。

 占いって
聞きたいなと思うけど悪いことを言われたらショックだし。
悩んじゃうけど、親切に対応してくれるから
安心してね。

 占いの技術だけでなく、占い師の人間性やマナー、コミュニケーション能力、
社会経験厳しいオーディションを潜り抜けてきた先生たちばかりなので
安心して悩みを打ち明けてみて。

 



   
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。