アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年06月30日

記憶力改善サプリが切れて6週目=言われてないのか覚えてないのか=


記憶力改善をメインで扱っているハズのブログなので
記憶に関係ありそうなサプリを17週間毎日摂取してました。
しかし特に効果は感じられず。
今度は、摂取を止めてから、なにか変化があるのかを検証してみたいと思います。





記憶力改善サプリ実験シリーズ





イチョウ葉について当ブログが出した結論はこちら





脳に良いと言われ続けているDHA&EPA+N-アセチルグルコサミン




脳の働きに直結する睡眠時間も同時計測





ん?前半何があった?




DHA&EPAの摂取を止めてから6週間が経過。





今週の記憶力(忘れ物・物忘れ・その他記憶に関すること)
・たまにヒトから言われるセリフ「**って言ったよね?言わなかったっけ?」
 これ言われると正直「聞いてない」のか「覚えてない」のか判断できなくて困る。
 とりあえず「いや、聞いてない気がします」でお茶を濁すコトにしてるんだけど、
 「いや、言ったよ?」と被せられると焦るというか腹が立つ。





覚えてるならそんな言い方すんなや!





まぁ覚えてないジブンが言うのもなんですがね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9984517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。