アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月02日

ルルルン フェイスマスクOver45を2日間使ってみました。



やっぱり、シートマスクは良いな!と実感。
新発売の45歳以上向けのシートマスク、フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 32枚入りを使ってみました!
もったいないから、2〜3日に1回にしようと思っていたのですが、初日、とっても良かったので次の日も使いました。
シートマスクによっては、付けてすぐに肌がピリピリしてしまうものもあるのですが、こちらは私の肌には全然大丈夫でした。
忙しい朝、家族にはちょっとびっくりされちゃうけれど、ほぼ家事を済ませて、顔を洗ってシートマスクを貼って、パタパタ準備している間に、肌の準備が完了です。
しっかり保湿されると、45歳の肌でも、ちゃんと化粧がのります。
毎日はできないけれど、ちょっと今日はつらいな。とか、仕事に行きたくないな。とか、そんな気分も上げてくれるシートマスクは、大事なアイテムです。
posted by kimama at 19:56| 美容
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール